0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_05
11
(Fri)17:31

DLRレポ② 魔法にかけられて

ディズニーオンクラシックの先行予約にビックリな、どな社長さんですw
えーっと、いくら先行とはいえ・・
席が選べないって、どういうこと(・∀・)!?
去年までは選べてた(そう・・)なので、今年から変わったんでしょうかね??
チケットが届く9月まで席はわからないそうですwって(;´Д`)

ちなみにJCBカードお持ちの方には、けっこうお得なチケットがあるみたいで・・
ぱっと見、、ペアで5万という。とんでもないプライスなんですが。
よく見ると、結構いいチケットなんですよ(^^ゞ
後で気づいた上にディズニーJCB持ってない私には、あまり関係ないのですが、参考までにです☆
ディズニーJCB 限定チケット


さてさて今日もDLRレポの続きです(^^)
よろしければお付き合いくいださい~♪

ロサンゼルス国際空港について・・
思ってた以上にスムーズな出国審査を過ぎて、
スムーズに荷物も受けとって・・
そしてスムーズにレンタカーを借りに・・!

予約は入れてくれていたので借りるのも、思ったよりスムーズで

いざディズニーランドへGoGoGo!!

・・・と目の前までは超順調だったのですが!!
パーキングが分からないという事態に(*_*)

色々調べてきたのですが・・あまりにも看板(標識)の無さに・・ねぇwww

さまよって、さまよってw
なんとか着きました。
というか遠くから、この巨大マンションの様なもの(立体駐車場)が見えたので、無事に辿りつけました

20120505DSC_1378.jpg

もう20時をまわってたからか。。駐車料金はタダでした←えっw
係のおじさん、いなかったしねww

こっからスムーズにトラムに乗って5分。
パークに着いたのは21時ころでした(^_^)v

花火は21:30~なので、セーフです★☆

ほっと一息して見ると・・・

こんな時間でもエントグリ中・・・❤

20120502DSC_1391.jpg


とりあえず社長夫人に到着を報告w
ミッキーもいましたがミニーちゃんの方が短め列でした。

さかさかグリして、城前に向かうと人で溢れていました。

20120505DSC_1395.jpg

写真は撮れませんでしたが・・ほんとに、ホントに、ホントに素敵な花火です。
ついに来たんだぁ!と実感しながら見ていました。
この花火は3部構成になっていて
ディズニークラシック→ディズニーランド→そして(たぶん・・)今、その思い出、願い。
途中、ウォルトさんのコメントも入っていて、もう。
海外ディズニーの花火は、素敵すぎて感動します。

そして花火が終わって、いそいそとファンタズミックへ。

ちなみにTDLでいうアメリカ河で行われます。
こんな場所なので、もちろん、狭いですww

20120505DSC_0106.jpg

なのでWDWの時より迫力とかはイマイチなのかと思ってたのですが!!!
そんなことなどありませんでして!

20120505DSC_1407.jpg

とにかく近いから迫力はすごいし・・

20120505DSC_1428.jpg

こんな船でピーター出てきちゃいますし。

20120505DSC_1466.jpg

マークトェイン号にはキャラ大集合だし。

20120505DSC_1473.jpg

あまりに凄すぎて感動しました!!

20120505DSC_1490.jpg

This is a my drea---m!!(だと思うw)

その後に出てきた勢揃いのキャラちゃん達に「Imagenation~」の音楽が心にしみました。
ウォルトさんが大事にしていた、Imagenation。
キャラ達が出てきた瞬間に、すべてがウォルトさんのImagenationから始まったんだっていうのが
すごーく感じられて、今までファンタズミックを見ていたのとは全然違う感動がありました。
見て良かったです。

というわけで、この時23時ころ。

ご飯買って深夜0時過ぎに、よーやくホテルにチェックイン。
theアメリカなピザを食べて・・

20120505RIMG0440.jpg

おやすみなさい~♪





