091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_01
30
(Mon)00:29

やっぱりくっ付きたくて。

ストアで売ってた「チョコレートおろし」が欲しい!!どな社長さんですw
正式には・・・

「ホットチョコマグ」

マグカップの上に大根おろし金みたいのが付いてましてw
そこでチョコレートを、おろしてホットミルクに溶かして飲むという画期的な商品なのです!!


・・・が確実に1回くらいしか使わないのは分かってるので我慢はするつもりですw
するつもり・・・・ですww

さてさて昨日は、ふらふらとインして参りました(●^o^●)
久しぶりの土曜日(22時クローズday)だけあって
混んでる気もしましたが・・・やっぱり土曜にしては、まだまだ空いてました!!

では、そんなレポを続きにチョコチョコとww
昨日は午後からのインでした(〃∇〃)

ついて、さっそくDisney Gardenの、かおりんさんにスプーキー以来の再会を果たしまして\( * ´ ∇ ` * )/
ジュビを御一緒させていただく♪

20120118DSC_1795.jpg

城前のところで、すっごく綺麗に見えました(〃∇〃)

タイトルは「the アニマルキングダム」といったところですかね☆

20120118DSC_1804.jpg

バケパ席の「おこぼれ」に預かれると思ってたのですが・・
世の中そう甘くはなかったようです(-"-)ww

でも素敵ドナデジに癒されてホワ~ン❤

20120118DSC_1854.jpg

かおりんさんとバイバイして、ご飯食べたりスタンプの為に買い物したりしてシーに移動っ♪

と、ここで会う予定だった友達とリゾラで行き違いになって会えないというww
(↑たぶん私が悪いので、ちょっと反省ww 見てないと思うけどゴメンナサイ((+_+))


けっこう混んでて30分前だったから、あまり良い場所もなく・・
立ち見3列目ですが・・ビーマジ観賞(〃∇〃)

ミキ「ちょっと、いいところだったのに邪魔したな・・」的な1枚w

20120118DSC_1942.jpg

そのあとは噂のD24のドナバックを確認(*^_^*)

見たら、絶対買っちゃうだろなーって思って・・
このミニーちゃんバックも今日で最後かと思うほどでしたが、
「ファスナーポッケがない」という理由で、あっさり購買意欲ゼロにww

だって!!ミキミニのにはついてるのに、なんでドナだけないの!?←値段は一緒!!
しかも、ちょっとお気に入りの持ち手の金具部分も違うし。。

それは良かったのですが・・・あのピンクのミッキーシルエットトートが!!
可愛くって、思わず買いそうになってしまいました(*^m^*)!!
大きさといい、丈夫さといい(←これ大事!!)かなりツボな感じです☆
でもコレ人気になったら、また色違いとか・・キャラ違いとかw
出るかもしれないから、ちょっと保留に、しときました(^_^;)

久しぶりに、のんびりショップ見たりして(←寒くて外に出れなかったともいうw)

そのあと、これまた秋にお会いして以来のminnie dotの、あゆさん、黒ウサギさん。お友達さんに再会できました(*^_^*)

以前お会いした時はミニーちゃん(仮装♪)だったので人間でお会いするのは初でした☆
最初、気づかなくてスミマセン(*_*)

そしてドナヲタな黒ウサギさんとサルドナに行ったのですが
黒ウサギさんが、めーっちゃ素敵グリされてて・・ (#ノ▽ノ#)
それ見て私も、大興奮でした ♪

私の時も、優しくハグハグしてくれて優しかったんですが、
ドナに「かっこいいポーズで一緒に撮りたいな❤」とか
よけいなこと(!?)言ってしまったが為に・・
密着度ゼロな、お写真になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

20120118DSC_1989.jpg

いやいやポーズ教えてくれたりして、、すっごく良い子だったんだけど・・
今後、かっこいいポーズはワンショだけにしておこうと強く心に決めた一枚になりましたw

そのあとは、また皆さんと合流してミゲルズでのんびりして、
久しぶりの花火を見る~\( * ´ ∇ ` * )/

VNに行かれる、皆さんとは、ここでお別れ★
めっちゃ楽しかったです!!ホントありがとうございました~!(^^)!

それからピアリに戻り・・・ストアをプラプラしてホットマグの前で固まってたりしてw
かおりんさんと、また再開~(⌒▽⌒ゞ

そして、ここで念願の栗鼠ヲタ様のユキさんに御挨拶させて頂きましたヽ(´∇`)ノ
ご挨拶前に色々ありましたが、でも無事にお会い出来て良かったですw
・・でも次、同じような場面に出くわして声かけたら、今度は違う人だったりしかねないww
難しいとこですよね(^^ゞ

前からブログ読ませて頂いてた方なので感動でした!!
しかも、こんな美人さんだとは~(〃∇〃)
なんか緊張してしまって、うまく話せなくてスミマセン。。
今度は是非ゆっくり会ってやって下さい★☆

と、そんな訳でお話しながら帰り、かおりんさんを無事にホテル最寄駅で降ろしw
帰宅しました~(≧∇≦)ъ

お会いできた皆様ホントにありがとうございました!!
笑い過ぎて、腹筋が痛くなるほど、楽しい1日でした\( * ´ ∇ ` * )/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
前記事にコメント失礼します(>_<)

土曜日はお会いできて嬉しかったです(*´艸`)♥
変態トークばっかりしちゃってすみませんww
公衆の面前で、おぱんちゅおぱんちゅ言いまくってしまって、
お恥ずかしい思いをさせてしまってすみませんでした(≧∀≦)テヘッ←

でも、たくさんお話できてすっごく楽しかったです☆
また是非ご一緒してくださいね(*^ω^*)

2012/01/31 (Tue) 01:56 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

こんばんは!!

いえいえヽ(´∇`)ノ
こちらこそ、混ぜて頂きありがとうございました!!
すっごく楽しかったです(〃∇〃)
いやいや!!変態トーク私も好きですよ~ww
でも、あゆさんの美しいお顔から、あんなにも・・おぱんちゅネタが出てくるとはww
ウフフ~❤
次も楽しみにしています(*^m^*)
また是非、遊んで下さい~!!

2012/02/01 (Wed) 00:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック