0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_02
14
(Tue)01:31

ドナの為なら寒くなんかないのさ☆

「ドナルドダック ○○○○ 様」

20120212RIMG0950.jpg


なんて素敵すぎるんでしょう・・・ヾ(≧▽≦)ノ
もう、これ見るだけでニヤニヤが止まらない!!
こちらは、披露宴の受付で頂いたテーブル名の書いてある名札(!?)です。
そう♪私はドナルドテーブル( ´艸`)
もう、なんて素敵なテーブルに割り当ててくれたんだ!!ありがとう!!

というわけで先日ご招待いただいたミラコ結婚式のレポを、ちょこちょこしていきたいと思います!!

・・・と、その前に密かに式前にたくらんでいたことがありまして(*^m^*)
そのレポからスタートですw

それは
「ドレスでドナと写真が撮りたい~!!」

とはいえ・・・1人で行く訳に行かないし。
あきらめていたのですが・・
ちょうどインされていた黒ウサギさんに前日(という急な日に・・・)メールしたら快~くOKしてくださいました!!
ホントにありがとうございます~((((o゚▽゚)o)))
恥ずかしい思いさせてしまったかもで、ホントにすみませんでした。。

というわけでシーで待ち合わせして、まずはビーマジヾ(≧▽≦)ノ
黒ウサギさんに防寒具をお貸しいただき←ありがとうございます!!
ビーマジ鑑賞!!立ち見2列目でしたが、この日は7センチヒールと言う普段の高身長にプラス最高度の装備のため余裕ww
カメラもないので見るに徹してきました( ´艸`)
もう最高に楽しかったです~!!

そしてビーマジ後はサルドナへ☆
ご案内は25分待ち!!これなら凍死しなくて済みそうっとホッと一息!!
おしゃべりしてたら、あっという間に順番!!

どな社長さん、ダウンもカーデもぬいで・・!!
ここまできたからには、いっちゃいましたw
ドレス姿で待機( ´艸`)
・・・・寒さ半端なかったですがw

でもドナちゃんが、プリンセス迎えるポーズで御挨拶してくれて・・
そのままエスコートしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう寒くなんかないさ~!!

「今日、友達がミラコで結婚式で、その前にドナにドレス見てほしくて来たんだよ~!!」って言ったら
むぎゅ~!!ってしてくれて、そのままくっついてツーショ♪
(↑台紙がほしかったけど・・時間的にあきらめ(TmT))
私のカメラの時は「ちゃんとプリンセスらしくするんだじょ!!」って
スカート持ちのポーズ指定ww

で、、、こんなショット( ´艸`)

20120212RIMG0426.jpg


プリンセスには程遠いなw

それから「寒いじょ!!早く上着るんだじょ!!」って、ずっとブルブルしててw
ドナも半そでなくせにね~(* ̄∇ ̄*)
でも、ずっとブルブルしてたうえに私の冷えも限界だったのでバイバイww

急いで上着着ましたwww

黒ウサギさんとリゾラに乗ってピアリで、さようなら☆
ホントに、ホントにありがとうございました(〃∇〃)

そのままピアリのサロンでヘアセットしてもらって・・
(ホントは朝からセットしてもらいたいとこだったけど、
 シーの強風には耐えれそうにない上に、目立つ度3割増しなのでやめときましたw)
軽くご飯食べて、友達とミラコに、また向かいました~!!
さっきまでシーにいた☆って言ったらドン引きされましたがねww

控え室には、お弟子さんの姿が・・( ´艸`)

20120212RIMG0430.jpg


そして、いよいよ挙式!!

20120212RIMG0448.jpg


ミラコの人前式は市長さんが執り行ってくれます☆
詳しくはコチラ

噂の願いの泉も・・式前に、ちょっと失礼いたしまして。。

20120212RIMG0431.jpg

まるでミニーのウイッシュリングを思い出させる素敵な演出でした( ´艸`)

そして、そのまま鐘が鳴って・・ゴンドラに乗る2人をお見送り~!!

良く下から見る新郎新婦が出てくるテラス。
裏側は、こんな風になってます!!

20120212RIMG0432.jpg

ちなみに、いつも下から見てたものを上から見ると・・

20120212RIMG0442.jpg

なんとも不思議な感じでしたヾ(≧▽≦)ノ
せっかくなので、ゆっくりご見学させていただきました☆

披露宴に行く前に長くなりすぎたので続きは、またにします。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

黒ウサギちゃんからちょっとだけ話を聞いてたので、詳細が気になってました(●≧艸≦)
ドレス姿でグリされたって聞いてましたが、お写真見たらものすごく寒そう!
でもでも!ドナちゃんエスコートしてくれるなんて、紳士(*´▽`)
寒さ我慢してがんばった甲斐がありましたね☆
ドナちゃんも、どな社長さんの素敵な姿にほれぼれしたことでしょう(*´艸`)゛ウンウン

そしてそして、ミラコの結婚式ー(≧∀≦)
とっても素敵です!そしてうらやましいです!←
あぁ、あたしもいつかはお呼ばれしてみたいものです(*´ω`*)
席もドナちゃん席だなんて、さすがですね(●≧艸≦)
続きのレポも楽しみにしてます♪♪

2012/02/14 (Tue) 03:05 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~☆
先日は全然恥ずかしくなかったのですよ~(*^。^*)
一緒にサルアミに行けてうれしかったです☆


チャペルの中ではホントに、
神聖な雰囲気が写真からにじみでてますね☆
続きのレポすごーく楽しみにしています!!

2012/02/14 (Tue) 22:39 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

こんばんは!!

日曜日は時間あったら、あゆさんにも会えるかな~♪と密かに思ってたのですが
結局、美容院やらに時間かかってしまって無理でした((+_+))
残念・・。また今度遊んで下さい~♪

そうなんですよヾ(´▽`*;)ゝ
さすがに極寒でしたが・・ww
でもドナの優しさで一瞬、寒さも吹っ飛びました❤
ほれぼれしてくれたかなぁ~w だと良いなぁ~ (#ノ▽ノ#)ww

結婚式は、もうホントに素敵でした(〃∇〃)
私も招待してもらえるなんて夢みたいなものでしたから・・
友達に超感謝してます。
是非是非、続きのレポも見て下さい!!
かわいぃ、かわいいミニーちゃんが出てきましたよ~(≧∇≦)

2012/02/15 (Wed) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギさん☆

こんばんは!!
ホントですか (#ノ▽ノ#)!?
もう、そう言って頂けると嬉しいです☆
私も黒ウサギさんと行けてホントに嬉しかったです~ヽ(´∇`)ノ

チャペルからはプロメテウス火山が見えました(〃∇〃)
ステンドグラスっぽくなってて、また素敵な雰囲気でしたよ!!

先日お願いした・・リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
これかも、どうぞヨロシクお願い致します~!!

2012/02/15 (Wed) 01:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメ返終わった後にごめんなさいー><。

ドレス姿でドナとグリが素敵過ぎるよー!!(*´д`*)
どな社長さんもすーっごく可愛い♪♪(人´∀`●)
でも思わず、「あかん!これはあかん!寒過ぎるよー><!!」と呟いてしまいましたw
でもドナにエスコートなんてしてもらったら寒さも忘れるかも!・・・一瞬!(笑)

ミラコ結婚式素敵だな~♪
しかも名札がドナだなんてさすがっ(*´艸`)
自分がするのはハードル高いけどw、ぜひお呼ばれしてみたい場所だよね^^*笑

続きも楽しみにしてます!!(゚∀゚●)

2012/02/15 (Wed) 04:10 | まる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> まるさん☆

コメ返遅くなってスミマセンm(__)m

会いに行ってきてしまったよ~♪
もうドナが紳士すぎて、ものすごーく幸せだったんだけど(*´ω`*)♪
やっぱり、あかんかったですww
超絶寒かった・・・(*_*)ww

ホントに素敵な式だったぁ(ノ´∀`*)
ドナ名札が席で待ってた時には運命を感じたよww
これは友達が決めてくれたのかミラコが決めたのか・・ドナが決めたのか←ww
今度、友達に聞いてみたいと思います☆
私も自分でするにはハードル高すぎる・・(^_^;)
だれか、またやってほしいなぁ~(*´ω`*)

2012/02/17 (Fri) 16:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック