0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_05
23
(Wed)23:45

DLRレポ⑧☆お先に体験して参りました

DLRレポです。

泊まったホテルには暖炉なるものがありました。
年中青空!夏日と思っていたカルフォルニアですが以外にも寒かったので(いつもパーカー着てましたw)
暖炉も、もちろんリアル炎♪

20120505DSC_1988.jpg

そんなホテルを出て3日目。
向かった先は、まずは昨日と同じくカルフォルニアアドベンチャーの方へ。

朝一で「ワールドオブカラー」のFPを取ります。
「Grizzly River Run」というアトラクのFP発券機が
午前中(たぶんw)だけワールドオブカラーのショー用の発券機に変わりますw
なんという効率的な←
でも、そんなだから調べていかなかったら確実に分かりません(^^ゞ

そして・・
前日の午後は混んでいたので諦めた、こちらに速効で向かいました。
たしか25分待ちくらい♪


20120505DSC_1999.jpg

トイストーリーマニアです\( * ´ ∇ ` * )/

これFPが無いんですよ←なぜだぁww

20120505DSC_1994.jpg

なので絶対朝イチに乗ろうと思ってて、

20120505DSC_1989.jpg

もちろん中の写真は一切ありませんが(>_<)
想像以上に面白かったです!!
これは人気なの分かる!わかるっ!!

おそらく、ここのは出来てからだいぶ経つと思うので。
さらに進化した3Dの映像で作ってあるのであろうTDSのは、かなり楽しみです(〃∇〃)
混雑必須だろうなぁぁ。。

出たところにある粋な演出☆


20120505DSC_2002.jpg

そう!
このアトラク自体が・・おもちゃだったんですねヽ(´∇`)ノ
こういう、こだわりも好きです!!

そして出たところでは・・

20120505DSC_2005.jpg

バズ様が、いらっしゃいました☆★
さすがヒーローの国。バズライトイヤーもグリは大人気でした←たぶんミキ様よりも。。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック