071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_05
19
(Sat)23:50

3年目の発見☆

「相変わらず。おぬし・・見ておらぬの~。」



ちゃんと見てはいるんだけどねw

さてさて今日は久しぶりにイースターより☆
タイトル通り「3年目の真実」です。
だって後ろ姿とか、ちゃんと見てないし・・・

発見その1
父さんにつけられたと思われるハートワッペン❤

20120517DSC_0495.jpg

ハイスクールの息子にハートはまずいでしょ・・
お父様w

発見その2
スターのジャケットの、ひっ、ひも~(*^m^*)!!

20120517DSC_0759.jpg

いやいや・・!!知らなかったですよ\( * ´ ∇ ` * )/
紐フェチ(←だったのかw!?)としては、かなり高ポイントです!
もう、意味無いもいいところな紐にキュンキュンです❤

そして発見その3
ジャケひるがえしすぎたが故に見えてしまったココw

20120517DSC_0461.jpg

やっぱりチョッキ(という言葉が似合うのでついw)は前だけしか無い疑惑(*^m^*)

「また、あいつはくだらないことが好きだね~」

20120517DSC_0077.jpg

「まったく・・。ちゃんと正面から見てれば良いんだよ~!」

20120517DSC_0599.jpg

「あっ、今の指差しに、あそこのドナヲタがキュンとしたよ」

20120517DSC_0600.jpg

「それなら、これでどうだ!!」

20120517DSC_0602.jpg

「つかまって・・足あげとか好きでしょ~!」

20120517DSC_0603.jpg

好きすぎて肝心のポーズが撮れてないけどねヽ(´∇`)ノ


では、最後にキュンとしたスター様を♪

20120517DSC_0001.jpg

20120517DSC_0002.jpg

はぁ~。青空のイースターが見たいよぉぉ\( * ´ ∇ ` * )/
