0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2012_06
08
(Fri)17:15

DLRレポ11☆ワンコ喜ぶ!

クッ・・・クルーズ・・・(´・ω・`)w

と先日から、妄想に妄想を重ねてる、どな社長さんですw
しかもBSの写りが悪くて・・モザイクかかってるシーンも多かったから(T_T)
余計に妄想アップですw

さてさて気をしっかり保って。
DLRレポの続きです!

愛しのドナに会った後は・・・・

ターキーレッグでしょwww(・∀・)www


20120505DSC_2364.jpg

そして大きすぎる件w
二人で食べたけど、相当な量ありましたよw
でも750円くらいしたかな。。

それからパーク内のお散歩。
こちらでも、お城の中に入れます。


20120505DSC_2374.jpg

お城が違うので中も違いますが・・
コンセプトはシンデレラ城と一緒。

ちなみに、こちらにはビビディバビディブティックがキャッスルの横にあります。
お店(プリンセスグッズの)に併設されているので・・誰でもプリンセスに変身中のキッズたちを見ることが出来るのですが・・
一眼向けたいくらい可愛い(*^_^*)
可愛いキッズ達が。いっぱいで!どな社長さん、キューンっと(*´∀`*)

このリトルプリンセス達とグリがしたいですっ!

と、まぁ。癒されて、ファンタジーを後にして、またもアトラクめぐり♪


ビッグサンダー→ほとんど変わらずですw ちょっと怖かったかも(*´∀`*)
スプラッシュ→ 1列乗りです!
        しかーも!前からだけでなく横から入ってくる水の量が半端ない(;´Д`)
        さらにさらに!落ちた時より、ただのカーブの時のほうが濡れる設計になっておりますw
        暑い日なら楽しいと思います(*´∀`*)

くらいが記憶にあります。そしてまたも向かった先は・・・・

続きにどうぞ(*´∀`*)

黄色いワンコのもとへ・・・!

20120505DSC_2382.jpg

「お前、僕のこと好きだなぁ~!!」

いや。エント通ったらいたもので、ついw
(しかも。たぶん同じ子(*´∀`*))

20120505DSC_2384.jpg

さっき貰わなかったからサインいただこうとアルバム見せたら・・
大喜び!!

20120505DSC_2389.jpg

キャストさんも、周りのゲストさんも大興奮www

20120505DSC_2395.jpg

あまりに素敵な画なので、修正せずに載せさせて頂きました。。

「サイン欲しいなら、さっきも言えよ!」
と、なぜか← 上目線なプルちゃんに、ちょっとキュン❤w

20120505DSC_2415.jpg

あまりにも、この流れに時間を(プルちゃんとキャストさんが!)費やしてくれたので、

20120505DSC_0002.jpg

後ろの方々に申し訳なくて早々に退散ww

どーやらツーショ撮るの忘れてたらしく、こんな感じでプルちゃんにポツンとさせてしまいました(・∀・)


そしてディズニーランドを出てカルフォルニアアドベンチャーの方へ移動(*´∀`*)

※余談ですが、この日は途中まで、どな社長さんと相方との二人行動でした(←今さらw
 帰国後、この日別行動だった二人に写真見せてたら・・「パーク行き来しすぎじゃね?」と
 言われましたがww
 隣接しすぎてて移動しやすかったから仕方ない←(・∀・)
 そして、いつもランドシー移動しまくってるヲタにとってはなんでもない所を突っ込まれるとはw


というわけで、移動するとCAミニつんが(*´∀`*)
列も短かったので、さっそく並ぶと・・
ちょうど私たちでラインカット!危なかったぜ~♪

20120505DSC_0007.jpg

可愛いお手手でサインを頂き・・

20120505DSC_0021.jpg

ミニヲタの相方も喜ぶ可愛いミニつんでした♪
(最後で、ちょっと巻き巻きなグリだったのは気にしないw)


そのあとは買い物したり休んだり・・しながら今日は朝からファストパスとったワールドオブカラーまで待ちます!

ちゃんと前の方で見れた分、昨日は見えなかったウオータースクリーンもバッチリ見えました♪

20120505DSC_0028.jpg

でも写真では、なかなか綺麗に伝わらないです(T_T)

20120505DSC_0032.jpg

そして最後にはウオータースクリーンに映し出されるコレ♪

20120505DSC_0039.jpg

ものすごく素敵で、何より音楽が良いです!!

感動に浸りながら、パークを後にしました。

この日は20時閉園。ワールドオブカラーは20:30~w
なので、みんな一斉に帰るため大混雑です(*^_^*)w

