091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_03
01
(Thu)18:01

癒しの黄熊ちゃん

ビーマジは、どこで見るのが一番なのか・・!?
って聞かれたら、今では迷わずにリドと答えます(*´∀`*)

リドならではの一体感♪
ダンサーさんの出てくる瞬間♪
バトンダンサーさんの素敵さ♪

そしてなによりも!!ドナも、ちゃんと来ること(ノ´∀`*)←とってつけたようにww

最近はリドで見ることが、ものすごく多いです★
気づけば、そんなビーマジもあと数週間で終わってしまうんですね(´・ω・`)
見ても見ても・・・見足りないのは、それだけ好きってことでしょう♪

さて、そんなリドで見たビーマジより♪
この日は立ち見センター2列目★

・・・・ということは上を見上げてみると~!!




マックスとプー(*´∀`*)

マックスさんは、すぐにパパンの元に行ってしまうのですが
まだまだ時間に余裕のあるプーさんは・・・

・・・・ピヨピヨ♪

20120228DSC_1318.jpg

・・・・・piyopiyo (*´∀`*)

20120228DSC_1319.jpg



癒されるぅ。。

そんな癒しの熊さんは。

センターに行っても。

プ「お姉さん(ノ´∀`*) 肩貸して~!!」


20120228DSC_1363.jpg

プ「はぁ~ 今日もいい天気だなぁ~(´∀`*)」

20120228DSC_1364.jpg

プ「・・・幸せ、しあわせ~」


・・・・・

20120228DSC_1366.jpg


ちょっと!!いつまで寝てんねん!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


さて続きには、ちょこっとプライベートなことです♪
実は、これから、ちょっとだけ飛び立って参ります(ノ´∀`*)
相方さんが、のっぴきならない理由(半ビジネス的なw)で飛び立つことになったので
週末だけ、ちょこっと御一緒しようと思ってたのですが。
1週間前に、その理由が無くなってしまってww

二人とも、ただの観光旅行になってしまいましたが
せっかくのチャンスなので!!今日の深夜から旅立って参ります\(^o^)/
ありがとう羽田便♪

というわけで、週末かけて楽しんでまいります~(・∀・)

なんとなく予約記事残してみましたので、お楽しみにww
«  HOME  »