091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_01
28
(Sat)18:00

フラダンス教室 その2

「今日は私の番かしら♪」

20120126DSC_1590.jpg

はーい!!
昨日に引き続きまして、今日はミニーちゃんのグリ編です\( * ´ ∇ ` * )/

設定泣かせのルアウなので・・・
ブレブレ写真多数です((+_+))
御了承下さい・・・・。
もうミニーちゃんのワンピが可愛すぎて惚れそうでした( ´艸`)

20120126DSC_1667.jpg

ツーショ頂いたあとは机の上で見学中の2人を発見♪

「あら~!!これ可愛いわねぇ~!!」

20120126DSC_1675.jpg

「そうなの~。今日はパイレーツのスティッチとエンジェル連れてきたんだよ~」と言うと
この子達をツンツンして遊ぶミニーちゃん。

そして、なにかと忙しくてw
食事が全然進んでない私達のお皿を見て・・(すでにデザート来てますがメインが全然w)
「全部食べるのよ~!!」と。

で、ルアウのお食事ってミッキー形の人参が入ってるんですが。
どな社長さん、こういう甘い人参って、あまり好きじゃなくてですねΣ( ̄ロ ̄lll)
よけてたのですよww

「まっ!!にんじん嫌いなの??いい大人なのに!!」

20120126DSC_1674.jpg

と言わんばかりの表情だったので・・・

どな社長「ミッキーの形しててかわいそうだから食べれないの・・」って言ったら

ミニー「わかるわ~!!」

20120126DSC_1677.jpg

・・・と急に納得( ´艸`)

どな社長「でも、あとで食べようかなー!!」って言ってみたら

ミニー「えぇぇっ!!食べちゃうの!!ミッキー食べちゃうの!!」って驚かれるww

どな社長「えへへ~♪うんw」

ミニー「いいけど、ミッキーには絶対内緒よっ!!」よ強く言われましたw

ニンジン、、ちゃんと食べましたよヽ(=´▽`=)ノ


で、どーやらグリ時間が余ったようで・・
ミニーちゃん暇を持て余されましたようでプラプラし始めるww
(きっと1テーブルに1回しか行けないとか決まってるのかな??)

プラプラしてるミニーちゃんを激写っ♪

20120126DSC_1731.jpg

一切加工の手は加えていませんw
しかも普通のレンズで撮影したものです(* ̄∇ ̄*)
・・・が、なんか、ものすごーくマトリックス的なお写真になりましたw

ちなみに2枚目はコチラw

20120126DSC_1732.jpg

あぁ♪なんと可愛らしいんでしょう( ´艸`)

以上ミニーちゃんレポでした☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはっ

アロハ~なミニーちゃん、何これ可愛い!
やっぱり赤系がとってもお似合い(笑)

実際はきっとアッと言う間に終わった気がしてならないんでしょうが凄い長くお話してる感じですね( *´艸`)

私もいくらミッキーの形したニンジンだろうと・・・甘いニンジンは食べれない!←
どな社長さんの気を利かせた一言ものっそい関心ww

2012/01/28 (Sat) 20:15 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
昨日はありがとうございました!!
ご挨拶が出来て本当に嬉しかったです~><*

ルアウのミニーちゃんの衣装可愛いですよね!!(●´艸`)
昨日も「可愛い!!可愛い!!」とずっと言っておりましたw
(しかもミニーちゃんの背後に栗鼠が!!)
そして私の写真もブレブレばかりです・・。

私もニンジンがあまり好きではないないので、スティッチが去ってゆく間際に
「あ、ニンジンあげるよ」と押しつけようとしたら
「∑え!?何を言ってるww食べろww」と言われてしまいましたヽ(・∀・` )ノ
なので私も頑張って食べましたよ><;;
食べるまでに覚悟が必要だったので
他は急いで食べたのにニンジンだけやたら時間をかけて食べた気がしますorz

またゆっくりお話させて下さいー!^^
あ、そして話が全然変わるのですが
もし良かったらリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか!

2012/01/29 (Sun) 22:13 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

こんばんは~!!

アロハミニーちゃん可愛いでしょ(〃∇〃) !!
首にかけたレイと言いリゾートモードで、とっても素敵だったぁ❤

あっ、モコさんも甘い人参嫌いなんですね(>y<)!!
良くあるけど、なんで甘くしちゃうのか謎っ!!
いや、フツーの状態のニンジンも、あまり好きではないけどww
私も、あんな言い訳が出てくるとは思わなかったですw

昨日モコさんにも会えるかなーって思ってたんだけど残念!!
また今度ヨロシクです~!(^^)!

2012/01/30 (Mon) 00:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユキさん☆

こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました~(〃∇〃)
私、考えてみれば昨日ドナヲタ要素ゼロでしたよねww
ぬいバ外しちゃってたしw むしろミニーちゃんバックでしたし(^^ゞ
あんなんじゃ声かけれないですよね、、すみません(*_*)
でもホントお会い出来て嬉しかったです♪
また、どうぞヨロシクお願いします!!

ミニーちゃん、ホントに可愛いですよね(≧∇≦)!!
あっ!!そうです♪
ミニーちゃんとグリしてる後ろにちょうど栗鼠様がグリしてました!!

そっか!!スティッチに押し付けるという手があったかww
ユキさんも、ちゃんと食べたんですね♪えらいです~ww!!
私も同じく時間かけて丁寧に食べました、、
なかなか喉をぬけてくれなくてww

リンクありがとうございます!!
嬉しいです~(〃∇〃)  ヨロシクお願いしします!!
私も貼らせて頂きたいです。後ほど、御挨拶に伺わせて頂きます~!!

2012/01/30 (Mon) 00:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック