0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_04
19
(Thu)17:00

この瞬間の為なら4時間でも♪

     やっと・・・・やっと会えました~\(^o^)/

20120418DSC_0084.jpg

念願のエンジェルちゃんの整列グリ・・・❤

しかも、ちょうど通りかかった瞬間に出てくるところだったので
速攻で並ばせて頂きました!!

「ずっと会いたかったんだよ~(つд⊂)❤」と伝えてハグハグ(*´∀`*)
昨日は、一切エンジェルグッズ持ってなかったから、今度はエンジェル連れていきたいと思います!!

・・というわけで昨日はインしてきました☆
久々の1日イン(*^^)v  withのあみっきぃ★ちゃん
1日ありがとう~(*´∀`*)

念願の青空イースターで、走って登場のミキ様を1stで見て

20120418DSC_1232.jpg

3rdはイケメンドナちゃん❤

20120418DSC_0024.jpg

まっ、ドナポジで投げチュー連打のミキ様に心奪われたのは内緒♪
(↑そーやってドナヲタたちの心を奪っていくんだからw)

シーに移動して、お久しぶりにモコちゃんと相方さんと合流(*^_^*)

そっから4時間弱・・
だーい好きなイースターinニューヨーク待ち(ノ´∀`*)

待った甲斐あって・・・素敵なドナちゃんに

20120418DSC_0119.jpg

可愛すぎるデイジー❤

20120418DSC_0134.jpg

胸がキュンキュンするのは私の方ですよ~(*^_^*)

可愛らしいミニーちゃんとメイちゃんの絡みに・・

20120418DSC_0180.jpg

ジャンプして花びらとってるミニーちゃんに萌え萌え~❤

20120418DSC_0252.jpg


そして、なんとなく・・お腹まわりの気になる彼にキュンキュン(*´ω`*)

20120418DSC_0247.jpg

またも、お手手ポンポンして頂きました(*´∀`*)
やはり、コチラ側は狙い目なのか・・!?
その一瞬の幸せのためなら・・何時間でも待てちゃうんですよね♪

モコちゃんの相方さんなんて、もっと幸せなこといっぱいされてて・・❤
羨ましかったですよ~!!
今度、一切カメラを持たずに見るなんて贅沢なこともしてみたいと妄想してみたり・・(*^_^*)

幸せ気分のまま、トレイルへ~(ノ´∀`*)
素敵なミキ様で、とっても幸せでした~。でへへ♪
そのまま、ある事実を確かめるための10分待ちのインディに超久々に乗ったのですが
けっきょく分からなかったっていうww

とにかく最後まで楽しい一日でした★
のあちゃん、モコちゃん&相方さん、ありがとうございました!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー!昨日はお疲れ様でした♪
4時間待ち・・暑いって言うこと以外は特に苦にならなかったですねww

昨日は本当にありがとうございました!
おかげで最前で見れたし相方もいっぱい構ってもらった予期せぬ事態にとっても楽しかったってニヤニヤしてました(笑)

どな社長さんとこはドンピシャで良い感じのポジだったんですね( *´艸`)
見てて羨ましかったです♥
是非、またイースターご一緒していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o

インディーもね・・w真相は闇の中に!

2012/04/19 (Thu) 21:40 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^
この間はありがとうございました!
とっても楽しかったよ~♪

ニューヨーク、どな社長さんに場所選んで頂いて大正解でした!
おかげでミッキーとポンできたし❤
モコちゃんの相方さんも羨ましかったけどどな社長さんも羨ましかったわよ~w
私も一切カメラ持たずに思いっきり楽しんでみようかな~無理かな(笑)

あんなに近くで元気に走り回ってるミッキー達を見れるなんて素敵すぎる☆
4時間なんて全然苦じゃないです。
むしろ皆でいたら4時間とか全然感じなかったw
1人だったら長かったんだろうな~
本当にありがとう!

エンジェルちゃんに会えて良かったね^^
とっても可愛かった(*´∀`*)
また会えるとイイですね!
長々とコメすみません><

2012/04/20 (Fri) 13:24 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^-^)v

どな社長さん、お元気ですか?
今回のインレポも楽しく読ませて頂きました(^-^)あのー、どな社長さんってミキオタさんですか~って言う位、ミッキーの事を見てくれてミキオタの私は嬉しいです(*^^*)そんな私も、ドナオタ疑惑が…!ミッキーとドナルドが一緒にいるのが好きなんです。
15日、私もランドに居たんですよ!イースター見て、エントでミッキーに29周年おめでとう★を伝えて来ました。バートミッキーのぬいを購入…ぬいばで我慢するはずが、可愛いさに負けて連れて帰って来ちゃいました(*^^*)
次回は22日にイン予定です。雨でもいいや~(^-^)

2012/04/20 (Fri) 17:48 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコちゃん

こんにちは!
楽しかったねーo(^o^)o
ホントみんなで待ってたから楽しかったです☆
そして次は絶対日傘だね(笑)

相方さんも喜んでもらえて良かったです♪
一緒に長時間待たせてしまったので申し訳なかったかな。。とも思ってたのですが…
あの絡みはヤバいよね(*≧∀≦*)

私も、あんなにドンピシャでドナが止まってくれると思わなかったからビックリしました♪
愛が通じたんだなぁ(笑)

インディー、今度一緒に乗りましょう!!
そう言われてみれば、そうな気もしたのでヽ( ̄▽ ̄)ノw


2012/04/21 (Sat) 12:29 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>のあちゃん

こんにちは!
こちらこそ、ありがとう(*^^*)

でしょ!でしょ!さすが私(笑)!!
お手手ポンは、ホントにタイミングだと思うけど、、あの辺りの場所よかったよね♪
今度カメラなしデーでも作ってみようかo(^o^)o
ぜーたくだぁ(笑)

また一緒に見ようねー!!
そしてエンジェルグリ付き合ってくれて、ありがとう(*^^*)


2012/04/21 (Sat) 12:33 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは(^-^)v

>リエさん

元気ですー♪
体力の続く限り春イベ楽しんでます(*^^*)

いつも読んで下さってありがとうございますー☆
えっw私ですか!?
もちろんドナヲタですよ<(`^´)>
あっ、でもでも~
目の前にミキ様がいたら、ねぇ!あれですけどww

リエさんもドナヲタ疑惑が(笑)
ミッキーとドナ一緒にいるところ!
わかります(*≧∀≦*)男の友情って素敵ですよね♪

15日インされてたんですね!
時間あればお会いしたかったんですがバタバタインだったもので(>_<)
明日もインされるんですね♪
楽しんで来てくださいー(*^^*)
雨ふらないこと祈ってます♪

2012/04/21 (Sat) 12:48 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック