061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2012_05
21
(Mon)23:45

DLRレポ⑦☆三銃士!

DLRレポです。

昨日に続き・・・Mickeys SoundstationalParadeよりです☆

このパレード、実は毎日やってません((+_+))
週末+2日くらいしかやってなくて。
週末でなくても、けっこう混んでたのに・・
こういうのを考えると、やっぱり何日か滞在して楽しむのが「基本」として
作られてるのかなぁ??とも思います←でもフロリダほどのリゾート感はないw

さて前半には登場しなかったドナルドさんですが・・・

・・・\( * ´ ∇ ` * )/

20120505DSC_1931.jpg


徒歩のホセパンさんの後ろの太鼓フロートに。

20120505DSC_1934.jpg

いらっしゃったぁ (#ノ▽ノ#)

20120505DSC_1938.jpg

目の前を通る時は手を振るのに精いっぱいでしたw

20120505DSC_1943.jpg

・・・・冷静になって考えてみると。
うーんと。

コスがノーマルじゃん(;一_一)

まぁ、帽子はかぶってるのですがねw

そのあとは、こちらで大人気☆

プリンセスの皆様です(〃∇〃)

20120505DSC_1944.jpg

sleepingbeautyに・・ヽ(´∇`)ノ
snowwhite☆

20120505DSC_1945.jpg


そして東京では、まだお目にかかれない・・


20120505DSC_1947.jpg

ラプンツェル☆★

20120505DSC_1956.jpg

そしてティアナ姫も、出演ですヽ(´∇`)ノ

ジュビの様な・・・

20120505DSC_1963.jpg

素敵ダンサーさんを挟んで(*^m^*)

20120505DSC_1965.jpg

ティンク☆★

20120505DSC_1967.jpg

そして・・ドリカンを思い出す。。煙突掃除さま。
というわけで、もちろんバートと

20120505DSC_1969.jpg

メリーポピンズ(^-^)
こちらを向いて下さるなんて・・・❤

20120505DSC_1971.jpg

こちらがラストのフロートでした!!

20120505DSC_1974.jpg

とにかく、とにかく素敵すぎる曲で最高のパレードでしたヽ(´∇`)ノ
次の日の話ですが・・
ファンタジーワールド歩いてたら急にこの曲が流れてきて!
テンションだだ上がりになったこともw
あっ、その時は、ただのアトモスでしたがねw

そしてパレード後は、お楽しみの
「world of color」を見に・・

20120505DSC_1978.jpg

カルフォルニアアドベンチャーに向かいましたヽ(´∇`)ノ
この日は、ファストパスも取ってないし・・
時間もギリギリだったので、とりあえず見れる場所探してスタンバりました♪

20時クローズだというのに20時半にショーが始まるという海外らしさw

このショーは、とにもかくにもすごくて(〃∇〃)
一切、キャラ達の出演はないのですが、もう毎日見てました!
噴水と音楽とウォータースクリーン。
すべてが、とにかく凄かったんです←語彙なさすぎw

そして、2日目の夜は過ぎて行きました~(*^m^*)
