071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_03
26
(Mon)00:34

まるさんへ☆

Dファン読んで散財を覚悟した、どな社長ですw
いやいやいやいたや~!!

春熊グッズが、やばすぎでしょう(*^m^*)
あまりに可愛すぎて買いまくってしまいそうです。
いちおう初日(3日)に行く予定なのですが・・
グッズ買いに2日も行った方がいいのかな・・??
さすがに・・1日じゃ売切れない・・よね??
売切れないでくれ~Σ( ̄ロ ̄lll)

と、初日のスケジュールと共にモヤモヤ中です∞


さてさて!!
リンク貼らせていただいてる、まるさんのブログ「週末あひる日和」が
2周年を迎えられました~\( * ´ ∇ ` * )/

駄作ですが・・プレート勝手に作らせていただいたので
よろしければ、お持ち帰り下さいヾ(´▽`*;)ゝ



祝!!ディレクター復活!!
というわけで大好きな園児ドナでつくってみました☆
ホントは、ミキとか、マクとか・・入れたほうがいいのか迷ったんだけど・・
PC横に置いてあるドナぬい達から痛い視線を感じたのでwww
ドナだけにしてみました(⌒▽⌒ゞ


まだ数回しかお会いしてないですが、
まるちゃんのキャラ大好きです~(●^o^●)
また、ゆっくりシーで飲もうね❤

これからもヨロシクお願いします~!!

C.O.M.M.E.N.T

キャーーーー!!!!(*´Д`*)
どな社長さん、素敵プレートありがとうーっ!!(´;ω;`)
ディレクター好きだからめちゃめちゃ嬉しいよぅ///
・・・あれ?ミキとかマクとかって・・・あれ?見間違いかなぁ、私(・∀・)www ←
こんなやつと仲良くしてくれてありがとう(ノ∀`*)
どな社長さんと話してると楽しくて癒されてます♪そして何より、タメなのにめっちゃ素敵お姉さん><*
こちらこそこれからも宜しくです^^!!
プレート大事に持ちかえらせていただきますね(人´∀`*)本当にアリガトー♪

あ、春は私も散財覚悟したー(^p^)
それプラス29thとかもう・・あかん・・(笑)

2012/03/28 (Wed) 01:50 | まる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>まるさん☆

こんにちは!!

いえいえいえ(*´∀`*)
喜んでいただけて嬉しいです(^^ゞ
まるさんもディレクター好きなんですね♪
私も、ほんとに大好きで、大好きで
去年の夏にヒートの2列目を途中で退散して見納めに行くくらい好きです❤
まっ、まさか、こんなにも早く戻ってこられれるとは思いませんでしたがww

素敵お姉さんだなんてww
ホント、ダメ大人ですよ(-_-;)
これからもヨロシクです~!!

春の散財に向けて。。節約がんばりましょww

2012/03/30 (Fri) 17:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック