0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_04
07
(Sat)01:29

イースター・イン・NY

先日、買ったものたち(*^m^*)
SSサイズの熊ちゃんを、ぐっと我慢したので、それほどの出費にはならずです!!
ランドでは、ぐっと我慢!!
(道化師さんを何度買おうと思ったことか・・
 でも買ったら工場長も欲しい!アロハも・・となるので渇っw!!)

散財を覚悟して行ったシーですが・・



お気に入りのイベントは必ず買うランチマット。
そして裏の画が300%かわいい巾着❤

20120403DSC_0092.jpg

Dファン見て、買おうと決めてたマグカップと
上に付いてるダフメイが可愛すぎて買った紅茶いれ☆
そして完全衝動買いのダッフィークッキーヽ(´∇`)ノ
この形は反則だよ!!
(↑余談ですがテープの仕様がいつもと違ってます!!はがしづらいったら無いですw)

うん、これくらいなら全然余裕\( * ´ ∇ ` * )/

なにしろ・・
ランドにしてもシーにしても、アヒルグッズの少なさよ~www
甥っ子のストラップセットがランドで出てて買いそうになったけど、ちょいとお顔が・・

とりあえず来週には熊部屋も控えてますからね♪
色々、いろいろ・・・


さて今日はアメフロショー♪イースターインNYからです♪

頑張って最前の端っこで見ました♪
キャストさんお勧めの場所(*^m^*)

とりあえず一言いうなら!!ほーんと!!

最高です\( * ´ ∇ ` * )/

3つのショーの中で、やっぱりアメフロが最強ですっ!!
どな社長さん、アメフロに住むことを決意しました!!

といっても、まだまだ動きが把握できず・・
でも、今回も手遊びがあるんですが、全力で参加してたら←カメラどっちに向けてか分からなくてw
なぁんと(*^m^*)
ミキ様とも、ミニつんとも手遊びポンポンしてもらえたんです~!!
きゃー♪一生の思い出❤←ドナには内緒♪

20120406DSC_0346.jpg

肝心のショーですが、
最初に櫻の方からプルちゃん、バンドさん達の登場。
つづいて同じく櫻側から、グーさん、ドナデジ。
タワテラ側からマックス、栗鼠さんたち。

そして、それぞれのミニステージに上がり・・
ちょっとしたところで
主役の ミキミニ、ダフメイがビークルに乗って登場!!
櫻側の入り口に駐車しますw

そして中央の広場へ・・・

そのあと親子のブレイクダンス!
ドナデジのショー(!?)
ドングリ手遊び←
ボディパーカッション・・うーんと、もりだくさん過ぎて順番違うかも(´∇`)ノ

そして帰りはミキミニダフメイはタワテラ側から、またも、お車で帰ります♪
他のキャラ達は、歩いてタワテラ方面へ帰ります~!

うん、流れは、そんな感じ(●^o^●)←テキトーにもほどがあるww

あとは、ちょこっと、お写真ペタペタと❤

民衆に手をふる、ロイヤルファミリー的な。

20120406DSC_0436.jpg

近くで観ると、さらに愛おしいミキ様のカーディガンw

20120406DSC_0444.jpg


キュートなメイちゃん♪

20120406DSC_0367.jpg

今回もマックスが、かっこよすぎるのです!

20120406DSC_0376.jpg

ドングリの歌は、しばらく頭から離れませんよw

20120406DSC_0381.jpg

そして・・・何と言ってもアメフロには彼らがいるのです\( * ´ ∇ ` * )/

20120406DSC_0475.jpg

近くて、嬉しくて←
ドナが、ほとんどぶれてたのは内緒♪
(↑その前にミキ様との手遊びで手が震えて撮れなかったとか、もっと内緒w

C.O.M.M.E.N.T

春のグッツかわいいですよね~(*^_^*)
ただただ、あひるさんが少ないのは非常に複雑な想い(・_・;)

私もまだ一回もショーを見たことないけど、
アメフロに住もうかな~♪ww

2012/04/07 (Sat) 23:45 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

こんばんは!!
春グッズかわいいです~(*^m^*)
ホント・・アヒルさん無いですっ!! まさかと言うほど無いです((+_+))

アメフロ最高ですよ~❤
ぜひ一緒に住みましょう!!ドナが、素敵すぎますっ\( * ´ ∇ ` * )/

2012/04/09 (Mon) 00:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック