071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_03
04
(Sun)23:00

ごまをスリスリ。

「僕だって主役になりたいのに・・・・」




3月になると一気に春が近くなった感じがしますね♪
ディズニー暦の「春スタート」は4/3ですwww

さてさて、そんな春・・特にスプリングボヤッジュは初イベなだけあって
情報も、あまりなくてヤキモキが止まらない(´・ω・`)
でも実は、、ヲタの皆様だけでなくて。。

こんなところでも。。

以下、ダッフィーの妄想日記です(ノ´∀`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月4日(sun)

なぜだろう・・??
最近みんなが妙に優しいのです。

20120228DSC_1525.jpg

この前もビーマジの帰り際、ふと見たらチップさんが横にいました。


20120228DSC_1528.jpg

「ダッフィーくん。このあと時間ある??ちょっとだけ僕の家にドングリ食べにこない??」
って誘われました。

20120228DSC_1531.jpg

チップさんが、木の実の魅力について語ってくれたので僕は一生懸命聞いていました。

20120228DSC_1534.jpg

そしたら最後に「僕達は秋のイメージだけど春も好きなんだよ!!」って言っていました。
なんだか良くわからなかったけど、ミッキーに伝えようと思います。
そうしたらチップさんも喜んでいました。

なんとなく気配を感じるなぁと思ったら・・・

20120228DSC_1533.jpg

後ろにプルートさんがいました。
「ダッフィー 今日もおつかれまわん!!今晩のご予定は??」と聞かれました。

プルートさんに誘われたの初めてだったから、僕が答えに困っているとチップさんが
「それじゃぁダッフィー、よろしくね❤」と言っていました。
なにがヨロシクなのか僕には難しくてわかりませんでした。

20120228DSC_1538.jpg

そしたら急に横にいたピノキオさんから「ダッフィー、春の冒険はイタリアも行くの!?」と聞かれました。

20120228DSC_1536.jpg

まだ聞いてなくて、僕も知らないのです。
「もし来ることがあれば、ちゃんと教えてね!!」と言ってピノキオさんは行ってしまいました。
でも気づいたらポケットにピノキオさんからのクッキーが入っていたであります。
去り際に入れていくなんて・・ワ○ロみたいだなって思いました。

20120228DSC_1537.jpg

あっ、プルートさんのこと忘れてた!!
「ダッフィー!!春も一緒に楽しもうね!!」と言ってくれましたが、なんのことだろう。

20120228DSC_1539.jpg

このあと後ろの方から戻ってきたデールさんにチップさんが
「バッチリだよ( ´∀`)b」と言っていたのが聞こえました。

今日もミッキーとミニーちゃんは、上で楽しそうでした。
明日もがんばります!!


20120228DSC_1489.jpg

~~~~~~~~~~~~~~

※フィクションです※

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ!
あ、私も年パ迷ってますー泣
シー単の年パ欲しいですが…ランドも無ければミトミに行けないし…といろいろ考えております(´・ω・`;)

笑笑笑!
ちょっとみんな!?ダッフィーはまだ大人の事情わかってないんだからー!

ちなみに、ダッフィーちゃんはピノさんからもらったクッキー食べちゃったのでしょうか笑??

このお話の結末はいかに…!?
春が気になります~♪

2012/03/05 (Mon) 20:47 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> めぐさん☆

こんにちは!!
あっ、やっぱり~(^^ゞ
あのシー単パはずるいよね!!かわいすぎる~!!
けどイースターのこと考えたら絶対シー単パは無理だし。。

そうそうww
ダーちゃんには、まだ良く分からない事情がたくさん(^_^;)
でも、とりあえずクッキーは食べたでしょうww

妄想日記の作者も結末が気になるところですw
春が待ち遠しい・・(*´∀`*)

2012/03/06 (Tue) 17:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック