0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_05
14
(Mon)20:54

DLRレポ④ こちらでは、まだまだ・・・

ディズニーランドリゾートレポです(*^_^*)

さてさて・・やってきたのはパラダイスピアの近くのガゼボ(的なとこ。)

20120505DSC_1631.jpg

こちらでは彼に会えちゃうのです・・・。
行った時には、グリしてなくて・・ダッフィー屋さんと化したw隣のお店のキャストさんに聞くと、
すごく喜んで時間と丁寧に「あと数分で来るよ!」と教えてくれました。

で、、、ジェットコースターを見ながら待つこと数分。

20120505DSC_1738.jpg

続きへどうぞ\(^o^)/
テックテクテク・・・・
どこからともなく歩いて参りました!!
そう、こちらでは結構な距離歩いて出勤してくるのですよね~(←工事中だから・・??)

20120505DSC_1648.jpg

そして、やってきました(・∀・)
最近は、東京でも動きが俊敏になったダッフィー君ですが
アメリカでは、さらに俊敏な動きをしていました!
自由の国だから!?

ダフ「おや??今日は日本からヲタが来てるぞ。こんなポーズ好きでしょ??」

20120505DSC_1667.jpg

とサービスショットヽ(^o^)丿❤

待ち列には、ちょっと先に入ったファミリーが一組だけで。。
こちらでは、まだまだ知名度の低いのでありました(T_T)

で、サインもらえるか聞いてみたのですが、サインはやっぱりできないみたいでした。
香港の子だけが、字も書けるようですねw
日本とアメリカは、ゆとり教育なのでしょうか(笑)??

で、貰おうと思ってた写真をアルバムにしまったらキャストさん、「アルバム見せて~!!」と。


20120505DSC_1678.jpg

ダッフィーも興味津々でww

20120505DSC_1685.jpg

フォトキャスさんも見にきちゃいまして・・・
盛り上がりすぎて、というかキャストさん見過ぎ~!!

みんなの写真見て、すごい喜んでくれてディズニー愛が伝わってきました(*´ω`*)

20120505DSC_1690.jpg

で、よーやく御挨拶ww

20120505DSC_1710.jpg

もう!!
ものすごい量の写真撮っていただいて大満足です☆★

私たちの後にも数組並んでるだけだたのでループしようかと思ったけど・・
このグリが、あまりに幸せだったので、これにて退散いたしました(*´ω`*)

ちなみに⑤枚目の写真にちょっと写ってるダッフィーシールですが・・
ダッフィーとグリするともらえますΣ(´∀`;)!!
なんて、熊ヲタにやさしい国なのでしょうw


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

ドナかと思ったらダッフィーだったーww
顔が日本と違う・・??可愛い( ´艸`)

写真大量って凄いですねっ!!やっぱり知名度低いんだろうか・・
日本と違ってキャラクターにワッ!と群がって来る人って海外に少ないイメージ(あくまでイメージw)なんだけど
どうなんでしょw

みんな凄いフレンドリーで良いなぁ(o^∇^o)
日本にはない雰囲気良い♥

2012/05/14 (Mon) 21:37 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
すごい!!外国に行ってらしたんですか(*´∀`*)!?
いいな~いいな~♪←

ダッフィーかわいいですね~!
日本はダッフィーグリってカオスなのに外国ではそれほどでもないんですか!?
こんなにかわいいのにもったいない・・・!

写真もたくさん撮ってくれるなんてサービス良すぎですね!
私も行ってみたくなりました(≧∀≦)♪

2012/05/15 (Tue) 16:57 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコさん

あっ、やっぱりドナかと思いました(笑)
そうなのー!顔が違うの。
(たぶん…前のタイプのお顔だと思いますw)

ダッフィーは誰も待ってなかったけど…
プリンセスとかティンクのグリは大人気で70分待ちとかでした!

ホントにキャストさんフレンドリーなんですよ(*≧∀≦*)
日本だったらクレームになっちゃうから、難しいだろうけど。。
国民性ですかねー。
普通のショップとかでも、みんな日本みたいに働いてなかったし(笑)

2012/05/17 (Thu) 13:05 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>みちゃき♪さん

そうなのー(*^^*)
ちょいとバカンスにwww

どーやらダッフィーの知名度は低いようで、、
あまり人気がございませんでした(笑)
可愛いしシールまでもらえると言うのにねー♪

こちらでは代わりにディズニーチャンネルのキャラ達がけっこう人気でしたよー。
メディアの力はすごい(笑)

2012/05/17 (Thu) 13:08 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック