0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_04
03
(Tue)18:01

嵐の前の初回☆

                            ☆バトンタッチ☆
                        
                       
半年間お世話になった10thドナちゃんを、うちのアヒルの丘に移動させて。
今年も2011ものですが、イースタードナちゃんにバトンタッチして
この天気の中、行ってきました\( * ´ ∇ ` * )/

春イベ、初日ヽ(´∇`)ノ

それでは、これからネタバレになってしまうので
大丈夫な方のみ「続きから」お読みください(⌒▽⌒ゞ

(風キャン&昼過ぎで上がったこともあって、ほとんど見れてませんが・・)
シーに着いたのは8時過ぎ。
8時半オープンにしては、空いてました!!
やはり、この天候の為でしょうかね??

そしてインしたら(●^o^●)
まるでプリマを思わせるような素敵なものが迎えてくれました。

20120403DSC_1029.jpg

もう、あまりにも可愛くて・・

20120403DSC_1030.jpg

20120403DSC_0731.jpg


テンションアップ↑↑(●^o^●)

急いでリドへ向かうと広場は、ご案内終了・・
でも橋の上は、まだOKでした!!
立ち見2列目だけど、なかなか(〃∇〃)
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」です

スピールが一度もなくて・・ドキドキしてたんですが、いきなり始まりました (#ノ▽ノ#)

まずはダンサーさんが徒歩で来てくれます♪

20120403DSC_0755.jpg

広場で春のお祭りが始まりました!!ほんとプリマみたいでウルウル(〃∇〃)

20120403DSC_0767.jpg

・・と後ろを見ればグーさん、チプデも徒歩でやってきます☆

20120403DSC_0775.jpg

そしてグーフィー達も交じってお祭りが盛り上がりヽ(´∇`)ノ

20120403DSC_0808.jpg

チプデも華麗に踊ります♪

20120403DSC_0817.jpg

・・・と、ここで主役の登場です\( * ´ ∇ ` * )/

20120403DSC_0826.jpg

もちろん乗ってるのは、ミキさん、ダフちゃん

20120403DSC_0829.jpg

ミニーちゃんに、メイちゃん(^-^)

20120403DSC_0846.jpg

みんなで、お出迎え!!
余談ですが、このミキミニが持ってるトランクが、たまらなく可愛いんです(*^m^*)

20120403DSC_0895.jpg

栗鼠ちゃんもメイちゃんをエスコート❤

20120403DSC_0924.jpg

それにしてもミニーちゃんのコスは、たまらないです(*^m^*)

20120403DSC_0972.jpg

彼が彼女を誘えないボーイです。

20120403DSC_0990.jpg

でも「愛のキューピット」ダッフィーとメイのおかげで、

20120403DSC_0991.jpg

みんなハッピーなフィナーレに\( * ´ ∇ ` * )/

20120403DSC_1018.jpg

そして新たな場所へと旅立つのでした!!

20120403DSC_1026.jpg

そのあとアメフロは風キャンとのことなのでランドへ移動!!

不安なお天気の中ですが!!
今年もマッドハッター様に、お会い出来ました (#ノ▽ノ#)

20120403DSC_1049.jpg

1stはエンジェルポジ☆

20120403DSC_1114.jpg

3rdは、もちろんドナ(*^m^*)

20120403DSC_1271.jpg

そして・・・
お帰りなさい!!バートとメリーポピンズ!!

20120403DSC_1204.jpg

エスメラルダ~(*^m^*)

20120403DSC_0026.jpg

強風でしたが完走してくれて、ホントに幸せでした!!
今年もウサタマボン~!!ですよ\( * ´ ∇ ` * )/

このあとは、お買い物して早めにアウトしました!!

それにしても嵐まで呼ぶとは・・これは今からラス日が思いやられるww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック