071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_05
20
(Sun)10:00

DLRレポ⑥☆スターの野外フェス

DLRレポです。
スタートは →コチラから


さてさてカルフォルニアパークを出て
ディズニーランドに参りました\( * ´ ∇ ` * )/

東京以外のパークは、入ってすぐ鉄道&トンネルがあります。
このポスターがあるところワクワクしますよね~。大好きです!

20120505DSC_1831.jpg

そしてパークに入ると・・・彼がいらっしゃいましたヽ(´∇`)ノ
(このとき7時ころ。)



まだ御挨拶してなかったので、さっそくご挨拶へ~(*^m^*)

20120505DSC_1850.jpg

10分も待たずに逢える幸せ❤❤

そして、やや暗くなってきたとはいえ昼パレ・・扱いな
「MICKYs soundsational Parade」を見ました。

もう、この曲のかっこよさが!!半端ないんです\( * ´ ∇ ` * )/
テンション↑↑すぎになりながら待ってると。

きたーヽ(´∇`)ノ

20120505DSC_1868.jpg

しかもドラム叩いていらっしゃる!
(こちらも、表情豊かな子でしたw)

20120505DSC_1877.jpg

こちらのフロートにはミニーちゃんも♪

20120505DSC_1882.jpg

あーっ♪もう可愛すぎて・・(*^m^*)

20120505DSC_1890.jpg

D-POPマジックのコスに激似で、たまらんです\( * ´ ∇ ` * )/

20120505DSC_1896.jpg

あっ、スター様は隠れてしまわれました。。

20120505DSC_1899.jpg

そして後ろでは忠犬プルちゃんがテクテクテクっと。

20120505DSC_1902.jpg

グーさんの小さめのフロートは、

20120505DSC_1911.jpg

横を栗鼠ちゃん達が押してる設定でした。
チップが可愛い・・(*^m^*)

20120505DSC_1913.jpg

そしてバックにはドナちゃんがいましたよ~!!

ん??
ここまでにビッグ5に栗鼠ちゃん達が出てるとは・・・
ドナちゃん、イラストでの登場なのかww

そして続くフロートはアラジン☆

20120505DSC_1915.jpg

アリエル。

20120505DSC_1923.jpg

セバスチャーン♪

20120505DSC_1926.jpg

と長くなってしまったので、続きは明日にします☆





C.O.M.M.E.N.T

はじめまして♪

いつも読ませていただいております☆(読み逃げばかりですみません・・・。。。)
これからはよければコメントをさせていただければ、と思っております。。

ドラムはすごい☆
BBBとザッツ・ディズニーテイメントを思い出しますね♪
違うのは…服がラフなところでしょうか??
どっちにしろ好きです(^^♪

Dポップ…!確かに鍵盤コス…! Dポップは大好きでした^^
このパレード、キャラのコスがかわいいですね~♪
チップ(デールも?)の帽子は太鼓、服にはギター。
グーフィーもいつもの服をアレンジしてるみたいですね。
おしゃれっ☆

では、初めてなのに長々と失礼しましたっ。
それでは。

2012/05/21 (Mon) 17:02 | くりすぴーらいすぱふ #yjycKQRs | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして♪

> くりすぴーらいすぱふさん☆

はじめして!
コメントありがとうございます(^-^)!!
いつも読んでて下さるなんて・・ホント嬉しいです♪

そうなんですよ!!
パレードでドラムが出てくるとは思いませんでした♪
もう貴重ですよね~(*^m^*)

Dポップに似てますよね~(〃∇〃)
ミニーちゃんのスカートが、とっても可愛くて素敵でした!
みんなコスが素敵なんですが!
なんとドナだけがノーマルコスという(^^ゞww

また続き書いていきますので、よろしければまた読みに来て下さい~(*^_^*)

2012/05/21 (Mon) 23:53 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント