071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_02
17
(Fri)18:00

最高に素敵でした☆

1年経って・・ようやくスマフォを使いこなせるようになってきた、どな社長さんですww
こんな便利な機能がいっぱいあったとは知らなかったぁ(*^^*)

中でも!!
フォトキーを上手に保存する方法を、ようやく知りました!!
しかも、まさか・・こんな簡単に綺麗にできるとは(^^ゞ
もう・・・買わなくてすみそう♪
ちゃんと調べておけば良かったと後悔中です。。

さてさ、今日はミラコウエディング最終編です(=^・^=)

20120212RIMG0746.jpg

今日はデザートからスタート(*^^)v

20120212RIMG0739.jpg

ゴンドラをイメージした素敵なデザートとウエディングケーキ♪


今日も大量の写真とともにお送りしますので・・ご注意くださいww


お色直し後の2人を紹介する為に来てくれたのはデイジー嬢!!

20120212RIMG0706.jpg

なんて・・かわいいのでしょう。。

そしてキャンドルサービス☆☆

20120212RIMG0732.jpg

ロウソクにも、ちゃーんとミラコ☆
はぁ~。ウットリなのです( ´艸`)

お色直しの後は、素敵な演奏などの余興があって。
最後に最大のイベントセレモニーがあります!!

みーんな再登場してきて・・・・

20120212RIMG0777.jpg

最高に羨ましい図(ノ´∀`*)

このセレモニーは2人へのプレゼントなので各キャラからのハートのプレゼント!!

20120212RIMG0784.jpg

ちなみにドナからは健康のプレゼントでした( ´艸`)

20120212RIMG0790.jpg

デイジーからは・・・なんだったかな(^^ゞ

20120212RIMG0792.jpg

待ってる間の絡みも、最高に可愛いのです♪

20120212RIMG0797.jpg

チプデからは笑顔のプレゼント!!

20120212RIMG0805.jpg

ミキミニからは優しさと勇気のプレゼント☆

20120212RIMG0835.jpg

目線をありがとう!!デイジー様(*´ω`*)

20120212RIMG0783.jpg

そして、さっき練習した手拍子を、みんなで!!

20120212RIMG0844.jpg

「さっき僕達がレクチャーしたやつだね!!」

20120212RIMG0862.jpg

「セーレブレット!!ぐへへ~♪」

20120212RIMG0881.jpg

そして・・・みんなからのプレゼントのハートがひとつになって・・
二人に贈呈されました!!

20120212RIMG0887.jpg

「やぁ!!さっきのヲタ!!そこから撮ってたんだねw」
正面は混んでたもので(;´∀`)

20120212RIMG0897.jpg

ミキミニとのショットのあとは、みーんな入ってパチリ!!

20120212RIMG0898.jpg

ドナとハイタッチ~♪羨ましいぜ(ノ´∀`*)

そして、ずーっと反対側にいたドナデジが今度は私の目の前に・・( ´艸`)
駆使しすぎて調子悪かったカメラ君も空気よんで、ちょっと復活w

20120212RIMG0901.jpg

ドナ「花嫁さんとハイタッチしてきちゃったじょ!!」

20120212RIMG0903.jpg

デジ「おっと・・つけまつげが・・・(^^ゞ」

20120212RIMG0906.jpg

やっぱり、つけまつげだったのねw お姉さまw

ドナ「デイジー!!」

20120212RIMG0907.jpg

このあと、私の目の前で熱いハグが・・・(*´∀`*)

20120212RIMG0908.jpg

もう、これは・・・たまらないですよ!!
この図は!!
私もされたいっ!!!!!

20120212RIMG0913.jpg

ご両親も一緒にフィナーレを飾ります!!

20120212RIMG0920.jpg

20120212RIMG0921.jpg

はぁ~(*´ω`*)
またもデイジーから、素敵な目線が(←ヲタとバレてたらしいw

20120212RIMG0925.jpg

でも、そのあと!!目の前のデイジーから強~いお手手むぎゅのプレゼントがヾ(≧▽≦)ノ
ドナともハイタッチ☆
あまりにも幸せすぎて・・・泣きそうになったのを堪えて堪えて・・
でも、そのすぐ後のご両親へのお手紙のところで相乗効果もあって感涙・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この涙には、色々な理由があるのです←


とっても、とーっても素敵な式でした☆

Eちゃん 招待してくれて本当にありがとう!!
ずーっと、お幸せにね( ´艸`)

20120212RIMG0926.jpg

以上、ミラコ結婚式レポでした☆
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^)v


※ちなみに読んでいけばよかったw
公式HPより↓
進行例
私のレポより分かりやすいです(●´ω`●)ゞ



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

やっぱりパークで結婚式挙げられるってすっごい素敵!!
想像以上にヤバイのがお写真から分かります♥

こんな素敵なスーツ着たミッキーに会えるなんて(*´ω`)←
誰もが(気持ち的にも)得する結婚式って良いですねw

前回の時のも含めてお料理も凄い美味しそうだしo(*^▽^*)o
やっぱり憧れてしまうなぁ♪

2012/02/17 (Fri) 19:06 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

コメント失礼します!

レポート全部見ました♪
やっぱり私もディズニーで披露宴したいです!

ドナデジの絡みもヤバいです///

羨ましすぎます!!><

2012/02/17 (Fri) 21:07 | 紅子 #- | URL | 編集 | 返信

私も読みながら涙がでそうでした(-_-;)

こんな結婚式は絶対感動ですよね!!

私も絶対あげたい☆
まぁその時はドレス着ながら一眼かまえてるかも
しれませんがww

2012/02/18 (Sat) 21:28 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんにちは!!

うん(*´ω`*)
すっごく素敵でしたぁ♥
比べる訳じゃないけど、やっぱり今までで一番素敵な式でした☆

ミキ様のパステルのスーツも、すごく素敵で。
さすが彼は、なんでも着こなせるなぁwと思いました(ノ´∀`*)
お料理も美味しかったですよ~!!
きっとモコさんでも大丈夫な味だった(^^♪

2012/02/20 (Mon) 16:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>紅子さん☆

こんにちは!!
読んでくださってありがとうございました(*^^*)
とっても素敵でしたよ~!!

気を使って!?なのか私の席を一番ステージ寄りにしてくれて(ノ´∀`*)
ドナデジが目の前にいる時には感涙でした・・。
私も、こんな素敵な式あこがれます~!!

2012/02/20 (Mon) 16:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>あゆみさん☆

こんにちは!!
きゃー(^^ゞ!!
こんな私の、つたない文章で・・すみません。

ドレス着ながら・・ww
でもわかります! でも近すぎて確実に、みんなフレームアウトですよ~(ノ´∀`*)
円陣組んでくれてるところの中から撮りたい願望はかなりありますがw!!

2012/02/20 (Mon) 16:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック