0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_03
12
(Mon)13:18

夕暮れの空の下で。

数日前から突然、ディズニー・チャンネルが見れるようになった、どな社長さん家です❤
もともとアパートがCATVに入ってるので、料金払わなくても無料のBSなんかは見れていたのですが
つい先日、、番組表をポーッと見てたら!!
いきなり「ディズニーチャンネル」ができてましたΣ(´∀`)!!!
もう、幻覚!? 夢か!? と思ったけどww
現実でした(*´∀`*)

春から新しいBSが続々とでてるようで(無料のDlifeってのも出来るらしいし☆)
その一貫での無料キャンペーンなのか。。
普段、ディズニーに散財してる私への、感謝のプレゼントなのか・・←
はたまたドナが、なにか配線いじって繋がるようにしてくれたのか・・←

理由は良くわかりませんが、とりあえず毎日寝不足になったことだけは確実です\(^o^)/
昨日も深夜にHSMとかやっててさ❤ 見ちゃうじゃない♪
そんな、さらにダラけモードですが。。


ついでに本日付で年パスが切れました\(^o^)/
1年間ホントにありがとう❤な年パスです。

そして春休みで混んでるし。。
4月まで更新待つつもりだったんですが!!
だったんですが!!
ビーマジが、あまりにも見足りないってことでw





明日、更新してきます |* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

だって今日は休めなかったんだもん!!
トイストーリーな年パは諦め・・
また1年間、だんだん、みんなが新しい絵柄になっていく中。古いデザインのでがんばりますww
イベント終了間際になって、いつも焦るタイプですw

さて、ついでに焦ってビーマジの大放出週間が始まります(*´∀`*)

今日は、先日の夕暮れのビーマジ@ミキ広 からです!!

ミキ「スターに怪しいことなんて何一つないんだから!!」

20120221DSC_1176.jpg

というパパの言葉から始まり、今日は鼠と熊の親子劇場ですw

ダ「パパ~!!」

ミキ「息子よ~!!」

20120221DSC_1179.jpg

やっぱり息子だったんだね(*´∀`*)

ネズミ * ネズミ =熊になるらしい(ノ´∀`*)

ダ「パパ~!!大好きだよ~!!」

20120221DSC_1180.jpg

ミキ「ハハッ!!僕もダッフィーが大好きだよ!!
   そうだ!!ダッフィー!!主役になるんだから、しっかり御挨拶の練習しておかないとね❤」

20120221DSC_1184.jpg

ダ「うん!!パパ~ 教えて」

ミキ「こうやって、みんなの方を、しっかり見て・・そうそう。」

20120221DSC_1185.jpg

ダ「こんな感じかぁ~!!」

ミキ「そうだよ!!上手にできたね!!ダッフィー!!」

20120221DSC_1187.jpg

ミキ「そしたら今度は、反対側にいるヲタ様にも、ご挨拶だよ!!」

ダ「反対側にもいるの~!?」

20120221DSC_1188.jpg

ミキ「そうだよ~!!どんなに離れててもバズーカレンズで狙ってるからね!!」

ダ「そっかぁ。油断しないようにしないとね。」


20120221DSC_1192.jpg

ダ「僕、がんばるね~」

ミキ「そうだよ。それでこそ、僕の息子だよ!!ハハッ!!さぁ。下の段からも御挨拶しておいで!」

ダ「うん(*´∀`*)」


・・・ミキ「さぁて!!」

20120221DSC_1198.jpg

ピノ「パパ~\(^o^)/!!」

ミキ「お~!!息子よ~\(^o^)/!!」

マリー「えっ!?空耳かしら・・w」

えっΣ(´∀`;)!?

後半につづくw

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^^

夕暮れのビーマジすごく素敵❤
いつも1回目だけ見て2回目は見ないってパターンが多いから
(と言うか見たことないかも?!)すごく新鮮!
青空もいいけど夕暮れもイイ!
私もビーマジ見足りないです;
そして最後のミッキーとピノ、マリーちゃんに笑っちゃったw
後半も楽しみにしていますから♪w

年パス、トイストーリーよか今のデザインが好きだったり・・・
だってミッキーがいないんだよ?!←
てかてかシーの可愛過ぎるしー><
デザイン選べればいいのにな~

2012/03/13 (Tue) 03:28 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありません((+_+))

二回目のビーマジは逆光っていう最大の敵がいつもいる気がするww
でも、そんな写真も綺麗だから好きなんですけどね(*^m^*)
私も、全然見足りないよ~!!

そのうち続編書きますので、お楽しみに・・しててくれると嬉しいなぁ❤w

そうなんだよね!!
共通なのにミッキーたちがいないんですよね!!
でもトイストーリー好きとしては・・あの年パも欲しい(>y<)
あれに、ミキミニが載ってたら最高なんですけどねー♪
シーのは可愛すぎるよね!!
あれが単パなんてズルイ~Σ( ̄ロ ̄lll)ww

2012/03/17 (Sat) 02:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック