061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_02
22
(Wed)17:26

夢の夢!

甘いものは、あまり得意ではない、どな社長さんですが・・w
(↑何度も言ってますが(^_^;)w)

でも昨日は「スィーツブッフェ」に行って来ました~!(^^)!

そう!!ランドホテルでアフタヌーンの時間に開催中のブッフェです♪

iphone_20120222011828.jpg

ちょっとした割引クーポンをゲットしたので、めぐちゃん方に御一緒していただいて行ってきました(ノ´∀`*)

でも一番食べたのは、サーモンのサンドイッチ☆
さすがホテルのサンドイッチは美味しかったです(*´ω`*)
あとデニッシュが、超!!絶品(*´∀`*)
ケーキも甘さ控えめのが多かったので食べられるケーキはひと通り食べてきました!!
フルーツやヨーグルトも、たっぷりで美味しかったですよ~!!

優雅な時間を過ごせました!(^^)!
めぐちゃん、さっちゃん☆ホントにありがとうございました!!

さて、そんな昨日のレポは続きに☆★
スィーツブッフェを楽しんだあとは(*^^)v

ビーマジをミキ広の後ろで見て・・・
そのままBBのラス回へ!(^^)!
10分前に入ったから後ろの席だったんですが!
白タキさんも!!黒タキさんも!!めっちゃイケメン(*´ω`*)
撫で上げ、足上げしまくりぃの★3かいて~ん♪
かっこよすぎてキャーキャーでした(^^♪

ホントはサルアミに行こうかと思ったんですが
6時だったので無理・・
トレイルも遠いし・・というわけで!!
ミトミに向かいました~!(^^)!

ご案内は45分待ち★
「またウィリーさんかな・・」とか思いながら。
最近、夢ちゃん率が高いというめぐちゃんにパワーを蓄えてもらいながら待つ!!

すると最初にお会いしたのは。。。。

「やぁ。どうも~!!」

20120221DSC_1236.jpg

めっちゃ、お仕事早い子でしたwww
背中ボンボンされたから背中ポンポンしかえしておいた←

ちょっと、これでは物足りない!!っとループ(*´ω`*)
次は35分待ちでした~♪
ミッキーの家にツッコミいれながら待つ。

そして二回目は・・・・!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう映写室入った瞬間から一人テンパる!!
ちょっと!!ちゃんと撮影してたのねΣ(´∀`;)
夢じゃないのね。幻じゃないのね!!

夢ちゃん♥

20120221DSC_1241.jpg

もう思わずミッキーに
「夢ちゃんに会うの初めてなの!!会えて嬉しい!!」と
今思えば・・ミッキーに夢ちゃん呼ばわりとか←
でもミッキーは優しく聞いてくれて(*´ω`*)

ワンショは、こんなにカッコいいポーズをしてくれちゃうもんだから手が震える・・・(^^ゞ

「また、この撮影中に遊びに来てもいい??」って聞いたらww
「もちろんだよ(*^^)v」とハグハグ・・。

こうして夢のループになっていったら良いんだけどなぁ(*´∀`*)
とにかく幸せすぎて、でも夢の撮影部屋から出るの初めてだから・・一瞬出口が、どっちかわからなくなるw

出ても、まだ35分待ちでしたが、どーしても、この幸せグリの後が怖くて
ループは止めさせて頂きました。
めぐちゃん、いろいろゴメン←

ちょうどライツのジーニーが来たところでトゥーンのルートは激空きだったから、
立ち見1列目並の所でパレを見送る(^^♪

それにしても「今日はミキ充♪」幸せだなぁ~と思いながらあのフロートを待ってたんですが・・・


ん?????

20120221DSC_1242.jpg

ちょ~っ!!
ドナフロートは・・どうしたんだぁい(;・∀・)!?


20120221DSC_1244.jpg

チップ「なんか、どな社長さんの浮気者~!!って怒って出てこなかったらしいよ」

デール「今日はドナに全然絡んでないみたいだし、ホント浮気者だね~。」

えっ!?それで出てきてくれなかったの!!
おーいwwww
ドナルドさ~ん!!仕事してください~!!
前半の、どこかのフロートに乗っていたのかどうかは不明ですが、、
次のインではドナ充をすることを誓った、どな社長さんでした(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

夢のミッキーさんのポーズが超イケメンですね!!!!

ドナさん今日は一足先に春休みと
休日を満喫してたんですかね~(^_^;)

エレパレのフロート時々メンテナンスでないときがありますよね(>_<)
去年、エレパレがリニューアルになる前にビデオに収めとこうと、
数少ないインの中、エレパレを寒い中ビデオかまえて待ってたのですが、
なんと、、、、
ミキミニのフロートがなく不発に終わったことが
思い出されました(^_^;)

2012/02/22 (Wed) 23:02 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪お久しぶりになってしまい、すみません(;∀;)
ってかどな社長さぁーーーん!!
BBラス回からの行動があまりにも一緒すぎてびっくりしちゃいましたw
黒タキ・白タキ君、足上げも撫で上げもいっぱいやってて
イケメンでしたよねー!!キュンキュンしまくりでした(≧▽≦)

そして私もミトミループの1周目にお仕事早い弟子君に撃沈し、
2周目の素敵夢君に興奮して幸せにアウトしました★
どな社長さん初めて夢君に会えたのですねっ!!
ワンショのポーズかっこいいです~~~ヾ(*≧▽≦)〃
こんなかっこいいポーズしてくれたら、私倒れちゃいますw


2012/02/22 (Wed) 23:17 | maki #- | URL | 編集 | 返信

やーーー(☆>▽<)!!何このミッキー!
ポーズがかっこ良すぎてヤバイー♥♥♥
そういえば私も夢くん会ったことない!

久々にブログ読んでニヤニヤしてしまったー←
すいません・・なんか色々すっ飛ばして夢くんへのコメントで^^;

スイーツブッフェ良いなぁ♪
食べたい、食べたいと思いながらも結局、足が向かないんですよねー(´・ω・`)
機会があったら私も食べたいw

Eパレのフロート無いときあるんですね・・
ドナちゃん嫉妬深いものね(笑)

次もミキ充でいきましょう!!笑←

2012/02/23 (Thu) 19:30 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

スィーツブッフェ!!(*´Д`人)美味しそう~♪♪
でも私も多分どな社長さんと一緒で、サーモンのサンドイッチいっぱい食べそう(笑)

あっ!!昨日メールでも話してたけどw
ウィリー縛りから解放されたんだねー!!(●゚∀゚●)
しかも夢ミキがカッコイイ・・・(´Д`*)))アワアワ
ループになって欲しいね!^^
あ、そしたらウィリーパワーを私に分けて下さい・・・☆(´人`) ←

それとドナフロートwww
昨日私もミトミ出たら、ちょうどEパレ始まるところだったから久しぶりに見たんだけど・・・いなかったー!!(笑)
メンテ中だよね><;;
でもミキ達のフロートない時って、違うフロートに乗ってるけど
ドナデジも違うところに乗ってたのかなぁ?
それとも完全に出てないのかな・・・。

取りあえず、今度サルアミに一緒に謝りに行こうね(*´艸`)www

2012/02/23 (Thu) 20:34 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

夢くんが素敵すぎる~❤
めっちゃイケメン(*´ω`*)
あ~どな社長さん羨ましい!私一度しか会ったことない><
夢くんなんて夢のまた夢w

この子にも会いたいけど、どな社長さんにもお会いしたいです;;
最近お会いできてなくて寂しいです・・・
今度一緒にミキ充して下さい!w

2012/02/24 (Fri) 04:08 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん★

コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

そうなんですよ~!!
勝手に春休みとってましたww
翌日もいなかったみたいで・・デイジーと旅行ですかね←

あちゃー(T_T)
寒い中待ったのに、、ミキミニフロートがないのは、かなり寂しいですよね^^;
私もリニューアル前に、大好きだった芋虫フロートが見たくてエレパレかなり見たのですが
結局最後まで出てこなくて(´・ω・`)
切なかった思い出があります。

2012/02/27 (Mon) 14:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>makiさん★

コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

おーっと!!
まじですかΣ(´∀`;)
そんな、お近くにいらしたとは!!お会いしたかったです(*´∀`*)

BBのミキさま♥かっこよかったですよね!!
イケメンくん久しぶりに見れたので嬉しかったです♪
あの「きゃー♥」の中に、makiちゃんの悲鳴も混じってたのかな(*´ω`*)ww

あの夢ちゃん!!ほんとに可愛かったですよね!
念願の夢ちゃん、しかも素敵な夢ちゃんに会えて大満足でした!!
あの弟子君に会ったあとだったので余計に・・(^^ゞ

2012/02/27 (Mon) 14:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん★

コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

やばいでしょ~!!
めちゃめちゃカッコよかったです(*´∀`*)
モコさんも、夢くん会ったことないんですね!!
私も、ずーっと会えてなかったから、皆さん違うとこのミトミ行ってるんじゃないかとか思ってましたが←w
ほんとに居て一人興奮してしまいました(*´ω`*)

ブッフェ美味しかったですよ~(*^_^*)
まだクーポンあるので・・もし良ければ今度行きましょ~♪

あっ(^^ゞ
次はドナ充しよう!!と心に決めてる(はず❤)なのでwww
次のエレパレではドナに会えるといいなー(*´∀`*)

2012/02/27 (Mon) 14:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> まるさん★

コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

まるさんも、サーモン派ですか(笑)!!
なかなかホテルのサンドイッチ食べる機会ないけど・・
さすがホテルのはサーモンたっぷりで美味しかったぁ❤

そうなのっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
ついに開放されたのかも~!!
なんといっても、この日は2回とも会わなかったからねww
きっと私のウイリー運は、まるさんの元に飛んでってくれたと思ってます♪

どうやらドナは他のフロートにも乗ってないみたいだね(^^ゞ
完全に出てないっぽいwww
うんうん。とりあえずサルアミに行きましょうw
ちゃんと反省文(←手紙)もって(・_・;)w

2012/02/27 (Mon) 14:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあさん★

コメ返遅くなって申し訳ありません(T_T)

そうなの~(*^_^*)
めちゃイケメンな子だった♪♪
私なんて会ったの初めてなんだから←w
のあちゃんの方が夢ちゃんに近かったんだよ(^^ゞ

私も、のあちゃんに会いたい~(*´ω`*)
最近イン被れなくて寂しいです・・・。
ぜひぜひミキ充ドナ充しましょ~(*´∀`*)ww

2012/02/27 (Mon) 14:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック