0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_02
01
(Wed)00:35

あちらこちらに・・・

今日はスーパーで普通のヨーグルトを買おうと思ったんですよ。

しかもPB商品って言うんでしたっけ??
あの安い大きなパックに入ったヨーグルトを買いに
ヨーグルト売り場に行ったわけですよww

でも、そしたら一面にディズニーコーナーが(〃∇〃) !!
また明治さん、、始めやがったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけで今日は2つww



しかも!!今年は私の好きなアロエちゃんがドナデジとは(*^m^*)!!
心が通じてる気がします♪
ちなみに夏は白桃味で、甘過ぎて・・ちょっと苦手でしたww

そしてエンジェルの方はストロベリー味Σ( ̄ロ ̄lll)
どな社長さんの嫌いなストロベリーww
ちなみに夏はブルーベリーでしたw
でも可愛いので、とりあえず買っちゃいました(〃∇〃)

また無駄にヨーグルト生活ですww

そしてドラッグストアにも寄ったら・・
相変わらず残っている肌研のディズニーシリーズに、、
さらに 「SALA」のディスズニーシリーズまで出てました!!→ こちら

危うく買いそうになったけど(*_*)
なんとかセーブwww

どこに行っても危ない世の中ですなぁヾ(´▽`*;)ゝww
皆さんも、御注意くださいませw

さて長い前置きのあとに・・今日はビーマジからです♪
お船の中でも、かわいいっヽ(´∇`)ノ

20120117DSC_1108.jpg

この時にキャストさんが降りる準備してるのを
お尻ふりふりしながら待ってて可愛すぎて萌え萌えでした(〃∇〃)

そして元気よく飛び出て~!!

20120117DSC_1111.jpg

みんなに愛を振りまく\( * ´ ∇ ` * )/

20120117DSC_1112.jpg

ドナ「さぁ~!!どな社長さんのもとに飛んでくぞ~❤」

20120117DSC_1118.jpg

ドナ「・・・うーんと、、どこだったかな」

20120117DSC_1119.jpg

ドナ「あれ、おかしいなぁ。。いないじょ~」

20120117DSC_1151.jpg

ドナ~!!
私は、こっちだよぉ~(〃∇〃) !!
こっち、もっと右を見て~!!

・・・・

ドナ「あっ!!」

20120117DSC_1172.jpg

ドナ「見~つけた❤」

20120117DSC_1162.jpg

はぁ~!!
幸せすぎる・・・(〃∇〃)
見つけてくれてありがとう❤妄想でも幸せ(*^m^*)

さてさて、おやすみなさいませ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック