091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_01
12
(Thu)01:02

そういえば・・・


「すっかり忘れてたじょw」




先日、他の方のブログ見て思い出したのですが・・・・・



・・・・


去年あれだけ大騒ぎ(!?)して手に入れてた
「日めくりカレンダー」が・・・

行方不明でありますΣ( ̄ロ ̄lll)!!!


どこ行ったんだぁww
おーいっww

こんなことしてるうちに1年終わりそうだわ。
まっ、保存用ってことで、それも又ありかなヾ(´▽`*;)ゝ


さてさて明日は久しぶりに平日インです~(*^m^*)
空いてるかなっ♪

袴コスじゃない彼らが乗ってるの見て・・・w

20120103DSC_0756.jpg

できれば熊ちゃんたちとグリもしたい~(≧∇≦)
カウガールは様子だけ見て・・
久しぶりに、のんびりお買いものもしたいし・・!!
うん♪やることは沢山♪

明日は久々の、ぼっち予定なので、だらだら楽しんでまいりまーすヽ(´∇`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

日めくりカレンダー紛失しちゃったんですかーっ!?
でも、探し物って探してる時に見つからないんですよね^^;笑
そのうちポロッと見つかりますよー^^

平日イン いいですねっ*^^*
カウガール、私も様子が知りたいのでリサーチお願いします!笑

どな社長さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
ご検討お願いします☆

ではでは 楽しんできてくださーい(≧∀≦)

2012/01/12 (Thu) 01:36 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

私もやりたいことイッパイあるよー。゚(゚´ω`゚)゚。←
今度の時はまった~りでお付き合いして下さい♬

カレンダーどこへ行ってしまわれた?(笑)
・・・あれ?どな社長さん良くモノ無くしてません?
あれ?(笑)

カレンダーを保存用って初めて聞いたけどパークのものなら、それもまたアリだと思います!!w

では、楽しんできて下さい♪

2012/01/12 (Thu) 02:13 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
いきなりの可愛いドナちゃんのアップ❤ぐはっw

日めくりカレンダーどこ行ってしまわれたのか・・・
でも私も買う前から保存用って決めてましたww
なんかもったいなくて使えない^^;
「おかしなヤツだじょ!」ってドナちゃんに言われそう(笑)

それでは楽しんできて下さい^^

2012/01/12 (Thu) 04:19 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
どなちゃんのアップ・・・可愛いですね。

日めくり・・・私は、ついついめくるのを忘れてしまい、2,3日分まとめて
めくったりしてます(日めくりの意味無し(笑)1月からこれではダメですよねー)

イン、楽しんできてくださいね。
私は、15日に行く予定です(ひとりなので予定は未定?)
最近、友達と休みが合わなくてひとりで行くことが多くなりました・・・
そして、シーの年パが切れていてランドのみです。(悲しい)

2012/01/12 (Thu) 09:37 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m
今更ですが、今年も宜しくお願いいたします!!

日めくりカレンダー。。。
わ、わ、忘れてたじょ~~~~~~~!!!w
私の日めくりカレンダーは、2日からめくられていませんでした・・・(^^;)
なんだか、とてもめんどくさいカレンダーだということに、今更気がつきましたw
どな社長さんの、日めくりカレンダーは何処へ・・・∑(=゚ω゚=;) !?

平日イン、いいですねぇ~♪
寒そうですが・・・、楽しんで来てくださいねぇ~(*^-^*)

2012/01/13 (Fri) 22:30 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん☆

こんばんは!!

日めくりカレンダー見つかりましたヽ(´∇`)ノ
そうなんですよね。どーでも良い時(ってわけでもないけどw)に出てきましたw

カウガール調査の方ですが・・
西部の方まで行く気力がなくて・・・
未確認です((+_+)) すみません。。次は必ず使命を果たして参りますっ!!

ありがとうございますっ!!
こんなブログで良ければ是非ヨロシクお願いします♪
私もザベスさんのブログ、リンクさせて頂きたいです!!
後ほどご挨拶に参ります~(〃∇〃)

2012/01/14 (Sat) 01:01 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

こんばんは!!
是非是非~♪まったり致しましょうヾ(´▽`*;)ゝ

ん・・!?
気づいちゃったww
そう、よく無くすんですww
ってか、片づけが苦手(^^ゞ
潔癖症なんだけどね←えww

閑散期は良いよ♪
次のイン楽しみにしてます~ (#ノ▽ノ#)

2012/01/14 (Sat) 01:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!

ホントおかしな奴だじょww
でも私もカレンダー見つかったんだけど・・
毎日めくるなんて無理だすなΣ(ノ°▽°)ノ
結局、保存用になりそうですww

ありがとう~!!
今度、閑散期グリ充イン♪一緒にしよ~ (#ノ▽ノ#)

2012/01/14 (Sat) 01:05 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんばんは!!

わかりますっヾ(´▽`*;)ゝ
私も確実に毎日めくるとか無理ですww
会社においといた方が、ちゃんとめくりそうな気がしますw
もう、あれは366枚いりのメモ帳という認識でいこうかなーとか思ってます(〃∇〃) w

日曜日にインされるんですね(^-^)
この時期なら土日のランドでも、ゆったり過ごせて良いですよね♪
是非楽しんできて下さい~ (#ノ▽ノ#)
良かったら是非、予定あう時ご一緒して下さい(〃∇〃)

2012/01/14 (Sat) 01:09 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> Mouse1号さん☆

お久しぶりです!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。お元気ですか(〃∇〃) !?
今年もどうぞ、宜しくお願い致します~!!
今年はイン被ったら是非ともお会いしたいです☆

あっと、Mouse1号さんも忘れてましたか(>y<)!!
でも、ちゃんと2日までは!!えらいですww
私も見つかりましたが、とりあえず出しただけでめくってないですw
ホント日めくりって面倒くさいですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず「メモ帳」に変化しようとしていますw

2012/01/14 (Sat) 01:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック