091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_02
09
(Thu)00:18

4年目のバレンタインナイト★

2年連続で雪だったバレンタインナイトと先日書きましたが・・
実は3年の間違いだったことに気付いた、どな社長さんですw

それにしても今年は暖かったなぁ (#ノ▽ノ#)

でも今年も感動でした❤



では、大したネタバレでもありませんが・・
かるく続きにレポです~ヽ(´∇`)ノ
・・・と本題に行く前に!!
まずはランドでお買いもの♪

で、スタンプもらいに行こうとしたら!!
モ社。バズ。スペースが5分待ちwww

というわけで、とりあえず久しぶりにスペース乗車(*^m^*)
楽しかったぁ!!
っていうかアトラク天国過ぎました!!
なんで、あんなに空いてたんだろう。。

そして、もうひとつ!!
昨日は、我が家のメイちゃんの「記念日」でした(●^o^●)

シェリーメイちゃんをお迎えしたのは
3年前のバレンタインナイトの日★(←あっ、例の吹雪だった日でしたw
なので毎年バレンタインナイトの日は、お祝いをしています❤

今年は・・・こちらで\( * ´ ∇ ` * )/

20120208RIMG0413.jpg

久しぶりのテディさんです~(〃∇〃)

20120208RIMG0420.jpg

何度来ても、この素敵な雰囲気にウットリ★
(たとえチーズの量が減ろうとも・・ポテトが経費削減(!?)で変わろうと・・いいのです!!)

美味しいワインを頂いて、まったり~過ごしました(*^m^*)
店内はバレナイに行く方で、いっぱいでした☆

そして、ゆっくりした後は会場へ!!

ダ「メイちゃん!!楽しみだね!!」

20120208RIMG0432.jpg

内容は、例年通りです(*^_^*)

今年もミキミニのコントが素敵に面白かったです♪
プロポーズされてる方もいましたし、
あと、12年間も夫婦で年間パス持ってる方の旦那様からのメッセージがすごく素敵で・・・
客席からの手の振り方も、ディズニーらしくて(*^m^*)
あったかい御夫婦でした♪

そして、かなーり後ろの方だったとはいえ!!
通路よりだったのでミッキーとハイタッチが出来ました(●^o^●)
ちなみに最後の曲のシーンでは、まさかのプルちゃまポジww

でも可愛いワンコでした♪
そして最後に流れたのが「Sea of Dreams」久しぶりに聞いて泣きそうになりました(〃∇〃)

バレンタインナイト★来年も絶対行きたいと思います!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック