1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_05
14
(Mon)19:49

みちゃき♪さんへ

大変遅くなりましたが・・・
リンク貼らせていただいている、みちゃき♪さんのブログ「JAZZ BABIES」が1周年を迎えられました~ヽ(^o^)丿

ということで、今更ながらプレート完成したので、よろしければお持ち帰り下さい(*´ω`*)

デイジープレート

デイジーちゃんを愛する、素敵女子大生さん(*^_^*)
デジヲタさんには美意識の高い美人さんが多いという噂は本当だった!!と思わせてくれた美人さんです(*´∀`*)

いやはや・・若いの、しっかりしておられるお嬢様でして!!
ご一緒した時はビックリしました・・(^^ゞ

また会えるの楽しみしてます★これからもヨロシクね~(*´∀`*)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~!

プレートありがとうございます!!!!
めちゃくちゃかわいいです~(*´ω`)
大好きなファッションディレクターちゃんが私に手を振ってくれている・・・♥←
背景のペイズリー柄もとってもおしゃれで素敵です(≧∀≦)♪
ありがたくお嫁に頂いていきます!ww

なんだかたくさん褒めていただいて、お世辞でも嬉しいです~(*´∀`)♪
こちらこそ、ヨロシクです☆
また一緒に遊んでください(*^∀^*)ノシ

2012/05/14 (Mon) 23:36 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

Re:

>みちゃき♪さん

こんにちは!
わぁ(//∇//)喜んで頂けて嬉しいー♪
ディレクター達、ホントに可愛いですよね!
指くいくいしてるとこもデイジーっぽくて、お気に入りの写真なんです!

いやいや、お世辞じゃなくてホントだからー(//∇//)
また会おうね(・∀・)ノ

2012/05/17 (Thu) 12:59 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック