071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_04
12
(Thu)00:06

それでも、あなたが好きなのよ♪

春は忙しいです。
12月を「師走」というならば 4月は「鼠走」とでも言いましょうかw
えぇ、なんて読むんだ!!ってツッコミは無しでお願いしますww

とりあえず時間がない原因は、どんな短時間でも春イベ満喫するためにインしてること。
なのは良く存じております。
相方ともども、身体の無理が効く限り頑張ります\( * ´ ∇ ` * )/←おいw

さて今日は「鼠走」イベより←こらw

「愛」に音符♪なんて無いと思ってたのに・・編ですw


ミニ「ね~ぇ❤ミッキー!!今日は、あなたの歌が聞きたい気分だわ!!」



ミキ「お~!!もちろん!!君の為なら、いくらでも歌うよっ♪」
ミニ「きゃぁ❤ミッキーったら、なにを歌ってくれるのかしら・・ (#ノ▽ノ#)」

20120403DSC_0039.jpg

ミキ「それでは歌いますっ!!」

20120403DSC_0041.jpg

ミキ「ミィニ~♪" オォ~""♪ミィニ~♪""」

20120403DSC_0045.jpg

ミキ「僕の大切な"ひぃ~と~よぉ~♪"」

20120403DSC_0050.jpg

ミニ「・・・・あっ。。そういえば彼、お唄は、ちょっとアレ なんだったわ。。」

20120403DSC_0052.jpg

ミニ「・・ちょ~っ、聞いてられないわっΣ( ̄ロ ̄lll)」

ミキ「おっ!!そこのヲタ!!ちゃんと撮ってるかい??僕かっこいいだろ~!!」

20120403DSC_0061.jpg

ミニ「はぁ~!!なんて幸せそうに歌ってるのかしらww
   あっ、お耳ふさいでるの彼には内緒よっ!!」

20120403DSC_0063.jpg

ミキ「ジャンっ!!(よしっ!!決まったぞ、俺♪)」

20120403DSC_0066.jpg

ミニ「あらっ!終わったかしら??」

このあとギャラリーの皆様に拍手をあおり・・素敵なフィナーレを迎えるのでありました。
なるほど。。こーやって男は育てるのですねφ(..)メモメモ



C.O.M.M.E.N.T

勉強になります!!

こんばんはー!数ヶ月インしてなくて、どな社長さんともご無沙汰になってしまってて><

春イベ、インしまくりですかぁ!?
また私も誘ってくださいo(*^▽^*)o

しかし、あれですねミッキー歌があれなんですね←
バレないように耳塞いじゃうなんてミニーちゃん、なかなかやりおるなww
素敵だったわ♪って褒めるんだろうなぁ(笑)

私もこういう所ミニーちゃん見習いたいw

2012/04/12 (Thu) 01:41 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

お~ミニーちゃんさすが!
こうやって男をたてる・・・っと。勉強になります!

でもミッキーさ完全ミニーちゃん耳塞いでるの見えてるはずなのに自分に酔いしれちゃってるよねw
すっごい可愛いんだけど❤
私にも歌って欲しい(*´∀`)←

ところで「鼠走」←なんて読むんですか?ww
と速攻突っ込んでみる(笑)

2012/04/13 (Fri) 05:25 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

コメ返遅くなってスミマセン。。

ほんとモコさんとご無沙汰でさみしいです((+_+))

そうそう、ミッキーは、お唄はちょっとねww
最近は良くなってきましたが・・もう少し前は、もっとアレでしたww

私もミニーちゃん見習いたいとおもいますヾ(´▽`*;)ゝ

2012/04/17 (Tue) 23:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあちゃん☆

コメ返遅くなってスミマセン。

ミッキーったら自分大好きだからねww
もはや聞いてるかどうかなんて関係ない感じヾ(´▽`*;)ゝw

うーん、
なんて読もうwww
鼠の音読みが「ソ」らしいので
「そわす」とか・・かなぁww

2012/04/17 (Tue) 23:28 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック