071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_05
18
(Fri)18:16

DLRレポ⑤☆アメリカンは表情豊かなのです!

えーっと!!
最近、押され気味なエンジェルちゃん。
パークでのグッズも、かなり充実してきてるようで(*´∀`*)
どうやら「トミカ」シリーズにも出てきたようですw

しかも・・・トゥクトゥクww

ウチらが、この前タイに行ったからでしょうか?
好きだね~←(^^)
ベリーちゃんの発売も、もうすぐですし。
そのうち「フリフリ」とか復活しないかなぁ~(*´ω`*)
ああいう踊れるイベントまた、やってほしいのになぁ・・。

というわけで今日もDLRレポです☆ 
  スタートは →コチラから



心なしか風船売りのキャストさん売り歩いてる気がしました。



ダッフィーとグリしたあとは・・・
アトラクに色々乗って・・・
BB(クリスマスver)を思い出させる看板にキュン❤

20120505DSC_1820.jpg

こちら「アラジン」のミュージカルショーを見に・・・

20120505DSC_1826.jpg

ただステージの上でやるだけなのかと思いきや・・!!
通路に象さんとか来ちゃいますし!
劇団四季みたいな感じでした(*´ω`*)
アラジンのギャグも最高に面白かった(そう・・)なんですが。
英語力の乏しい私には、そこまで理解できず(T_T)
でもストーリー通りに進むので、楽しくは見れました。

そして、ふと見たらアーミーメンのアトモスやってたり

20120505DSC_1765.jpg

↑もう、お帰りのシーンでした。

そして入り口の方に行くと・・ちょうどミニーちゃんのショーが始まるところでした☆
ダンサーさんたちが踊って・・

20120505DSC_1770.jpg

ふと見ると。。ミニーちゃん徒歩での登場です(*´ω`*)

20120505DSC_1772.jpg


・・・・そして。

噂には聞いていた「表情豊か」なミニーちゃんを
初めて見るのでした\(^o^)/!!



「ん~っ❤」


20120505DSC_1795.jpg


「パチッ❤」

20120505DSC_1797.jpg

写真で見てた時は違和感・・違和感!!
だったんですが、実際見てみると表情のあるキャラちゃんたちも素敵でした。



そして、ふと見ると・・・パパ☆

20120505DSC_1812.jpg

東京で見るよりも大きく感じました(*´∀`*)
たくましいわぁ~❤

そして、この日はアトラクたくさん乗ってからディズニーランドの方のパレードを見に向かいました☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

表情豊かなミニーちゃん・・・やっぱり違和感あるけど実際に見たら可愛いって思うのかな~
このお衣装はCAさんかしら?
すっごく可愛い(*´ω`*)
ミニーちゃんとっても良く似合ってますね^^

私もますます海外のディズニー行ってみたくなりました!
どな社長さん、いいないいな~w

2012/05/19 (Sat) 03:03 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

目パチクリと喋るミニーちゃんですね!?やっぱり、お顔がちょっと見慣れない感じ^^;
丸顔でペチャっと潰れてる感じがして・・もう少し可愛くなれば良いんだけどな(笑)

グーさんだけじゃなくてミニーちゃん達も白目向く日が訪れるとはっ!w
完全、白目むいちゃってるじゃないですかーっ!
こんな若干ショッキングな写真も撮れちゃうんですね~

グリとかで喋るミキミニに会ったら結局、感動しちゃうんでしょうけど( ´艸`)

2012/05/19 (Sat) 17:59 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあちゃん☆

こんばんは!
写真はね、ホント違和感なんだけどw
動画だと、けっこう可愛いのだよ(*^m^*)

CAさんコスだよ~ヽ(´∇`)ノ
ちょっと前まではパイロットコスだったらしいけど、変わってたみたいで。

海外ディズニーいいよ~(*^^)v
私も、また行きたい・・

2012/05/20 (Sun) 00:00 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!

そうそうw
お顔自体、日本の子とだいぶ違うから。。
しかも写真で見ると、かなーりな違和感だ(^^ゞ
でも、この表情変わるのも、また可愛いものだよ~❤

この子とグリしたら、どうなるんだろうΣ( ̄ロ ̄lll)!
ツーショ撮る瞬間とかに瞬きされたら困るなぁwww

2012/05/20 (Sun) 00:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック