061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_01
22
(Sun)23:53

寒くても熱い閑散期♪

「おいっ♪待ってくれよ~!!」



「やーだよっ!!」

ホセパン in エントは久しぶりに見ました(*^m^*)
しかも!! フリーダムな感じで★

あぁ・・素晴らしき閑散期・・・・\( * ´ ∇ ` * )/
やぱり閑散期はグリが熱いですねっ!!

今日は久しぶりというか珍しく、ジュビより♪
なんとなーく、いつもと違う視点で撮ってみました。
(こーいうの見ると、新たなレンズが欲しくなってしまう・・w)
ミニーちゃんフロートを後ろから・・

20120118DSC_1334.jpg

良く見ると、ホントに綺麗に出来てるんですよね。
ペガサスが飛んでってる感じ(〃∇〃)

そしてポカホンタスとミーコさん。

20120118DSC_1342.jpg

私は髪おろしてる方が好きだったりします


まぶしすぎる青空にスティッチもキュン

20120118DSC_1352.jpg


ピノフロートのシャボン玉も青空の日には、すごく映えます★
ピノの辺りは、とっても可愛いですよね~ (#ノ▽ノ#)

20120118DSC_1362.jpg

ウゥゥゥゥゥーなフロートに(*^m^*)

20120118DSC_1369.jpg

でも、やっぱり閉めは彼らかなヽ(´∇`)ノ

20120118DSC_1378.jpg

・・と思ったけどww

ランドールで (#ノ▽ノ#)

20120118DSC_1366.jpg

グハハハ~ww

★おしまいw★

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
遊びに来るのが久しぶりになってしまってすみません(>_<)

ホセパンすっごいフリーダムですね(*´艸`)
あたしは前にホセパンがバンドさんたちに混ざって、エア演奏してるところに遭遇しましたww
グリもせず、ずっと演奏してましたよww
閑散期ってグリが楽しくて好きです☆

ミニーちゃんのフロートを後ろから撮影するのっていいですね♪
今度マネさせてください(≧ω≦)
ピノキオの所のシャボン玉は好きで、あたしも時々撮影してます☆

2012/01/23 (Mon) 00:37 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

ホセパ~ン(´∀`)
ホセのプリケツw追い回したいww
私はいつも眺めてるだけなので今度声掛けてみようかな^^

そしてジュビ♪
素敵なお写真ばかり(人´∀`)
私もこんな素敵なお写真撮ってみたいです!
あっわかるわかるww
新しいレンズ欲しい・・・

2012/01/23 (Mon) 04:32 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、お久しぶりでごめんなさい~(ノД`)・゜・。
応援ありがとうございました!!!
復活しましたのでまた仲良くしたってください♥

ホ セ パ ン・・・!!実はまだ新生ホセパンとグリしたことないんですよね・・・ww
6月のイースターのときに見て衝撃を受けて以来・・・
でもフリーダムな感じ、いいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
ジュビもちゃんと観たいです!!色合いが好きですー♥
いつもと違う視点、素敵です(●´Д`●)
ピノキオのフロートはあの色合い+シャボン玉っていうのが
すっごく柔らかくって、かわいらしいファンタジー♪って感じで好きです!

2012/01/23 (Mon) 21:47 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>あゆさん☆

こんばんは!!
私も、いつも読み逃げばかりさせて頂いててスミマセン(^^ゞ

ホセパンの演奏ですか~ (#ノ▽ノ#)
それも、すっごい面白そう!!見てみたいです!!
閑散期は特にホセパンさん達が自由で見てるだけで飽きないですよね\( * ´ ∇ ` * )/
ディズニーの世界に入りこめていけて、とっても幸せになれます。

いつもミニーちゃんの前でしか撮ってなかったのですが。。
せっかくの最前なので色々試してみました(●^o^●)
ちょっと構図がめちゃめちゃなのでw
是非是非!!あゆさん、綺麗に撮って私にも見せて下さい~♪

2012/01/25 (Wed) 01:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!

ホセパン絡むと面白いよ(>y<)
ちなみに、この日は「ミッキーの整列グリ」をホセが自分の整列にしようと
署名活動してましたww
ミキヲタさんには拒否られてたりして面白かったぁ (#ノ▽ノ#)

のあちゃんなら、もっと綺麗に撮れるよ~ !!
というか、私のは何枚も撮って、お気に入りを見つけた感じなんでw
まだまだ勉強中です(^^ゞ
でも、やっぱりレンズ欲しいよねww
魚眼とかにも、ちょっと憧れちゃう❤

2012/01/25 (Wed) 01:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんばんは!!
おかえりなさい~ (#ノ▽ノ#)
こちらこそ!!またヨロシクお願いします~☆

新生ホセパンも可愛いですよ(*^m^*)!!
見なれただけかもだけど・・ww
漫画の世界から、そのまま出て来た感じで、また違う愛嬌が出てきちゃいましたww

ジュビは時々無性に見たくなりますよね~(〃∇〃)
青空の日は、特にピノフロートがすごく映えて、大好きなんです♪
色合いも素敵ですよね(≧∇≦)

2012/01/25 (Wed) 01:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック