071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_04
20
(Fri)20:00

ついに時代は・・・

ついに、エンジェルの時代が来たのでしょうか・・??

20120418DSC_0084.jpg


昨日と同じ画像からのスタートですみません。

整列グリに・・イースターに・・

そして!!
スターへの第一歩!!
熊作りもしてしまったようですΣ(´∀`;)!!

まさか、ユニベアで出るとは・・・!
衝撃ですよっ!!だって授業受けてる時のイメージ画に出てなかったじゃないw
またも我が家に熊が増えてしまう気がしますw

そして・・みなさんの呟きで見させていただいたのですが、
なんの雑誌に載ってたのか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ(*´∀`*)

というわけで今日は★祝★熊制作記念で
1年間のエンジェルちゃんの成長特集です!!

思えば去年のエンジェルは・・

20120403DSC_1610.jpg

SEXYポーズも、まだまだなお子ちゃまスタイルでしたw

20120403DSC_0103.jpg

スティッチと比べても、ちょっとプックリ。

「いつか私も、大人になれるのかしら・・・」と
思い悩んでいたのでした。

20120403DSC_0907.jpg

・・・・そして、なにを思ったのかイースター終了直後に、ついついやってしまったのです。

良くあるアイドルの失敗・・・w

20120403DSC_1285.jpg


どうしたのかと心配しながら・・・ズミックで遠くから見守り、

20110830DSC_0148.jpg



そして今年の春!!

20120403DSC_1118.jpg

スティッチと同じサイズに!!
・・・というか(^^ゞ

20120403DSC_1133.jpg

ずいぶん身スタイルよくなりましたよね~!!

エンジェル。。もしかして目指すべきところは
クラリス姐さんかしら・・

20120403DSC_0082.jpg




というか、どうやって、そんなにダイエット成功したの!!
どな社長さんにも教えてよ~www

20120403DSC_1181.jpg

エンジェル「内緒だよっ♪」

エイリアンは、いいなぁ~www



C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー

のあちゃんの言ってた胸毛←
昨日も同じ写真見たはずなのに今になって気付いたwこれの事か!
前はモフモフ飾り毛なかったんですね~

まさかユニベアまでとはっ・・!
どうして今になってエンジェル押し!?

スリムになってるけどエンジェルの下半身がやっぱりポテっとしてるようなw
でも、これくらいポッチャリしてる方がやっぱり可愛いなぁw

2012/04/20 (Fri) 21:42 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆
先日はお会いできて嬉しかったです(*^ω^*)
またインかぶった時はぜひ遊んでください♪♪

エンジェル、整列グリやってたんですね!
全然情報仕入れてなかったので、知りませんでした(>_<)
ちょっとグリしてみたい(*´艸`)

エンジェルの整形には驚きでしたけど、ダイエットには成功!
あたしもダイエット法教えてほしいです(≧∀≦)ノ

ユニベア出るみたいですね!
あたしはちょっと前に、Facebookで知りました☆
青い足の裏の写真だけ載ってて「だ~れだ?」みたいな記事でww
スティッチかな?サリーかな?
って思ってたら、昨日ストアからメールが来て、スティッチ、エンジェル、スクランプの3種類が発売されるとの事でした(^^)
まだ後ろ姿しか発表されてないですけど、気になります~
詳細は23日に発表されるみたいですよ☆

2012/04/21 (Sat) 08:03 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

>モコちゃん

コメ返大変遅くなってスミマセン。

そうそう、のあちゃんが言ってた胸毛はこれよww
今年からフワフワ増毛(こらw)したから次は触らせてもらわないと♪

下半身ヤセは、やっぱろ難しいのかなぁww
ちなみにモコちゃん、スティッチの熊は買うの~w!?

2012/04/27 (Fri) 15:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>あゆさん

コメ返大変遅くなってスミマセン。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(*´∀`*)
次は、もっとゆっくり、あゆさん達とご一緒したいです❤
またぜひともヨロシクお願いします~!!

そうなんですよ!!
私も情報を聞いた友達が教えてくれて知りました。
周りから、あまり名前を認知されてなかったのふぁエンジェルヲタとしては複雑でしたがw
すっごく優しい、可愛い子でした☆
あゆさんも是非会いに行ってあげて下さい~w

ストアの詳細みました♪
ありがとうございます!!
まさか名前がベリーちゃんとは思いませんでしたがww
スクランプもなかなか可愛いんですよね♪
3人揃えてしまいそうで怖いです(^^ゞ

2012/04/27 (Fri) 15:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック