091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_02
20
(Mon)18:09

歳の差カップル☆

先週、会社のPCがWindows7に変わって。
Excelも2003から、2010に変わって・・・・
一気に仕事の効率が落ちた、どな社長さんですww

なんて使いずらいんだww
ちょっとクリックしただけで色々出てきすぎ(*´Д`)
時代の流れについていくのは大変。。
使いこなすまでには、まだまだ時間が、かかりそうです。

嬉しかったことといえば、顔文字(*´ω`*)が増えたことくらい←

気分的には私も、この船に乗って一緒に帰りたいところですよ、ホントにww

20120203DSC_0118.jpg

ティガーさん!!
遊覧船乗ってる観光客にしか見ませんが。。

そして、なんとも言えない表情中のイーヨーさん。

20120203DSC_0120.jpg

癒されたいっ!!
抱きつきたい~(*´ω`*)

ほのぼの・・・・( ^ω^ )

20120203DSC_0126.jpg

ほのぼのカップルといえば・・・

サンパーとミスバニー♪

でも心なしかバニーちゃんのほうが、姉さんって感じがします!!
ウサギ界のデイジーというところでしょうかw
というか、ディズニーは、姉さん女房が多いですよね(^_^;)!?
ん?精神年齢の問題か・・・w

さてさて、そんなキュートなカップルですが(ノ´∀`*)

サンパー「バニーちゃん♪バニーちゃん♪チューしよう~!!」

20120203DSC_0089.jpg

バニー「きゃっ!!公衆の面前で何を♥ これだから年下男は!!」

サンパー「はいっ♥ ん~っ♪」

20120203DSC_0091.jpg

バニー「もぉ。しょうがないわね~♪じゃぁ、お鼻にチュッ!!」

20120203DSC_0092.jpg

サンパー「うへへ~♪でも、お口じゃないの~(*´ω`*)」

20120203DSC_0094.jpg

バニー「それはダメよ♪」

バニーちゃんの、お手手が、また可愛い!!
あっ、ちなみに今年の目標はバニーちゃんの胸のフサフサ(←胸毛とは言わないよw
触らせてもらうことです( ´∀`)ww

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー

PCは慣れるまでが大変ですもんねー><
でも7は慣れちゃうとなんて使いやすいんだ!!って事になるらしいですよw


ウサギカップル可愛くって大好き( *´艸`)♥
私の中ではもう、とん助!なんですけど(笑)
なんて可愛いやりとりっ!!

ミスバニーととん助って年離れてるんだ・・!
初めて知った(´・ω・`)←

こんな甘え上手な年下彼氏なら良いかもーーww

2012/02/20 (Mon) 19:05 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。

そう言われてみるとバニーちゃんお姉さんぽい!
姉さん女房多いかも~w
それにしても可愛いやりとり♥
こんな風に甘えられたらたまんないよね(*´ω`*)

バニーちゃんのむな・・・胸のフサフサw触らせてもらえるといいですね♪
気持ちよさそう(*´∀`)

2012/02/20 (Mon) 19:51 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~☆
私もワードを使いこなすのに時間かかりました(-_-;)
まず古いパソコンで見るには保存の形式変えなきゃいけないのが
とっても面倒でした。。。。。

ウサギさんコンビかわいらしい☆
私も胸のフサフサ触ってみたいな~(^◇^)

私のブログにドナ社長さんのブログを
リンクっぽくさせていただきましたm(__)m
事後報告ですいません。

2012/02/20 (Mon) 22:49 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、こんばんは♪
携帯をスマホに機種変し、いまいち、使いこなせていません(笑)こんど、いろいろと教えてください。
観光客にしか見えないティガーさんに癒し系のイーヨーさん…このユルい感じがいいですね~(≧∇≦)
バニーさんととんすけさん(どうしても、とんすけと言ってしまう)…たしかにバニーさんの方がお姉さまに見えますね♪

私、仕事が土日祝日休みになったのですが、どな社長さん…都合が合えば、ぜひ、インよろしくお願いします(^-^)

ミラコのウェディングパーティーのお話し、ステキでした(*^^*)

2012/02/21 (Tue) 18:38 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん★

こんにちは!

そうなんすよ~^^;
ようやく、ちょっと慣れてきた!というか、どこに何があるのか探さなくても
やりたいことは出来るようになってきたよ。。
早く使いこなせるようにならないとですw

私もイースターまでは「とんすけ」だったんだけど・・
だんだんサンパー派にww
バニー&とんすけって国際結婚並の名前だったよね(^^)

こんな可愛い年下彼氏いいよね(`・ω・´)ゞ

2012/02/22 (Wed) 17:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>のあさん★

こんにちは!

お姉さんっぽいよね!
バンビの中でも、サンパーを誘惑する(!?)お姉さんって感じだしw

気持ちよさそうだよね~(*´∀`*)
でも、なんか聞きづらいし・・いきなり触るのも、なんだしww
ちょっと作戦考えてみます^^;ww

2012/02/22 (Wed) 17:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん★

こんにちは!
そうなんですよ!
いちいち保存するたびに、なんか出てくるし←
旧エクセルの図が反映されなかったり、、いろいろありますよね(-_-;)

ウサギさん可愛いですよね~(*´∀`*)
ホッコリします♪

わぁ!!こんなブログ貼っていただいて、ありがとうございました♪
さっき見せていただいたら、めっちゃ可愛い貼り方で(*^^)v
これからもヨロシクお願いします~!

2012/02/22 (Wed) 17:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん★

こんにちは!
わっ(^^)スマホデビューされたんですね♪
もしかして新しいDモバイルのですか~??
私も1年使ってますが・・未だに使いこなせてないですww
まだまだ知らない機能がたくさんで^^;
良い機能あったら、こちらこそ教えていただきたいです!

なんとなく、ゆるい方々に出演していただきましたw
癒されますよね~(*´∀`*)

土日おやすみになられたんですね♪
実は、土日は、あまりインしてないのですが^^;
予定あうときはぜひぜひ!お願いいたします~!!
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^O^)

2012/02/22 (Wed) 17:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック