0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_01
14
(Sat)00:54

グリ充な日☆

春イベ情報が出ましたねっ\( * ´ ∇ ` * )/

とりあえず・・・

とりあえず一言ですよ!!


ドナは、なんで出ないんだいっΣ( ̄ロ ̄lll)


えーっと、なんと言いましょうかww
ドナヲタな皆様なら分かってくれますよね・・((+_+))

それとも2年目に晴々しく登場予定とか!?
冬のプルちゃんの様に・・

でも、ということは、つまりグッズにもドナがいない可能性が高いんですよね。。
節約しろってことかしらwww
いやいや・・熊グッズは散財予定だから無理でしょうヾ(´▽`*;)ゝ

なには、ともあれ久しぶりにアラビアに行く用事が出来たことは確定ですw

そして安定のイースター(●^o^●)
今年も「ウサタマボン!!」
はー(*^_^*)楽しみだなぁ♪ (←そしてエンジェルのお顔が気になる・・)

さて、春から冬に戻ってきて昨日は・・・

「わぁ~♪空いてるわぁ♪」



とっても寒い日でしたが・・・
メイちゃんも喜ぶ「the閑散期」満喫してきましたっ\( * ´ ∇ ` * )/

なにしろサルードスが10分待ちでしたからねww
それでは、よろしければ続きに、ちまちまと♪
昨日はスロースターターからのランド買い物♪
思っていたより、キャンパスデーグッズ欲しいのなくってw
苦労して1500円ww
それにしても、これからずっとぬいバは、あのサイズなのでしょうか(^^ゞ

そしてストアで噂のグッズを見て・・
ぐっと我慢ヾ(´▽`*;)ゝ
あまりに可愛いグッズが多くて驚きましたww

シーでは、念願の10thコスのダッフィーに会う(*^_^*) 25分待ち♪

20120112DSC_0823.jpg

モフモフで、あったかくて優しくハグハグしてくれました♪
耳が当たっても痛くない!!さすが熊ちゃんヾ(´▽`*;)ゝ

そして、ミシカ前の時間を狙ってメイちゃんグリへ☆
(この時間に行けば、かなり楽に待てます♪ミシカ聞きながらだから飽きないしね♪)

マフラーと帽子褒めたら、すっごく照れてて(〃∇〃)
母性愛がスイッチオンwww

そのあとサルドナの様子見に行ったら20分待ち♪
実際は15分くらい(*^m^*)
出るときに空いてるなぁ~とは思いましたが戻ってみたら10分待ちww
とりあえずループしたら、10分も待ちませんでした(>y<)

満足してビーマジ30分前にリドに向かうと・・・
なんと立ち見1列目のセンター辺りが空いてるというヽ(´∇`)ノ
ビックリしてスタンバるwww


久しぶりに見たビーマジに・・

20120112DSC_0957.jpg

始まった途端から涙腺ゆるんじゃいますよね。。

20120112DSC_0949.jpg

珍しくセンターはってるピノキオさん!!
「僕にもできるよっ!!」

20120112DSC_0984.jpg

イチャコラなアヒルカップルに・・

20120112DSC_1041.jpg

瞬間移動の瞬間は・・やっぱり涙(←1人の時は耐えますよっ!!

20120112DSC_1109.jpg

2人が一緒にいるのが大好きですヽ(´∇`)ノ

短時間インでしたが、やりたいことは全部できました♪
で、あまりに充実しすぎて「食事」の存在忘れてたゆえに・・帰ったあとに胃が痛かったですww

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
わぁ充実インですね☆

ダッフィー可愛い❤
手を取り合って(*´ω`*)なんて素敵なの~
やっぱりふれあい最高!
メイちゃんも可愛い^^このお手手~(*´Д`)

ビーマジいいよね^^
私も見たくなっちゃった><
お写真見ただけで涙出そうです・・・
(どんだけ涙腺弱いんだかw)

そして春が待ち遠しい!
イースター大好きなの~( ´艸`)
今からウサタマボン!の特訓だ!ww

2012/01/14 (Sat) 03:35 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

熊グリしてきたんですね( ´艸`)
モフモフいいなぁーw

春めちゃ楽しみ!!
ウサタマボン☆ももちろん楽しみだけどシーが初めての春イベだから楽しみすぎる♡

また、たくさんご一緒して下さいね!!←
閑散期中も(笑)

整列が10分とか15分とか逆に恐ろしいですねww
ダッフィーも凄い空いてるんですね(o・∀・o)
行くのが楽しみだ

今月ももう残り3週間・・・2月になったら学生休みとかでそれなりに混んでくるんだろうから1月が勝負!とか思ってても中々、行けそうになくて。゚(゚´ω`゚)゚。
意地でも行く予定作るのでまたヨロシクどうぞ♪

2012/01/14 (Sat) 16:31 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

すごーくわかりますよ~!!!!
ショーはとっても楽しそうなのに
ドナがでてないとういうあの複雑なモヤモヤとした
煮え切らないそんな感じがしました(>_<。)
アメフロのショーでは出てくるんじゃないかなと
勝手に思っているのですが
他のショーにもサプライズな感じで出てほしいですね♪

まだダッフィーメイの10周年行けてないので
今月末のインの時に
行きたいな~☆

2012/01/14 (Sat) 23:33 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあみっきぃ★さん

こんばんは!!

そうなんですよ~ (#ノ▽ノ#)
ダッフィーちゃんが、あまりにモフモフ可愛くて・・癒されまくりでした(*^m^*)
のあちゃんも今度一緒に、会いに行きましょ~!!

ビーマジは、やっぱり良いですよね(〃∇〃)
涙腺が閉じないっww
でも1人だと泣けないのがつらいとこです。。

とっw特訓ww!!
じゃー!!いくよー!!最初はウサギっ!!
ウサタマボン!!

ウサ❤

・・・ww
春も楽しみですよね(*^m^*)

2012/01/16 (Mon) 00:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん

こんばんは!!
熊グリ行ってきちゃいました♪
30分以上だったら諦めようと思ったんですが・・
なかなか良い感じの時間でヾ(´▽`*;)ゝ
さすが閑散期ですよ❤

モコさんも次は是非是非~ご一緒してください!!
グリ充しましょうよ~ (#ノ▽ノ#)

そうなんですw
2月になると、けっこう混むんですよねヾ(´▽`*;)ゝ
しかもキャンパスな方々は、元気がありすぎて、ちょっとウザくなる時も少々w
でも意外とグリは空いてたりするんですがね・・(*^m^*)

2012/01/16 (Mon) 00:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>黒ウサギさん

こんばんは!!

なーんとドナ出るらしいですねヽ(´∇`)ノ
どなたかがインフォに問い合わせて聞いてくれたそうでっ!!
アメフロのショーに出るようで、、大変なことになりそうですねヾ(´▽`*;)ゝ
でも、ホント良かったですヽ(´∇`)ノ
春はドナの追っかけ❤一緒にして下さい~♪

ダッフィーのコス、すごく触り心地良かったですよww
今なら、あまり混んでないのでがんばれますよね~(*^_^*)

2012/01/16 (Mon) 00:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック