061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_03
20
(Tue)01:07

ありがとう、ありがとう(〃∇〃)

明日には、なくなってしまうのかなぁ。



10thのラス日☆行って参りました!!

インしたのは16時過ぎていたので
ハーバーは、人、人、人!!
まるで9/4の初日の様でしたヾ(´▽`*;)ゝ

どこで見納めるのか、さんざん迷った挙句

やっぱり、ここにしました!!


「ありがとうだじょ~!!!」

20120319DSC_0697.jpg

ザンビでも立ち見8列目ww
最後列の隙間から撮ったからブレブレです((+_+))

20120319DSC_0691.jpg

ザンビ横も、ものすごーい人で
さすがのスター様もビックリ(*^m^*)www

20120319DSC_0699.jpg

写真は、ほとんど撮らずに魔法にかかりました。

ミッキーの瞬間移動の瞬間は拍手が・・
ラストに段の上にダンサーさんが乗って挨拶してくれて、そのたびに拍手が。。

そして、ここで見たかった最大の理由が(←ドナじゃないんかいw
ダンサーさんのお見送り!!
どーしても最後に、ありがとうの拍手をしたかったんです (#ノ▽ノ#)

20120319DSC_0719.jpg

ダンサーさん達をお見送りして
ハーバーを振り返ったら、ちょうどミキミニプルが3人でお辞儀してるところでした。
感涙・・・・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


初日に行ってラス回も、しっかり見納められて・・
とっても思い入れの強いイベントでした。

何より、ショーのコンセプトが、すごく好きで
終わってしまったのは未だに信じられないくらいです。

ホントに、

20120319DSC_0727.jpg

ホントに、

20120319DSC_0728.jpg

素敵な半年間を、ありがとう!!

20120319DSC_0726.jpg

Be Magical!!

C.O.M.M.E.N.T

ドナ社長さんのブログ読みながら
ウルウルしちゃいました(T_T)

ビマジ見納めできてよかったですね!
ドナも嬉しかったと思います☆
自分をみに来てくれたと思って(*´ー`*)
ダンサーさんたちも本当に感謝ですよね♪
笑顔で踊ってるダンサーさんたちに
すごく元気もらったり
笑顔もらっちゃたり(  ̄▽ ̄)

あーコメント書いててまた(ノ_・。)

気分を変えて今度の素敵な春イベも
楽しみましょうね(*≧∀≦*)

2012/03/21 (Wed) 00:20 | あゆみ(黒うさぎ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(__)m

も~ぅ、私も書いてて改めてウルウルしてました。
うんうん!!
ドナは、きっと喜んでくれてたはずです!!何度か目が合ったし←
最前の方にもドナヲタさん、たくさんいらっしゃって❤
ドナにとっても素敵なラス回だったと願います( ´∀`)

私も、もうダンサーさん大好きで、ほんとに素敵な笑顔に何度も癒されました。
ホント、思い出すだけでまたウルウル。。w

そうですね!!
またドナの追っかけしましょうね~❤

2012/03/22 (Thu) 17:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック