071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_01
18
(Wed)13:59

軍曹の許可が必要ですw

閑散期って素敵( ´艸`)

・・・にも関わらず、サルドナがなぜか30分待ちでw
昨日一番並んだのが、そこっていうねヾ(;´▽`A``
うん!!ドナの人気が高いのは良いことだっ!!
周りもヲタさんばーーっかりだったのでグリ見てるのも楽しかったです♪

そして昨日は、何と言ってもパワーワップしたTOTに乗るのが一番の目的でして(*ノ▽ノ)
数年ぶりに乗ってきましたが!!
シリキさん、やってくれましたよwww
久々に乗っても、ちゃんと違いが分かりますヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと、なめてたけど← ちゃんと怖かった!!

あとは、ビーマジ2回も見てジュビ見て・・
熊ちゃんに会いに行って( ´艸`)
5分待ちのバズをループ☆
0分待ちのアクアトピアもループww
フライングカーペットも乗って、
ズミックも見て帰りました!!

久々のアトラク充も出来て
はぁ~!!閑散期って素敵( ´艸`)!!

さてさて昨日、グリしたのは・・

このお方!!

「あっ!!どうもです~!!」

20120117DSC_1395.jpg

なんたる低姿勢www

あっ、あの。お2人の写真を撮らせていただきたいのですが・・よろしいでしょうか??

「・・・お待ちください」

20120117DSC_1396.jpg

「・・・軍曹!!手榴弾(ぬいバw)を、つけた人民から、自分どもの写真を頼まれましたが写ってもよろしいでしょうか??」

「許可が下りたので大丈夫でありますっ!!」

「おい!!襟が曲がっているぞっ!!」

20120117DSC_1397.jpg

「おっ!!すまぬ。」

・・・と色んなやりとりをして、それに大爆笑してた私たちは
いざツーショを頂くときには、勢いあまって、こんな写真www

20120117DSC_1398.jpg

いやwww
自分で見てもひどすぎるだろw( ̄▽ ̄;)w

でも楽しいグリだったから良しと・・致しましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

わぁドナちゃん人気物!
周りがヲタさんばっかりだと逆に緊張してしまう私ってw

TOT乗ってきたんですね!
どな社長さんが怖いって言うくらいだから私乗ったら泣いちゃうかもww
でも乗ってみたいし・・・w
たまにはアトラク充っていうのもいいですね^^
ホント閑散期って素敵☆

この方達ってグリーンなんちゃら(笑)さんですよねw
手榴弾=ぬいバにふいてしまったんですけどw
襟直してるのとかも面白いし^^
って2ショキレッキレじゃないですか!ww
でもこういうのもアリだと思います^^

2012/01/19 (Thu) 03:38 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわっ☆

ちょいっとお久しぶりですっ。
サルアミ、まだ一度もどなちゃんにあっていない私です←
いかなきゃいかなきゃと思うんですけどね、
まだまだトレイルあんましならんでなくてwww
次回こそゎ、いってみよーかな、うん←

THE閑散期☆
キャラ同士の絡みとかもみ放題ですからねwww

2012/01/20 (Fri) 23:55 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

TOTなんて怖くて乗れないです・・・
せっかく怖くなってるので乗ってみたいなとは思うのですが
絶対無理です(笑)
Level13て・・・今まではLevel何だったのでしょうか?笑

ドナちゃん本当人気者ですね~☆
私がいつも行こうと思うときも30~40分待ちです^^

そして!アーミーメンさん!
私まだ一度もお会いしたことない~><
絶対面白いグリになりそうなので会いたい。笑
2ショもお見事ですっ(〃^▽^〃)

2012/01/22 (Sun) 20:56 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!
コメ返遅くなってすみません(>_<)

あっ!!ホントにww
でも確かにヲタさんばっかりだと、みんな見てるからww
逆に緊張するの、ちょっと分かるかもヾ(´▽`*;)ゝ

TOT怖かったよ~!!
でも面白いっヽ(´∇`)ノ
今度一緒に乗ろう~♪
泣いても良いから(*^m^*)ww

自分でもビックリのキレキレツーショだったよw
それだけ彼らのやり取りが素敵だったということなのです(⌒▽⌒ゞ!!

2012/01/22 (Sun) 23:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユウナさん☆

こんばんは!!

おーっと!!
ユウナさん、サルアミ未体験ですか(*_*)!!
サルのドナちゃんは、めちゃ可愛い子(多い!!)ですよ~(*^m^*)
次こそは是非にです☆
行ったら是非ご報告をっ❤

閑散期は、ホントにグリ天国ですよね\( * ´ ∇ ` * )/

2012/01/22 (Sun) 23:59 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん☆

こんばんは!!

TOTおもしろいよーヽ(´∇`)ノ
ちなみに前よりは時間短くなってる(気がする!!)から
ザベスさんも、この機会に是非www

サルドナは何気に混んでる時多いんですよね(*_*)
私の研究成果によりますと・・夕方頃が比較的空いてる気がしますw

アーミーメンさん!!
すっごく面白かったです(^-^)
トゥモローに出てるとは思わなかったのでビックリしましたが!!
このツーショのダメ具合に匹敵しる面白さでしたw

2012/01/23 (Mon) 00:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック