0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_01
16
(Mon)00:34

ダッフィーコレクション

「ちゃんと出るから楽しみにしてるんだじょ!!」



えーっ!!
先日ブログに書きましたシーの春イベですが!!
ドナの出演を確認してくれた方がいるそうです~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ちなみにプルートさんも出演が決定してるそうです(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

良かったですヾ(´▽`*;)ゝ
WFPのショーに出演予定なので今年はダブルイースターですね♪
はぁ~♪春が待ちきれない・・!!

「みんなハンカチ忘れちゃダメだじょ!!」

20120112DSC_2250.jpg

「ドナルド~!!もう今年は、それじゃないのよっ!!」

20120112DSC_0053.jpg

プリマも改めて、また見たいところですが・・ねヽ(´∇`)ノ

そして今春の主役と言えば、もちろん彼♪

20120112CIMG1008.jpg

懐かしの25thの時のミースマより(〃∇〃)
懐かしいなぁ~。。このころは、まだ・・あまり人気じゃなかったんだよなぁ。


そして、そういえば前にグリしてた時のお写真♪

2008年のお写真ですヽ(´∇`)ノ

2012011220120112CIMG0435.jpg

ケープの桟橋のところで・・・
白い帽子、白いセーター、白いマフラーなコスでしたねーww
懐かしやぁ~(*^m^*)


まだ前にもしてたよなぁ。。

と探しましたが、、元データ見つからず写真を撮ったものですが、こちら☆

2012011220120112RIMG0399.jpg

今は絶対見ること出来ない「釣りスタイル」なダッフィーです(〃∇〃)
おじさんっぽい格好wwww
確かではありませんが、、おそらく2007年です。
このころディズニーベア→ダッフィーに変わったんだと思います☆
整列だったけど5人くらいしか並んでなくて
キャストさんが「新しい、ダッフィーちゃんです♪」とか一生懸命言っておられたのを思い出しますw
友達と「ダッフィー」の名前がなかなか覚えられなくて、ずっと「熊」って呼んでましたw

それが今や主役をはるようになるなんて、、涙ものです (#ノ▽ノ#)


さてさて、そんな写真探してたら
ついでに、もう一枚見つかったもんでご報告ww

2012011220120112RIMG0400.jpg

どうやらウィリーの呪縛は、この頃から、すでに・・・らしいです(^^ゞ
(↑ミトミなんて、めったに行かないワンデー時代なのにねw
  こちら懐かしの「フリフリ」開催中の2006年のお写真でした♪)


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。
ドナちゃんの出演良かったですね!
本当に春が待ち遠しいです!楽しみだなぁ♪

わぁ昔のダッフィーだ(*´ω`*)
可愛い♪
釣りスタイルおじ・・・ww
5人とか今では想像出来ないですね><

そしてウィリー君❤
もうかれこれ1年近く会ってません;;
どうか・・・どうか、どな社長さん会わせて下さい!!!w

2012/01/16 (Mon) 02:45 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

昔のダッフィーのほうが少しぽっちゃりしてますね(*^_^*)
かわいい~☆
今は成長して動きも機敏に。。。。

今のダッフィー人気はホントにすごいですよね!!
ミッキーさんたちとショーでほぼ主役ですもんね☆

ドナにも頑張ってぜひ主役の座をやってほしいぃぃぃ!!!!!
っていうのが私の願いです(>_<)
でも春イベ、ドナの出演もあってホントによかった!!!!!!

2012/01/16 (Mon) 22:48 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、こんばんは
シーの春イベ、ドナちゃんも出るんですね~よかったー!春イベまでにシーの年パを買わなきゃです(笑)
ディズニーベア時代はグリも平和でしたねー懐かしいです。
ミトミのウィリーに会えないって言ってる人が多いなか…どな社長さん、凄いですね~
ぜひ、ご一緒にインパークしてください。よろしく、お願いしまーす

2012/01/17 (Tue) 20:33 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

ドナちゃんも出るんですね~~ヾ(*≧▽≦)〃
もちろんドナちゃんが出てくれないととっても寂しいですもん><
春イベが今からとっても楽しみです♪
プリマも大好きだったなぁ★
ドナデジすっごく可愛かったですよね~~!!

ダッフィーのお顔が懐かしい~(*´∇`*)
ダッフィーとは
あんまりグリしたこと無かったのですが、
釣りスタイル可愛いですー♪おじさんぽいのが♥(あっ言っちゃったw)

2012/01/17 (Tue) 22:44 | maki #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

どな社長さんのブログ、リンクさせて頂きました!
私のブログもリンクしていただけるんですかーっ
ありがとうございます** これからもよろしくお願いします^^

ドナちゃん出演、おめでとうございます(≧∀≦)
確かにプリマ・・・もう1回だけでも観たいですねー
(とかいって1回とか少なすぎて無理ですがw)

懐かしい熊ちゃん!
あれ、釣りしてるおじさんとグリできるんですか!
あ、違った←(最低)

2012/01/18 (Wed) 01:51 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>のあみっきぃ★さん☆

こんにちは!!

ホント(*ノ▽ノ)ホッとしましたよ~♪
春も一緒にインしてね( ´艸`)

こんなところでダッフィーグリしてたら今じゃ大変なことになりますよねw
ダッフィーったら、何を釣るんだろうw

そういえば♪
のあちゃんと行った時はお弟子さんだったねヾ(≧▽≦)ノ
どーやら、のあちゃんと行った時には呪い解けちゃうのかなwww

2012/01/18 (Wed) 14:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

こんにちは!!

ですよねヾ(;´▽`A``
今は、ちょっとお痩せになられてww
過労じゃないか、ちょっと心配してます(;´Д`A ```
機敏な動きになって、やせちゃったんですかねw

ホントですよね~!!
昔にドナが主役のイベあったけど・・あれ以来やってない!?ですよね。
またパークをアヒルで染めて欲しいです~( ´艸`)

2012/01/18 (Wed) 14:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんばんは!!

そうなんですよ~(*ノ▽ノ)
グッズも出ないかと思ってショック受けてたとこなので、
ホント良かったです♪

リエさんも是非シー年パ買って春に備えましょう(* ̄∇ ̄*)
あっ、ウィリーちゃんってレアなんですか笑!?
他の子に会いた過ぎて困ってるというのにw
こちらこそ、是非是非お願いします~( ´艸`)

2012/01/18 (Wed) 14:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> makiさん☆

出るんですよ~( ´艸`)
インフォに確認してくれた方、グッジョブです♪

プリマ良かったですよねヾ(≧▽≦)ノ
私プリマが、やっぱり一番好きなイベだったので・・
今でも写真見てニヤニヤしてますw
あのコス着てるドナデジが一番好きですっ!!

あっ☆おじさんって言っちゃったww
私も、なんで写真撮ったのか覚えてないんですが・・
今となっては貴重なお写真になりましたヾ(;´▽`A``
もうちょっと可愛い格好させてあげれば良かったのにねぇ笑

2012/01/18 (Wed) 14:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ザベスさん☆

こんにちは!!

ホントに( ´艸`)
もう1回みたいですよ~!!
ハーバーに、あの音楽流して欲しい・・ですよ!!

ふふ~!!
昔は、おじさんグリがあったんですよ☆
グリすると籠の中から、お魚くれる仕組みになってて・・・ww
失礼しました( ̄▽+ ̄*)w

私もリンク貼らせていただきました♪
これからも、どうぞヨロシクです~( ´艸`)

2012/01/18 (Wed) 14:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック