0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_03
02
(Fri)22:00

見せつけ

さてさて先日から物議をかもしております「年パスの絵柄」の件ですが・・ 
あと1週間ほどで年パスが切れる、どな社長さんは、どうすれば良いのか真剣に悩んでますw

当初の予定では春イベ開始まで更新しないつもりだったのですが!!
年パスの期限が思ったよりも早くて・・
これではビーマジのフィナーレを堪能できないっ!!と(^_^;)

ビッグ5の共通年パ(←今の絵柄❤)も、やっぱり欲しいのですが、
何よりも!!
シー単パのがかわいすぎだろ~\(^o^)/
そして共通がウッディ&バズとは!!これも欲しい(*^_^*)
けど、やっぱりミッキーたちがいないのは、ちょっと寂しいんですよね~(^^ゞ

3月に更新すると、だんだん同じデザイン持ってる人が少なくなってきて寂しいって話もあるし←
年パ更新待って、ワンデーで1日楽しんでみるか・・。
いろいろ悩みたいと思いますww

さて今日は、アヒルさんのお話です~(*^_^*)


デイジーのお手手つないでるのに
「ハイチーズ!!」の瞬間に反対側のウサギにくっついちゃった件w

20120228DSC_1420.jpg

ドナポジとウサギポジは基本的に一緒だから
うさぎカップルの写真も、ものすごく多いビーマジです。

でも、もちろん本命はコチラ♪

ドナ「よっ!!どな社長!!撮ってるか!?」←ちょっとキャラ変w



デジ「ドナルド~!!今日もお疲れさまっ❤」

20120228DSC_1449.jpg

ドナ「はぁ~!!デイジー可愛いだろう~!!羨ましいだろだじょ~!!」

デジ「うふふ~❤」

20120228DSC_1451.jpg

ドナ「デイジーは僕のもんだじょ~!!僕もデイジーのものだじょ~!!浮気者は知らないんだじょ~!!」

デジ「ヾ(゚Д゚ )!!」

20120228DSC_1452.jpg

デジ「ちょっと!!ドナヲタ様を大切にしなさい!!てって言ってるでしょ!!
   そんなんだから年パス柄から外されるのよっ!!」


20120228DSC_1453.jpg

ドナ「それは言わないでくれ~(;´Д`)」

なるほど、そういう理由だったのか←違っww

気をつけないと来年の絵柄は、後ろのグレイのウサギさんに・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

