0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_06
02
(Sat)02:36

DLRレポ10☆再会w

お久しぶりです←
どな社長さんです\( * ´ ∇ ` * )/

なかなか、ブログ更新せず・・皆さんのもとへ行けず・・ですが生きてますw

最近スマホで「Live365」ってアプリおとしたのですが、
ディズニーラジオ(!?)が素晴らしくてお気に入りです~ヽ(´∇`)ノ
是非スマホの皆様は、聞いてみてください~!

検索で「disney」と入れると、いろんなラジオ曲出てきますよ♪
お気に入りは WDW と DVC のラジオです(〃∇〃) !
ショーパレの曲も、ちょいちょい流れてきてホント素晴らしすぎますよ~。
聞いてるとアメリカにワープできます (*^m^*)

ではでは、そんな素敵BGM聞きながら久しぶりのDLRレポです!
写真のサイズは気にしないで下さいw 間違えただけですw

ディズニーランドのエントランスにて・・・
ドナが出てなかったので
「ドナルド・ダックはいつ来るの?」と聞くと

    〈注1:こちらでは正確な名前。つまり「ダック」まで付けないとなぜか通じないw
        ドナルドさんは、普通にいるから??
  
キャストさん「2時にくるよ~!」

わぉ!なんて親切なんだ♪と思って近くのお店に入って、しばし待ちます!


20120505DSC_2221.jpg

ディスプレイも素敵~(*^m^*)
なんて思いながら10分くらいして2時になったので・・
お店を出てみると・・・


おまたせ~\( * ´ ∇ ` * )/

20120505DSC_2244.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

※決してプルが嫌いな訳じゃありませんよww
あっ、プルはたぶん私のことが好きです←おいw

注2)こちらではキャラが出てきてから列ができます。フリーグリ+整列的な。
   そして、キャラちゃんは1人でプラプラと現れますw

ドナが来ると思われる辺りで待ってたら、どうやら、そこはプルちゃんの場所だったのか
またもプルちゃんの登場ですw

「いやぁ~。さすがジャパニーズ!待つの好きね~!」

20120505DSC_2253.jpg

・・と言わんばかりに絡まれるww

いや嬉しいんですよ♪プルちゃん好きだよ!

でも、こうしてる間にドナが出てきて・・違う所に行っちゃったら、どうしよう。
と思いつつも、なぜか列が出来ないからw
しばらくプルちゃんに捕まる(^^ゞ

ツーショ撮ってもらったり、お話したり。
とりあえず、大好きだよ~!とか伝えたりヾ(´▽`*;)ゝ
↑それしか言えないw

そんなことしてたら、救世主。チビッ子が来たので譲るww

20120505DSC_2263.jpg

あっ、そんなに優しくお見送りしてくれたのね。
あとで写真見て知ったよw

なんか、そっけなく帰っちゃってごめん(>_<)
次逢う時は、もっと優しくするよ←


とプルちゃんとのグリを巻き巻きで終わらせて頂いたにも関わらず!
アヒルが来ない~!!!!

たしか栗鼠ちゃんやグーさんはいたような。。

プラプラしながら20分くらいになったので、もう一度違う(←ここ大事!)キャスト様に聞いてみると。

「2:30に来るよ~!!」

分かってます!そう答えてくれると思ってましたよww

というわけで、しばし待つ。待つww

先ほどのプルちゃん達も帰り・・
30分も過ぎ・・・

ふと見たら、また、ホワイトラビットさんとクイーンが出てたりw

40分近くなったので(←この時55分くらいまでのスターウォーズのファストパスを持ってたw
もう一度キャストさんに聞いてみようかと思った、その時!!


きたー\( * ´ ∇ ` * )/

20120505DSC_2269.jpg

「おまたせだじょ~!」

待ってましたよヾ(´▽`*;)ゝ!

しかも、いきなりミキミニドナが出てくるとは!
ミニーちゃん、「家政婦は見た」みたいになっちゃってごめん。ごめん。ごめん。
こんなミニーちゃんも可愛い❤

しかーも!またも、3人だけでプラプラと。
45分頃にwww

20120505DSC_2277.jpg

とりあえずドナちゃんについて行くも、なかなか場所が定まらないw

というか・・・場所は、ちゃんと決まってるのかも疑問(^^ゞ

「あっ、ミッキー、そこでグリするなら僕は向こうに行くじょ~!」
みたいなノリでしたw ←実際のところは不明ですw

で、並んで、ちょっとモタついてサインの準備とかしてたら6番目くらいに。
でも。。

20120505DSC_2294.jpg

「あっ、どな社長さんだじょ!!」


dDSC_2299.jpg


ファイルに表紙にしてたドナデジのチュー写真に食いつくw

20120505DSC_2308.jpg

そして!
「ジャパニーズでしょ!? あれ、やろうよ!あれ!!」と
興奮気味なドナちゃん(*^m^*)

20120505DSC_2339.jpg

はい!ダブルピース!

20120505DSC_2342.jpg

首の傾げ方まで完ぺき(〃∇〃) !!

そして・・・・・

dDSC_2343.jpg

幸せすぎて、泣けてきた←
もう○○分待ってたことなんて気にしないよw

そして幸せグリも終わり。
この時点で、かなり時間とってくれたので・・というよりドナが離してくれないから~❤ デレw
失礼しようとしたら。

フォトキーマンな相方見て・・・

「それ!なんだじょー!!君も僕ヲタぐわか!?」

dDSC_2356.jpg

・・・と、バックとバックに付けたドナの光るバッチに食いつく!

dDSC_2362.jpg
↑一生けん命、説明してると思われる相方w

このあと相方さんともツーショ撮って頂き・・・

彼のもとを後にしました\( * ´ ∇ ` * )/
とにかく、素敵なドナちゃんでした~❤

で、急ぎ足でトゥモローランドに向かい・・・
お先にリニューアルしている、スターツアーズに乗り込むのですが。

そういえば私、スターツアーズ良く知らないんだった(^^ゞw
東京のリニューアルする前に、お勉強しておかねば。

どうやらストーリーは乗るたびに違うようですが・・
1回で十分でしたヽ(´∇`)ノ


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

ドナちゃん可愛い(*´ω`*)
って!あちらでは時間にルーズなのかしらw
何はともあれ再会できて良かったです!
ダブルピースって日本じゃ見ない?からすっごくレアですね☆
しかも結構長く触れ合えるみたいで///更に行きたくなりました!

うふふドナちゃん離してくれなかったんだぁ(●´艸`)
きっと、どな社長さんが魅力的だったからですね!わかるわ~
チューも手握り合ったままとか❤素敵~

2012/06/02 (Sat) 03:54 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

ドナのピース可愛いー(≧▽≦)
てか、なんかドナでかい!?

ミキミニドナが1人でプラッと現れるって凄い(笑)
日本じゃパニックになって無理ですね…^^;

なんか皆、凄い優しいって言うか自由だなーって思うけどw
グリは凄く親戚って言うか(●´∀`●)
フレンドリーで♪♪素敵グリたくさん出来そう♡
ドナちゃんにチューまで貰って( ´艸`)
日本じゃ、なかなか味わえないグリ風景(笑)

行きたい思いと英語ができないと言う葛藤。。

2012/06/02 (Sat) 13:52 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

ミニーちゃん、本当に「家政婦は見た」みたいになってますねw

ていうか3人同時に出てくるのを見れるなんて、
超ラッキーですね!うらやましいです...

ドナちゃんのダブルピース超可愛いです!!(●´ω`●)
すっごく癒されました///
どな社長さん
チューされちゃうなんて、すごくうらやましいです><

2012/06/02 (Sat) 19:23 | 紅子 #- | URL | 編集 | 返信

だめwww夜中なのに1人で爆笑してしまったよwww
ダブルピースが可愛い過ぎるぅぅぅ!!!!(*´ω`*)
どな社長さんのドナ愛がガッツリ伝わってる感じするし幸せ感いっぱいのグリで羨ましい!

海外パークってやっぱりいいよねー><*
日本のパークじゃ色々とね・・・←
私もアナハイムに飛んで行きたいよ~!

2012/06/04 (Mon) 01:50 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^-^)v

どな社長さん、お久しぶりです(*^^*)
無事にドナルドに会えてよかったですね~
それにしても、あのダブルピース…日本ではあり得ないですよね、すごーい!レアですね。なんかアメリカのグリはマッタリしてますよね(^-^)

土日祝日休みなので、日曜日ばかりインしてます(混雑具合が土曜日よりはいくらかマシなので)でも、いつも行動が同じです(笑)
春イベも1ヶ月切っちゃいましたね…あと、何回見れるかわからないけど、楽しみたいと思ってます(^^)v

2012/06/04 (Mon) 17:25 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあちゃん☆

コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

さすがアメリカンでww
電車の時間なんかも日本みたいにきちんとしてないからねw
その名残なのか・・(^^ゞ
でも信じて待ってて良かったです♪

でへへ~❤
そーなの!もう、いつまでも時間とってくれちゃうからぁ(*´∀`*)
後ろの人に申し訳なかったよ~ww
ホント、このチューは幸せでした❤
あー、またも回想でニヤニヤがとまらないw

2012/06/07 (Thu) 12:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

そうっ!!
ドナがでかいの!さすがアメリカの子❤
なんかバランスが日本の子と違っちゃうから違和感もあるんだけど。
やっぱり背の高い男はかっこ良いです(^^ゞ

すごくフレンドリーだったよ~♪
なんかノンビリしてた(*´∀`*)
私も英語できないけど・・なんとかなるものだよ\(^o^)/w

2012/06/07 (Thu) 13:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは^^

> 紅子さん☆

コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

そうなんですよw
でも、ドナミキの後に、まさかミニーちゃんまで来てくれるとは思わなかったので。
つい、こんな画が・・・(^^ゞ
扉も自分で開けて、フラフラ~っと出てくるのでビックリしますw

もう幸せなチューでした❤
はっと!またしてもニヤニヤが・・・とまらない(;´∀`)

2012/06/07 (Thu) 13:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>まるさん☆

コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

でしょ!でしょ~!!
なんか、もう。ピースしたくてしたくて・・仕方なかったみたいでww
相方と写真変わるときも、こっち見てずっとピース!ピース!ってしてた(*´∀`*)
おそらく親日家のドナちゃんだったのでしょうwww

ホント幸せグリだったぁ( ´∀`)
はっ、またしてもニヤけが止まらないw
こういうグリは海外ならではだよね~♪また行きたい・・・(*^_^*)
あっ、あとクルーズも行きたい・・←昨日の影響w

2012/06/07 (Thu) 13:09 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは(^-^)v

> リエさん☆

コメ返遅くなってスミマセン(T_T)

お久しぶりです~( ´∀`)
そうなんですよ!
日本人=ピースみたいなww
リエさん、以前に行かれた時はどうでしたか~(*´∀`*)??
友達のブログで見た時は、パレ中にピースしてるキャラちゃんもいましたw
まったり、のんびりグリが幸せでした(*^_^*)

そうですね。
確かに日曜の方がマシですよね!
あと1ヶ月。。天気に振り回されそうな時期ですが頑張りましょうね(´・ω・`)w!

2012/06/07 (Thu) 13:13 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック