0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_02
14
(Tue)01:01

☆かおりんさんへ☆

リンクさせて頂いてる、かおりんさんのブログ「Disney Garden」が100,000hitsを迎えられました~(〃∇〃)

駄作ですが・・(ホント、なんかゴチャゴチャしちゃっててすみません。)
プレートを作らせて頂きましたヽ(´∇`)ノ

kaorinsan.jpg

なんとなくポーズがお気に入りのミッキー\( * ´ ∇ ` * )/

ブログのイメージ通り、ほんわか優しいかおりんさん。
大好きです~(*^m^*)
実はブログを初めて最初にお会いしたのは、かおりんさんでした☆
そして、かおりんさんを通して沢山のお友達さんとも会うことが出来ました(●^o^●)
本当にありがとうございます~!!

またイン被る時は・・是非ともヨロシクね!!

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~~~~(≧∀≦)♪♪
プレートありがとうございます☆

ジュビのミッキーだ!!かっこいい(●´Д`●)///
見下げられてるのがまたいい感じ←
ミニーちゃんまで入れてくれてるー!!(≧∀≦)
青空バックも素敵だぁ(*´∀`*)
ちょっと遅くなっちゃうんだけど(>_<)また紹介させていただきます(≧∀≦)
本当にありがとうーーー!!!

私がはじめましてでスミマセン(>_<)
ファンタズミックとかビーマジも一緒に観れたし(*´艸`)
頻繁にはインできないけど(充分?!)また何かご一緒してね☆
そして閉園まで一緒にごはん食べよー☆(笑)
(あっ、銀だこ大阪でも発見したー!!)
どな社長さんらぶ(*´∀`*)

2012/02/14 (Tue) 08:04 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

そんなに喜んでいただけて、、
どな社長さん感動です (#ノ▽ノ#)

そうそう!!
なんか見下げてる感じするよねwww
私も、そんなところがお気に入りです(*^m^*)

全然ですよ~!!
もう最初にお会いしたのが、かおりんさんだったから良かったんです!(^^)!
他の人にも、ちゃんとご挨拶してみよう!!って思ったのも、かおりんさんおおかげなのです!!
かおりんさん❤らぶ❤←

銀だこ、やっぱり大阪にもあるんだ!!!!
そうだよね!!一緒に行く約束がヾ(´▽`*;)ゝ!!
また、いっぱい遊んで下さい~♪

2012/02/15 (Wed) 01:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック