071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_05
26
(Sat)23:45

DLRレポ9☆スターのお家へ

ちょいと間が空いてしまいましたがDLRレポの続きですヽ(´∇`)ノ

さて念願のトイストーリーマニアに乗った後は、この日は「ランド」満喫Dayだったので
ランドに移動します(●^o^●)

ちょいちょいブラブラしてたらジェダイになるための訓練やらをやってました←ショーw
キッズ向けの参加ショーでしたが、
10人くらいの参加したキッズのお相手を1人1人するダースベーダー様に、お疲れ様です。言ってあげたかったw

そんなこんなで意外に混んでたパークをプラプラしながら向かったのは
トゥーンタウンヽ(´∇`)ノ

東京のと、ほとんど変わりません←

20120505DSC_2121.jpg

どっちかといえば東京のは別荘扱いなんだろうなぁ。
「ちょっとTOKYOに行ってくるよ!」なんて言いながら、こっちに来てくれてるみんなを妄想w

ドナのボートも、ちゃんとあります。

20120505DSC_2108.jpg

もちろんチプデのツリーハウスもございます(●^o^●)

20120505DSC_2114.jpg


せっかくなのでスター宅におじゃま!!

20120505DSC_2036.jpg

どこに行こうと・・
スターの生活は乱れないのですw

いやいや。あまりの同じっぷりに・・・

20120505DSC_2037.jpg

ビックリするほどでしたヽ(´∇`)ノw

20120505DSC_2040.jpg

・・・・が!!
私の記憶違いかもしれないのですが!!
東京では、手袋のお洗濯なんて・・・

20120505DSC_2042.jpg

してましたっけ・・・???
確かしてなかったような・・
やはり、ここが自宅だったのか(*^m^*)w

映写室でも・・

20120505DSC_2064.jpg

もちろん、まったく同じ!

そして4つの扉の向こうに・・・

いらしたのは「大演奏会」君でした~!!

20120505DSC_2071.jpg

ここまで来てウィリーくんだったら、ある意味ネタだと思ったけどw
東京では、なかなかお目にかかれない子で嬉しかったです。

20120505DSC_2096.jpg

もちろんサインも頂き・・・

20120505DSC_2099.jpg

パーカのミニつんを、つんつんされるww
あっ、帽子被ってないので、ちょっとレアですね(〃∇〃)
さらっとしてましたが、
日本人ヲタと楽しんでくれたはずですww

あっと、ちなみに待ち時間ですが・・・
こんな感じでしたΣ(ノ°▽°)ノ

20120505DSC_2119.jpg

1人だったら確実にループですね←






そして近くの、お店で買おうか散々迷ったものw



そのあとはアトラク巡り~♪
パークは結構混んでましたが・・アトラクは空いてました!

20120505DSC_2140.jpg

これは、ボートに乗ってミニチュア世界を旅するような・・

20120505DSC_2166.jpg

ガイドさんの説明が分かれば、もっと楽しかったのですが。

そしてピクシーホロウもありましたヽ(´∇`)ノ

20120505DSC_2169.jpg

どうやら3人くらいのピクシー達に逢える(って言っていた。)のですが・・
70分待ちくらいだった気が・・
ティンクグリ大人気です、ので周りから覗いてみるも・・
結局ティンクの姿は確認できませんでした。

そのあとはプーさんのアトラクへ~!

20120505DSC_2188.jpg

ハニハンを、もう少し軽くした感じです。

20120505DSC_2193.jpg

すごく可愛かったですよ~♪
出るとプー達のグリがやっていました。
ちゃんとプーさん達ようのグリスポットもあって、順番に逢える仕組みでした。
ちょうど交代の時間でティガーが登場!!

20120505DSC_2198.jpg

で、一緒に来たイーヨーも。。

20120505DSC_2206.jpg

ティガーの後に来るゲストさん待ち中。。
なんとも、暇そうでしたw

マークトェイン号を横目に・・・

20120505DSC_2208.jpg

エントに向かいました♪
目的は・・もちろんエントでしか逢えないドナちゃんだったのですが・・

お帰りの、ピノとゼベットさん。

20120505DSC_2210.jpg

クィーンに白うさぎさん。

20120505DSC_2213.jpg

そしてプル~!!

20120505DSC_2176.jpg

さて、ここからアヒル探しが始まるのでした。
