091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_05
12
(Sat)23:30

DLRレポ③ いろいろ工事中w

さて2日目です~ヽ(´∇`)ノ

そうそう。泊まったホテルは、また可愛らしい外観のコチラです☆



ディズニーランドから1ブロック先の、オフィシャルホテル的な。
ちなみに、この外観からは想像できないかもしれませんが・・シェラトンですw

ホテル→パークまでのシャトルが出てるのですが、この日30分に1本のシャトルを乗り過ごしたので
(こーいう時だけ、なぜか時間通りなんだからw)
歩いてパークに向かいます~♪

20120505DSC_1532.jpg

気分的には舞浜駅からシーまで歩くようなものですw

20120505DSC_1546.jpg

徒歩もシャトルも同じような入り口を入って・・・

20120505DSC_1548.jpg

パークへ到着(*^m^*)
ちなみにディズニーランドリゾートには
「ディズニーランド」と「ディズニーカルフォルニアアドベンチャー」という2つのパークがあります。

こちらがディズニーランド☆

20120505DSC_1554.jpg

そして後ろを向けば、カルフォルニアアドベンチャー!

20120505DSC_1556.jpg

なんて・・・なんて!
両パークの行き来が楽に出来る設計なんでしょう\( * ´ ∇ ` * )/
ランドとシーも、これくらい近ければ・・どんなに楽だろうかww

前日の花火とファンタズミックはディズニーランドでだったので。
この日はカルフォルニアアドベンチャーへ!!

カルフォルニアアドベンチャー。
ただいま来月オープン(らしいw)のカーズランド新設に伴い・・

20120505DSC_1566.jpg

大改装中であります!!!!
ワールドバザール的なところが、全部閉まってて工事中になってます!!
ゲスリレもプレハブ営業中w

20120505DSC_1567.jpg

完成したら・・・・また来たいです(T_T)/

そして、プレハブ通りを抜けると!!
いらっしゃいました~\( * ´ ∇ ` * )/

20120505DSC_1578.jpg

噂のCAミニーたん❤
可愛いけど、今日はとりあえすスルーさせて頂き散策に向かいます☆

20120505DSC_1585.jpg

最初に乗ったのは、モンスターズインクのアトラクです。
こちら、ただのライド系なんですが想像以上に面白かったです!!

20120505DSC_1589.jpg

ブーのドア探すシーンが、もう・・あのまま!
あっ、5分待ちでした(^u^)

そして本家タワテラ!
もう、ここのキャストさんが。あまりにも最高すぎて!!
今度会った人には話しますw 聞いてやって下さい(*^m^*)w

20120505DSC_1604.jpg

去年のトラウマをもとに・・・w
どこに動いてもビビらない覚悟で乗りましたが、上下だけでしたヽ(´∇`)ノ
でも日本のよりガンガン落ちますし上がりますし・・楽しかったです♪


つづいてバグズランドへ!

20120505DSC_1608.jpg

キッズ向けエリアではありますが・・

20120505DSC_1612.jpg

とにかく良く出来ています!!

20120505DSC_1617.jpg

スイカの食べカスに、お菓子のゴミ・・・
虫の世界に、ホントに迷いこんだようでした☆

20120505DSC_1618.jpg

そしてバグズランドを出た先では・・・

20120505DSC_1631.jpg

ついに、あの子とご対面です\( * ´ ∇ ` * )/
