0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_01
31
(Tue)00:15

ネズミさんズ、通るよ~!!

「はいはいはい。デールさんのお通りだよ~!!」

20120126DSC_1648.jpg

と、スターカップルを押しのけて登場のデールさんw

ルアウ独特のキャストさん達が使う
「ミッキー通るよ~!!」「スティッチ通るよ~!!」が、ちょっと、お気に入りな、どな社長さんですw

さてさて今日はフラダンス教室レポその3ですw

まずは柱プレイなスティッチさんをペタリ♪

20120126DSC_1621.jpg

この図が可愛すぎる~!!
そしてテーブルに来てくれたのはリロ☆

20120126DSC_1560.jpg

いやーww
どうグリしていいか分からなかったんですが、とりあえず、ご飯が美味しい!!と伝えるw
(あっ、ロミロミサーモンをメニューにいれてくれてサンキュー!!も伝えればよかったw
 ロミロミサーモン好き人間ですのでw)

で、まぁ。そんなトークをして・・
やっぱりテーブルにいた2人にリロもかまってくれましたが・・!!

20120126DSC_1698.jpg

パイレーツな2人を見て・・・
リロもシャキーン!!っと剣を取り出す!!

そして・・・


バシバシバシッ!!

バトル終了の図wwww

20120126DSC_1693.jpg

リロさん、2人を切り倒して(テーブルにバシバシと寝かせたのはリロさんですw)
満足して去っていくリロの後ろ姿が・・・ww

さすが、普段から黒魔術されてるだけあって・・・
怖いこといたしますなぁΣ( ̄Д ̄;)
でも、まぁ可愛かったですwwww


柱プレイその2 栗鼠さん♪(←どちらか分からないょ( ̄▽ ̄;)

20120126DSC_1686.jpg

デールは、ものすっごく優しくて( ´艸`)

20120126DSC_1655.jpg

栗鼠は、ドナよりモフモフな上半身を持ってることに気づいて惚れた1枚w
お手手とお腕が気持ちよすぎたであります(*ノ▽ノ)

この日はドナヲタ要素ゼロだったのでライバル意識(!?)も持たれず平和にグリ★
で、モフモフに幸せを感じたところで・・・
つい・・「チップ大好き~!!」とか言ってしまい

「僕はデールだよっ!!」と怒られるww

20120126DSC_1662.jpg

「あぁぁぁあぁ。ゴメン。デール大好き~!!」って言ったら

許してもらえましたヾ(;´▽`A``

20120126DSC_1660.jpg

心の広い彼、だいすきだぁ!!
じゃっかんチップ派だったけど・・デールも可愛すぎるっ( ´艸`)
はぁ~、幸せに包まれた・・・ヾ(≧▽≦)ノ

「どーいたしまして♪ぐへへ~(。・w・。 ) 」

20120126DSC_1758.jpg

というわけで、ルアウ記事は以上です☆☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
チデ可愛いですーー!!><
もう彼らは最高にモフモフしてるので是非是非モフって下さい!!(*´Д`)
(個人的にはエントの裸栗鼠がおススメですw)

そしてリンクの件、ありがとうございました☆
早速貼らせて頂きましたので、お時間ある時にご確認をお願い致します♪

2012/01/31 (Tue) 01:10 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユキさん☆

こんばんは!!
ルアウで栗鼠ちゃんの可愛さに、ちょっと目覚めました(*^m^*)
ホンット❤モフモフでした(〃∇〃)

裸栗鼠ちゃん、今まで遠目に拝見していただけだったのですが・・
今度は是非近づいてモフらせて頂こうと思います( ^ - ^")/

リンクありがとうございますっ!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2012/02/01 (Wed) 00:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック