071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_03
16
(Fri)00:58

蟹ミッキー

先日ブログで
Dチャンネルが、なぜか見れるようになった!!と書いた・・その日に
やっぱり見れなくなってしまいました、どな社長さん家ですw

・・が、このまま見れたら寝不足で瀕死状態になるところだったので
見れなくなって、ちょうど良かったです(⌒▽⌒ゞ

そして、あさってからDlifeも始まるし!!楽しみです♪

さてさて、お天気の良かった火曜にインしてきました~!!
年パスも、しっかり更新(●^o^●)

インして、さっそくめぐちゃん親子を発見❤
ちょっとだけど会えてうれしかったよ~!!

それから、久しぶりにかおりんさんに再会\( * ´ ∇ ` * )/


そして青空の下のビーマジヽ(´∇`)ノ 初の@ミキポジ



ダッフィーポジでもあります❤

20120313DSC_0262.jpg


それから夏以来のみさきちゃんにも、お会い出来ました!!
全面顔で初めまして出来て嬉しかったですw
(↑そーいえば夏はヒート前ですっぴんだった上に、この日は年パ作成のた
め、ちゃんとメイクだったから余計にだよねw すみませんw)


そのあとはユキさん、まいさんにも、お会い出来ましたヽ(´∇`)ノ

そして青空の下のミシカ @ミキ広

20120313DSC_0486.jpg

そして、またまた夏ぶりに会えた、あずちゃん~❤
あまりにすれ違いな日々だったからww
会えて感動でした(〃∇〃)

そのままビーマジ @ミキ広

20120313DSC_0622.jpg

そして、ポルトでビーマジメニュー食べて
久々のBBラス回へ\( * ´ ∇ ` * )/

でBMTでは春以来の二度目まして❤makiちゃんとも会えました!!

なんと、この日の黒タキさん!!
スティック4本持ち!!!!
ちょっと後ろの方だったので最初気づかなかったけど!!
もう、あまりにかっこよすぎて (#ノ▽ノ#)
ミッキーに惚れる←(*^m^*)
しかも、最後は、その4本のスティックを持って蟹さんみたいにしてたんですよ!!
もー!!最高に素敵なドヤ顔でしたよ!!
火曜のラス回は、何かが起こるんですねww

それから先日ライオンキングを相方と一緒に見て「ズミック見たいね!!」って話をしてたので
途中までズミック見てアウト~!!

なんとも、なんともミキ充な日でした!!

・・・・ん?? わたし。。何ヲタだったかしらww

帰り際は、かおりんさんとハイピリに寄って一杯飲んで帰りました(*^m^*)
初ハイピリだったんですが!!
サーモンがめちゃめちゃ美味しかったです❤

こう書いてみると、この日はホントに沢山のお友達さんに会えました!!
こんなにも、お友達に会えた日は。。はじめてかも\( * ´ ∇ ` * )/

みなさん、ホントにありがとうございました!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック