0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_02
07
(Tue)00:49

Toonという修羅場w

明日も天気崩れるそうですね・・
しかーし!!気温は高くなるらしいですヽ(´∇`)ノ

なぜかといえば!!
バレンタインナイトの日は2年連続で雪(おととしは吹雪w)だった、どな社長さんですヾ(´▽`*;)ゝ
どうせなら今年も降ればいいのにと思ったけど←
どうやら大丈夫だそうです\( * ´ ∇ ` * )/
うん、今年は帰りの電車の心配はいらないようだ★☆

今年もワクワク楽しんできます!!
後ろ側だけど通路の席を取ったから・・もしかして(*^m^*)


さてさて今日は久しぶり~に行ったトゥーングリの、お話です(^^ゞ

トゥーングリ=カヲスなのでw
私、基本的に数年間トゥーングリには近づかなかったのですが(^^ゞ
この日は、めぐちゃんが一緒にいてくれたので心強く行ってきました!!
(↑輪に入れなくても1人じゃなければ怖くない!!の精神でw)

例の鐘がガコンガコンいうと・・・!!

キター\( * ´ ∇ ` * )/

20120202DSC_1992.jpg

ドナは手しか写っていないってのは気のせいでw
いやいや、こんなにわんさか出てくると思わなかったので、挙動不審になるw

一瞬血迷いそうになったけど!!
もちろんアヒルさんズに付いてきます~(〃∇〃)

20120202DSC_2000.jpg

はぁ (#ノ▽ノ#)
もう、なんて美しい後ろ姿なんでしょう!!!!!

ドナについて行ったら・・・
しばらくしたらワンショ大会を開いてくれました(^-^)


20120202DSC_20571.jpg

デイジーよりもドナの方が空いてらしたようで。

そのあとは周りにヲタの方しかいなかったマックスさんをパチり❤

20120202DSC_2063.jpg

ダンス(←いつのかは言わなかったw)がかっこよかったよ~!!って言ったら
なにやら踊ってくれました(⌒▽⌒ゞ
ウイッシュとかで解釈してくれたようですw


つづいてデールさんのところに行ったのですが・・・
なかなかデールさん優しくしてくれず(←ドナのぬいバが原因ということにしておこうw

なんかさみしくてチップさんのもとに・・ !!

「チップ!!寒いからモフモフしても良~い??」
栗鼠ヲタ様に教えてもらった方法で抱きつかせて頂きました(*^m^*)
チップ様も「おいで~!!」からポンポンまで暖かくしてくれてワンショも頂きました☆
というか満足すぎて写真いいかな!?とも思ったんですが!!
記録しておかないと、記憶がぶっとぶのでワンショ❤

20120202DSC_2057.jpg

修羅場だと思ってたけど、平日ならグリできる!!とホクホクしてましたが、
やっぱりドナデジとなると素晴らしいww

20120202DSC_2072.jpg

↑一眼かざして、腕伸ばして撮ってみたりw

また次も1人じゃない時行ってみようと思います!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

バレンタインナイト羨ましいです!
通路側・・・きゃー(*´∀`*)
もしかしてもしかして・・・れぽ楽しみにしてます!

私もトゥーンはご無沙汰ですw
アヒルさんズの後ろ姿ステキです☆
ドナちゃんの1ショもかわいい・・・
そしてまっくんラフですね~(*´∀`*)

最後のお写真・・・
上から見るとゲストが報道陣みたいですね!
お忍びデートみたいなw(全然お忍びじゃないけどw)

2012/02/07 (Tue) 01:27 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

バレンタインナイト楽しんできて下さい♪
私もいつか行ってみたいな~

そしてトゥーングリ☆こちらもまだ未経験・・・
うわ。これでも十分カヲスではないですか←

アヒルさんズの後ろ姿にうっとり(*´∀`*)
マックスのゆるさwなんかかわゆしです♪
そしてチップ!
なんて優しいの❤ワンショも全然人写ってなくてスゴイ!
反対にデールどうした?って感じw

2012/02/07 (Tue) 02:24 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ☆
先日は一緒にサルアミありがとうございました♪
またいつか、ご一緒したいです☆

トゥーンのすごく囲まれてますね!!!ドナデジ(^_^;)
この間のインの時は、日曜日だったこともあり、
ドナonlyでもすごい状態になってました(>_<)

でもでもアヒルさんズのお尻には
癒されます~☆
私も絶対3つのお尻についてっちゃいますね(*^^)v

2012/02/07 (Tue) 23:25 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ザベスさん☆

こんばんは!!

行ってきました~(〃∇〃)
通路側ちょびっとですが幸せがありましたよ~♪

まっくんラフですよねww
あまりに棒立ちなのでヲタさん嫌いなのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)とか思ったんですが
この後のダンスは素敵で・・・
まっくん、ありがと~♪

ホントに囲まれ具合がすごかったです!!
そこらへんの芸能人よりすごいっ(*^m^*)
うん、確かに全然お忍びではないですねw

2012/02/09 (Thu) 00:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のぁさん☆

こんばんは!!
バレンタインナイトは、すっごく素敵ですよ~(〃∇〃)
のぁちゃんも是非、彼氏さん誘ってみてください!!

トゥーン思っていたよりは
お子様も少なくて、グリしやすかったですよ(*^m^*)
特にマックスさんとかチップさんは★
やっぱりドナデジとなると・・あんな状態ですが。。
今度、平日行ってみましょ~(⌒▽⌒ゞ

2012/02/09 (Thu) 00:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

こんばんは!!
こちらこそ~(〃∇〃) ありがとうございました!!
是非是非またモフモフしに行きましょ~!!

もう、このお尻癒されまくりですよね(*^m^*)
ふりふりしててムービー撮りたいくらいだったんですよ~!!

やっぱり日曜だとスゴイですか((+_+))
お子様も、ものすごいって聞いてたので・・
でもトゥーンのドナデジコス、アニメっぽくてすごく好きなんです☆
また頑張ってみようかな~!!

2012/02/09 (Thu) 00:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメ欄締め切った後ですみません><*
チップが可愛すぎて可愛すぎて・・・もうお写真を見るだけで
茶色のモフモフした毛並みに・・・゜*。(*´Д`)。*°
そしてモフモフ羨ましいーーー!!!

私もトゥーンのカオスっぷりがすっごい苦手で、滅多に近づかないのですが
この前、頑張って行ってみましたw
やはり閑散期の平日にしか行けない気がしますorz
本当にあそこはすごいですよね。。

そして実はそのトゥーンの記事をあげようかなぁと思っていたら
どな社長さんがこの記事を書いてらしたので、何だか笑ってしまいましたww
私も写真がチデ、ドナデジ、マックスなので全く同じです(●´艸`)ww

2012/02/09 (Thu) 01:55 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

>ユキさん☆

いえいえ!!コメありがとうございます(〃∇〃)
もう、この日はチップさんの温かさに・・栗鼠ヲタになるかと思いました←
ホントにモフモフしてて幸せでした~♪
今度は裸栗鼠ちゃんにも挑んできたいと思います(*^m^*)

トゥーン・・すごいですよね(^_^;
対策として・・・各キャラのお宅にグリスポットを激しく希望します~ww
わたしも、この時期の平日しか行けないです。。

ホントだww
同じですね(*^m^*)
ユキさんのトゥーン記事、楽しみにしてます~ヽ(´∇`)ノ

2012/02/10 (Fri) 00:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック