091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_01
27
(Fri)13:15

フラダンス教室

「おや♪めずらしいねー(* ̄∇ ̄*)」

20120126DSC_1763.jpg

えぇ!!ルアウなんて、かれこれ・・・4年ぶりくらいでしたww
ネット予約に変わってから初ですw( ̄▽ ̄;)w

というのも1ヶ月くらい前じゃないと予約とれないと思ってたのですが・・・
友達の話聞いて「行きたいなー。」って思って予約ページ見てみたら
まさかの前日なのに「ガラ空き」状態だったのでww
急遽取っちゃいました( ´艸`)
5時半スタートなので、むしろランチじゃなくてディナーでしたがねw

そして、さすが閑散期(の、こんな時間だしw)
席は半分くらいしか埋まってなくて、それはそれは楽しく、のんびりグリができましたヾ(≧▽≦)ノ

ルアウなので、お供は彼らです☆

20120126DSC_1695.jpg
真剣にステージを見つめる2人・・

では、そんな幸せグリレポ☆まずはミッキー編ですw
もう、このミッキーが素敵すぎて・・・
まずは、ご挨拶のハグハグから~( ´艸`)

20120126DSC_1644.jpg

はぁ~♪
ドナがいないもんだから、思う存分・・浮気ヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ幸せそうな顔しすぎてますw

そしてツーショも頂き・・・

20120126DSC_1642.jpg

かっこよくワンショも頂くヾ(≧▽≦)ノ

20120126DSC_1646.jpg

そしたら、今度ミッキー自ら相方さんの方に向かってって
「次は君と撮るよっ!!」って!!
「えっ、いいんすか??」と、お1人様1枚に慣れてるヲタは、きょどるw

で、ミッキーと相方のツーショを撮ってあげたけど...
もちろん「きゃー!!ミッキーのほうがかっこいぃ!!」って言うと
ミッキー照れる(*ノ▽ノ)!!

でも、相方に
「ちょっと。コイツ大丈夫??」と確認w
相方「いやいや、いつものことだからさー。」とか言うから、さらに照れるミッキーw

で、ミッキーに、またムギューしてもらって♪
幸せ気分に浸ってたら、いきなり手をもたらて・・
その手を相方の手の上にポンっと置かれて・・・
そのまま手で「ハート」を作って、
「このこの~!!ラブラブしてなよ~!!」とツンツンされるww

でも、そのすぐ後ろにミニーちゃんがいらしたので
「ミッキーだってミニーちゃんとラブラブじゃない~!!」と言うと、
さっきのレベルじゃなく照れるっ!!
っていうかデレデレし始められましたよヽ(=´▽`=)ノ

ということでツンツンっと「このこの~!!」返しww

なんか文字ばかりでスミマセンw( ̄▽ ̄;)
でもミッキーとの幸せグリなお話でした☆

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん、こんばんは
ルアウ…いいですね~羨ましいですぅ。私なんて、ルアウに変わってから、行ったことがないです。それにしても、ミッキー、カッコイイどな社長さんとミッキーのやり取りがおもしろかったですデレデレミッキーが好きな私には羨ましいやり取りかも。

2012/01/27 (Fri) 19:43 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

わぁー!なんてステキグリ(‐^▽^‐)
デレデレ感が伝わりすぎてニヤニヤww

確かに、いっぱい写真撮ってくれるグリってきょどっちゃいます(笑)
私もルアウ行ってみたいです*^^*
前に行ったらしいのですが、全く覚えてなくって^^;笑

ミッキーのラフなスタイルかわいいです!
ステキグリごちそうさまでした☆笑

2012/01/28 (Sat) 13:30 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん★

こんばんは!!
私もルアウ行ったの、すごく久しぶりでした(*^_^*)
なにかと忙しくて、ゆっくり食べれないのですがww
とっても楽しかったです~ (#ノ▽ノ#)

ミッキー!!超かっこよかったです(〃∇〃)
デレデレミッキーも、素敵ですよね~!!
モジモジしてました(*^_^*)

2012/01/30 (Mon) 00:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん★

こんばんは!!

そうなんですよー!!
いいの??撮っていいの??って内心ドキドしちゃいましたw

ルアウ最高に楽しいですよ~!(^^)!
今はランチだけしかやってないようなので予約簡単に取れちゃいました!!
私も、また行きたいです~♪

ミッキー半ズボンですからねww
リゾートスタイルもお似合いでした(〃∇〃)

2012/01/30 (Mon) 00:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック