0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_02
10
(Fri)00:05

ラー油せんべいグリ

ミラコ結婚式の出席が近づいておりドキドキドキな、どな社長さんです☆
もちろん本来の目的は忘れておりませんよ(*ノ▽ノ)ww
うっ、うん・・・(●´ω`●)ゞ

今日は、可愛い靴買いに行かなきゃ~♪
ドナちゃんに見せるんだから←

・・・・
では本題に入らせていただきます~( ´艸`)

ちなみに、、みなさん御察しの通りw
本日の主役はコチラでございますw( ̄▽ ̄;)w

20120202DSC_0175.jpg

☆ラー油せんべい☆

くだらないグリレポですが・・よろしければ続きにどうぞヾ(;´▽`A``
※良い子の皆さんは真似しないで下さいねw※

それは先日の週末のこと・・
ラリーのためにランドで、せこせこお買い物~♪
でも、なに買うか迷って結局お菓子ヾ(;´▽`A``

で、それを持って!!
連絡をくれたMayuちゃんのいるトレイルへヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりにMayuちゃんとお母様にお会いできて嬉しかったです~!!
そして、楽しくお話させて頂きながら・・スター待ち。

途中で「ミッキーにこれ見せてみようかな~!!」とか冗談で← 言ってみると
Mayuちゃん親子が、ノッてくれたおかげで
私のドS心がニョキニョキっと( ´艸`)

というわけで、荷物おいて・・・

ラー油せんべいを抱えて待機wwww

「どうぞ~!!」と言われて、、ミッキーヾ(≧▽≦)ノ!!と抱きついてみると
ミキさん、せんべいの存在に気づく・・!!

どな社長「さっき買ってきたんだよ~!!見てみて~(*´ェ`*)」

ミキ「ちょっ!!お前、なに持ってきてるんだよ~!!」

20120205RIMG0436.jpg

↑笑ってるようにも見えますが。。列記としたビビリ中ですw

どな社長「大丈夫だよ~♪おせんべいだよ!!」

ミキ「ちょっと!!こっちにヴィランズ向けるなよ~!!」

20120205RIMG0437.jpg

「大丈夫だよ~!!」 「怖いよ~!!」の謎のやりとり中に撮られた写真は、こんな感じw

「よしよし、いい子にしましょ~ね~( ´艸`)」と子供をあやす、どな社長。
「ほらほら、こっち向いてごら~ん」といないいないバ~♪するミキパパw

20120205RIMG0438.jpg

・・というか、なんで私は、こんなにも大事そうにラー油せんべいを抱いてたのでしょうw

で、撮っていただいたのは若夫婦の家族写真的なwww
(こんなベビーは嫌ですが!!!!)

20120202DSC_0172.jpg

そしてドSモードのまま、お隣へGo≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ミニーちゃんにも見せようと
荷物おいた後も、せんべい持って待機ww
すると、キャストさんに「お荷物よろしかったら、置いてくださいね~♪」と言われるww

「これは小道具なんです(●´ω`●)ゞ」

とは言えずwww
「あっ、大丈夫です~!!」と乗り切るw


ミニーちゃんにも
「さっき買って来たんだ~!!」って見せると、やっぱり怖がってくれました(。・w・。 )

が、やっぱり女子は強かった!!

ミニー「これ美味しそうね~♪」
どな社長「うん!!ビールにピッタリだよ!!」←ミニーちゃんに話すことでは無いww

みたいに盛り上がり・・・

20120205RIMG0439.jpg

そのあとはパクパク召し上がってくれました( ´艸`)

で、さっきのツーショで、あまりにも大切に持ち過ぎてた自分にビビッてかw
今度は、こんな持ち方でパチっとヽ(=´▽`=)ノ

20120202DSC_0173.jpg

撮り終わった後も、パクパク食べておられました(*´ェ`*)
ミニーちゃん、今度一緒に飲みましょう←ww

というわけで以上、久々のグリレポでした☆


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~!

え~><斬新すぎてビックリw
めっちゃ面白い^^
ミキさんとミニーちゃんを怖がらせちゃうなんてどな社長さん意地悪~w
でも怖がってるミッキー可愛過ぎる(*´ω`*)
私もドSみたい(笑)
今度やってみようかな←

それにしても凄く会話できてて羨ましいです^^
尊敬しちゃいます!

2012/02/10 (Fri) 03:25 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、こんにちは!
先日はお話しできて、楽しかったです。こんどは是非、一緒にイン…お願いします
どな社長さんのグリ話、その光景が目に浮かぶようで、楽しいです。ミッキーはヴィランズにびびっているのに…ミニーちゃんは最初はびびっていたもののパクパクなんて…二人共、お茶目ですね~。
私はこれから、バレンタインナイトに行ってきますっ…ひとりなので浮きそうですが(笑)それから、13日にベリーちゃんに会いに行く予定です!

2012/02/10 (Fri) 15:26 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

悪ノリグリ(笑)
久々に面白かったですo(*^▽^*)o

せんべーが意外にデカくてこれまたビックリww
ミッキーもミニーちゃんもヴィランズ嫌いなんだね~かわええ( *´艸`)
私も別に好きじゃないけど・・(笑)

ミッキーとの若夫婦2ショ良いなぁ♥♥

2012/02/10 (Fri) 17:32 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵な小道具(笑)これっておいしーい??気になってるんだけど
まだ買ってない><

あやすミキパパがかわいい!!2ショ写真がまるで家族写真だね☆
(赤ちゃん→ラー油せんべい?笑)
ヴィランズとかおばけとかはやっぱりダメなんかなぁ・・・
どな社長さんとハロのときに行ったミトミ(おばけカードを見せた)を
思い出しましたww
ミニーちゃんは強い!!ぜひ今度ビール飲みながらガールズ本音トークだね!!

2012/02/11 (Sat) 23:12 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆

小道具いいですね~!
ラー油せんべい気になってるのですが、おいしいんですかー?w

ヴィランズにビビるミキめっちゃかわいい*^^*
大事に持ってる感じから、すごいどな社長さんがビビられてるのが伝わりますw
どんな反応してくれるのか、やっぱりビクビクしちゃいますよね!

ミニーちゃんもかわいい*^^*
ラー油せんべいで女子会って新しい!
しかもミニーちゃんとだなんて!!
私も呼んでください(≧∀≦)(≧∀≦)笑

2012/02/12 (Sun) 20:25 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>のあさん☆

こんばんは!!

へへへ~(* ̄∇ ̄*)
思わず、やってしまったww
のあちゃんも、それは・・ドSっ気がある証拠ですよ~w

なんか目の前でファンタズミックのヴィランズのシーンを見てるかのようで
ちょっと面白かったですヾ(;´▽`A``
でも、ミッキーごめんねw←反省はしていないw

2012/02/13 (Mon) 16:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

こんにちは!!
こちらこそ、ありがとうございました( ´艸`)
時間なくてバタバタとホントにすみません・・
今度は是非ゆっくり、お話してください~!!

バレナイはいかがでしたか(*ノ▽ノ)??
ホントに感動しますよね~!!私も、もう1回生きたいとこです☆
そして・・今ごろはベリーちゃん中でしょうかヾ(≧▽≦)??
今日は仕事で行けなくって・・私も早く会いに行かないとです♪

2012/02/13 (Mon) 16:05 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

えへへへ~ww
悪ノリしてしまいました。。ミッキーごめんねw

そうなの!!
かなり大きいでしょヾ(;´▽`A``
そりゃ、これ持って並んでたら・・お荷物置いてくださいね!って言われちゃうよねw
2人とも予想通り、怖がってくれました♪
久々のトレイル楽しかったです~( ´艸`)

2012/02/13 (Mon) 16:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんにちは!!
悪いもの持っていっちゃいました(* ̄∇ ̄*)
そうそう!!私も、かおりんさんの『ハロウィンカード事件』を思い出しちゃったよww
やっぱりスターでも怖いものは怖いんですね( ´艸`)ww
せんべいがベビーに見えるのは、なんだろうw
私が大事に抱っこしすぎているからなのかなぁー(●´ω`●)ゞ

あっ、ラー油せんべい☆けっこう美味しいよ!!
ただ、ラー油ってわりに・・あと、このパッケージのわりに・・
ぜんぜん辛くないのが、ちょっと残念なんだけどね。

2012/02/13 (Mon) 16:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん☆

小道具もってちゃいました( ´艸`)
実はミッキーとは、あまりおしゃべり出来ないタイプなので。。
小道具の力をちょっとww

びびってるミッキーかっこよかったです!!
もう♪すっごく素敵な反応してくれて嬉しかったです☆
ありがとう!!みっきー( ´艸`)

女子力のかけらも無いメニューだけどww
でもミニーちゃんが来てくれれば、そんなの関係なしですよね♪
是非是非ザベスさんも参加してください~ヾ(≧▽≦)ノ

2012/02/13 (Mon) 16:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック