091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_04
02
(Mon)00:10

今年も春がやってくる♪

なにやらバタバタしていたら
あーっという間に4月になっちゃいましたね!!

気づけば2週間近くもインしてないっていう。。

そして・・
明日は、いよいよグッズ発売日ヽ(´∇`)ノ

行きたいけど、でも我慢して・・・

初日3日にお休み予定なんですが・・・


皆さんご察しの通り!!!

「あめねずみ~!!!!!」

20120319DSC_1111 (4)

こっ、こんなビニール着てるミキ様は見たくないんだからね!!

贅沢は言いません。
せめて・・雨は降らないでください(>_<)!!


先日から通勤ミュージックも「イースター」で準備も万端\( * ´ ∇ ` * )/

今年も可愛い可愛いウサギちゃんに会わせて下さい!!


20120319DSC_0663.jpg

もちろん一番かわいい❤かっこいいのはドナちゃんですがね(*^m^*)w

20120319DSC_0871.jpg

そして、ふと思う・・

なによりも、ミッキーの息子(!?)ダフさんは最強の雨男だったりして←

とりあえず明日から新年度!
がんばりましょ~(_ _)(-。-)(~0~)フア~(~0~)(-。-)

※そしてグッズ買いに行かれた皆様からの御報告☆心よりお待ちしてますヽ(´∇`)ノ


トラックバック