071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_04
11
(Wed)00:16

空気入ってます!!


パイレーツ「なっ、なにごと~!!!」

20120411DSC_1129.jpg

・・・そりゃ海賊さん方もビックリしますよねwww

噂のワニさん見てきました(*^m^*)
もはや整形とかのレベルじゃないから~!!

実は、お泊りインしてました♪
といってもインは1日だけ(T_T)/

なので、載せたい写真も・・



色々あるんですが・・・

20120411DSC_0581.jpg

うん❤いろいろヽ(´∇`)ノ

20120411DSC_0495.jpg

・・・でも今日はスミーが素敵になった話と、

20120411DSC_1125.jpg

違和感マックスな、この構図w

20120411DSC_0006.jpg


そして、なんといってもワニさぁん!!

20120411DSC_1129.jpg

ちょっとピーターったら!!
後ろに、すんごいの通ってますよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

20120411DSC_1132.jpg

予想以上に衝撃が強かったので、今日はこれまでにしておきますヽ(´∇`)ノw
(そして、見比べたかったのに整形前のワニ写真が一枚も無いって言うΣ( ̄ロ ̄lll)!!
こんなことなら、ちゃんと撮っておくべきだったと反省ですw)
