0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_02
02
(Thu)01:00

どうぞ、おかけ下さい★

イースター情報が、ちょこっと出ましたねヽ(´∇`)ノ
今年も可愛らしい~!!
シーの方のグッズも楽しみすぎますし・・(*^m^*)!!
はぁ~!!春が楽しみすぎます!!

なのですが、そのころにはビーマジ終わっちゃうんだなぁ。。と思うと
ちょっと複雑な気分です。。
ところで、ミースマみたいな感じでビーマジは残るという話はホントなんでしょうか!?!?

あっ、ミースマの復活でも全然かまわないのですが(*^m^*)
むしろ大歓迎です!!

さて今日は、そんなビーマジ@リドからです~!!


「みんなの荷物あずかるんだひょ~!!」



この姿勢のグー様に惚れちゃいますな\( * ´ ∇ ` * )/
そしてリドでは、やっぱりバトンのお姉さん★

20120112DSC_0928.jpg

すっごくカッコいいですよね!(^^)!
スタンバってる時から、ついつい見ちゃいます。

そしてリドといえば・・・

マックス「おとぉさん、気づくかなぁ・・」

20120112DSC_0938.jpg

と、心なしか不安な表情のマックスに。

愛しの息子が幻覚かと疑う父。

20120112DSC_0942.jpg

でも息子を呼ぶ父の声は、やっぱり素敵ですよね♪

20120112DSC_0940.jpg

そして再会\( * ´ ∇ ` * )/

20120112DSC_0949.jpg

メイ(ぬいぐるみ出演w)「2人とも良かったわね~」

20120112DSC_0952.jpg

グ「あひょ!?マックスぅ、誰に手振ってるんだい~!?」

20120112DSC_0954.jpg

ミキ「バキューン!!グーフィー!!僕だよ~!!ハハッ(*^m^*)」

20120112DSC_0956.jpg

グ「あっ、ミッキィ・・!!」


イーヨー「お疲れ様です~~~。」


はぁ (#ノ▽ノ#)
ビーマジが見たい・・・ところで、おやすみなさい★



C.O.M.M.E.N.T

こないだはありがとうございました!!!
ハロぶりに会えてよかったー!!青空ジュビきれいかった☆
そして駅でちゃんと降ろしてくれてありがとう(笑)
無事ホテルに帰れましたww

ビーマジ残るの?!!それなら嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ミースマ復活でもいいー!!朝からまた元気になりたい(*´∀`*)

ビーマジ観たいなぁ!!
リドのガイドさんのバトンすごいよね!!見入っちゃうもん☆
そして親子の再会もまた観たいー!!
観たいものだらけで困ります★

2012/02/03 (Fri) 08:15 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

コメ返遅くなってスミマセン(TmT)

こちらこそ、ありがとうございました!!
ジュビ綺麗でしたよね~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり青空が一番です♪

リドだとミッキーが見づらいという難点がありますが・・・
でも!!ドナデジが来ますので(*ノ▽ノ)
是非是非、かおりんさんもリドへどうぞ~♪

2012/02/06 (Mon) 17:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック