0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_03
19
(Mon)00:16

いよいよ・・見納め

あーっという間の6カ月でした・・・



えーっと。
世間では、ミキ様のイースターぬいバの話題やらでもちきりですが!!
ですが!!

ドナは、どうしたんだーいww??

イースターは、ともかく・・
スプリングヴォヤッジュの方は・・・出演するのかどうかすら、一抹の不安が。。
グッズの情報も一切ないし(>_<)

この春は、熊ちゃんズの為の散財することにします!!←結局、散財はするww


さてさて明日で・・

いよいよビーマジもラス日です((+_+))

いちおうラス回だけ参戦予定なんですが!!

どこで見納めよう・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

やっぱり、ザンビ!!??

20120313DSC_2426.jpg

えぇ、ドナヲタですから(〃∇〃) w

それとも、リド!?

20120313DSC_1406.jpg

えぇ、ドナヲタですから\( * ´ ∇ ` * )/


でも、なんだかんだ
ミキ広で見納めてしまうような、、そんな予感がしますw

20120313DSC_0247.jpg

君のお手振りは、反則だよ・・Σ( ̄ロ ̄lll)


それでは、行けたら事後報告いたします~♪


C.O.M.M.E.N.T

ほんと、あーっという間の半年でした!!
ビーマジ終わってほしくないぃぃー

ドナちゃん出るでしょう!
ミキミニとダフメイだけだなんてまさか・・・。
せめてホセパン出してほしいですよねー。ヴォヤッジに。(ん?出ない?←)

ビマジ見納めは、ロミオ前をおすすめします~~(笑)
私の分も、魔法かけてきてくださいね!
楽しんできてください☆

2012/03/19 (Mon) 00:38 | ザベス #- | URL | 編集 | 返信

夜分遅くにこんばんわー♪


そうですね…ドナルドのモフ尻を楽しむならザンビ、男気を楽しむならリドってところでしょーか!?
しかし…やはりミキヲタとしては私もロミオ前を全力でプッシュです!
いっそのこと今からこのまま起きてロミオ争奪線に参加しようか考え中ですよー!
(さすがにミラコと徹夜組には勝てませんが笑)

ええ…ヴォヤッジの行方、私も情報もらってません泣
とりあえずぬいばコンプで散財ですヽ(´∀`*)ノ

2012/03/19 (Mon) 02:13 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、お久しぶりです★
遊びに来られなくてすみません(>_<)


春イベは散財ですよねーっ(´Д`;)
まだまだ情報少ないですが、勝手な妄想が膨らみ…めっちゃ楽しみです(*´∀`*)←笑



わぁ…どこで見るか迷いますよね(^o^;
私はリドで見納めましたが、もう一回ミキ広でも見てみたかったような…ザンビも行きたいし…笑

ミキグヲタなはずなのですが、ドナデジが可愛すぎたり…ミニーちゃんの上陸も見たかったり…
もはや何ヲタなのか分からなくなってきました(;´∩`)笑


素敵な見納めになりますように(*^□^*)

2012/03/19 (Mon) 08:13 | あーい #- | URL | 編集 | 返信

オーラス参戦されるのですね!!(ってもう終わってる時間だわ…w)
どな社長さんはどこで見納めるんでしょうか?
ミキ広…だとドナちゃん見えずに終わっちゃうんじゃないですかっ?!
あれ、ドナヲタさんじゃありませんでした??(な~んてw)
良い見納めになりますよ~に☆ びーまじこーっ☆。

2012/03/19 (Mon) 17:54 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ザベスさん☆

ホントですよね~(>_<)
短すぎて、さびしいです。。

ドナちゃん、ちゃんと出るかな(^^ゞ??
不安で眠れないww
ホセパン出ますかね~ww??
うーん。。でも私も出て欲しい気もします!!
イースター=ボンネット=ホセパン!!ですしね!(^^)!

無事に見納めてきました (#ノ▽ノ#)
ありがとう!!

2012/03/20 (Tue) 01:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> めぐちゃん☆

思う存分・・・
モフ尻を楽しんできました (#ノ▽ノ#)
ロミオ前は、すごい人だったよね!!
とても近づけず・・
でも、しっかり見納められて良かったですヽ(´∇`)ノ
めぐちゃんも、お疲れ様です~♪

ミキヲタさん、ぬいバだけで大変なことになりそうwww
ヴォヤッジュの方は、、早くDファン読んで情報欲しいとこですヽ(´∇`)ノ
ダーちゃん\( * ´ ∇ ` * )/ww

2012/03/20 (Tue) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あーいさん☆

いえいえ、こちらこそお久しぶりです(*^m^*)
私もご無沙汰でスミマセン。。
この前、あずちゃん達に久しぶりに会って、あーいさんの話聞いて「お会いしたいな~」って思ってたとこです(*^_^*)

私も春イベ妄想しまくりですww
でも、まだまだ情報が少なすぎて一抹の不安が(⌒▽⌒ゞ

無事に見納めてきました!!
ビーマジは、いつも以上に浮気しまくりでしたが。。
大好きなショーでした(〃∇〃)
ありがとうございます~!!

2012/03/20 (Tue) 01:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> みさきさん☆

参戦してきました~ヽ(´∇`)ノ

最後は、しっかり!!しっかりザンビで見てきました!!
えぇ!!ドナヲタですからww

しっかり見納め出来て良かったです(*^_^*)
あっ、けっきょくウエルカムグリは・・・
みさきちゃんの、お写真だけで終わってしまいましたww
素敵お写真ありがとう~(⌒▽⌒ゞ

2012/03/20 (Tue) 01:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック