071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_06
17
(Sun)14:00

DLRレポ12☆どな社長さん食われるw

ついに!!
カモノハシペリー来日www

ストアに行って確認してきましたが←
ホントにいらっしゃったので、思わず帽子買いそうになりました\( * ´ ∇ ` * )/
アメリカでは、けっこうな人気みたいで
フィニアスとファーブのグリは、ドナより並んでたようなw

最初は、どな社長さんも人気な理由が分からなかったのですが・・ジワジワきますww
じわじわとwww

Dlifeでも放送してくれてるのは嬉しい限りです←録画してる人w
あっ、どんなの!?って方は、是非こちらをご覧になってから

フィニアスとファーブ

ストアに行って、ペリーグッズを見て下さい♪
ジワジワきますwwww


という訳で今日もDLRレポの続きです(〃∇〃)
引っ張りすぎてしまってるので、さっさと終わらせねば・・w

4日目の朝。この日はブレックファストを食べに「Hop」へ♪
十数年前に日本にも上陸してたらしいのですが、あっという間に撤退してしまって。。
洋画とかで、よく出てくるし一度行ってみたかったのです(*^m^*)

ディズニーリゾートのまわりにも、何軒かあって
そこで朝食を食べてから行く人多かったです!

ここで麦茶!?と錯覚するほど薄いコーヒーを飲みw



あっ、でも後半からクセになってきます(^^ゞ

そしてパンケーキセット♪

20120505RIMG0446.jpg

比較の対象がないので分かりずらいですが・・相当でかいです(^^ゞ
でもフワフワで、とっても美味しい!
3枚重ねになっております←1枚で十分w

そして野菜一切ゼロな感じでヾ(´▽`*;)ゝ

超満腹になったところでパークにイン!!
この日は4人でスタートです♪

続きにどうぞ↓


ジャングルクルーズに乗ってみたり・・

20120505DSC_0116.jpg

東京と同じ感じですが、神殿はありませんでした!

アラジンのショー(アトラク?)がリハブ中だったためグリが行われていました!

20120505DSC_0130.jpg

ビッグサンダーに乗ったり・・

20120505DSC_0137.jpg

こちらは、なんと真っ白!なスモワに乗ってみたり

20120505DSC_0140.jpg

ビックリすることに乗り場は外でした!

20120505DSC_0150.jpg

こちらにもキャラたちがいます!
シンデレラに、

20120505DSC_0154.jpg

三銃士!ドナはビッグ5達で唯一の出演ですw

20120505DSC_0163.jpg

ニモに・・

20120505DSC_0166.jpg

スティッチ!

20120505DSC_0167.jpg

ウッディにジェシーもいました!

20120505DSC_0170.jpg

そして出た所には万博の碑がおいてありました。

20120505DSC_0174.jpg

ここからスモワの歴史は始まったんだなぁ~。と浸ってみたり。

そして、こちらニモのアトラクです!

20120505DSC_0177.jpg

二万マイルを、パワーアップさせた感じで!
とっても良く出来てて楽しかったです\( * ´ ∇ ` * )/

そして先日もチラ見したダースベイダー様。

20120505DSC_0179.jpg

アトラクも乗ったし・・とエントに向かったら

休んでおられる、お年寄りを発見ww

20120505DSC_0215.jpg

そして、その横にいらっしゃった・・
この日はスムーズに会えたドナちゃん❤

20120505DSC_0245.jpg

手にチューされて、とまどうプリンセスに程遠いどな社長さんw

で、面白がって・・グイッと引き寄せてチューしまくってくれて・・・
ついには食われるwww

20120505DSC_0258.jpg

いや~❤
あなたに食べられるなら本望です!!!
むしろ食べてくれ!!という感じですが←❤
大人な優しいドナちゃんとバイバイして・・

あっ、近くでは親子グリされてたりして♪

20120505DSC_0267.jpg

そんな、こんなでディズニーランドの方はアウトしました。
また絶対来るからね!と思いながら。。

20120505DSC_0203.jpg

・・・と言いつつ、この数時間後に買い忘れに気づいて、結局また戻ってくるのでした←
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちはっ

真っ白なスモールワールドに興味津々です!
しかも乗り場が外だなんてとっても新鮮ですね(*´ω`)♪

どな社長さん、見事にドナに食われてますね(笑)
日本だとジタジタしてるイメージのドナちゃんですが、大人なドナちゃんも素敵ですね♥

そしてぜひ、ベイダー卿にお会いしてみたい・・・(//∀//)!
あと、グーさんめちゃくちゃ大きそうですね!?
足も心なしか長い気が・・・!
会ってみた~い(人´∀`)♥

2012/06/17 (Sun) 18:40 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

やっぱり海外の食べ物ってデカイものなんですね!!
マックとかも商品デカイって聞いてたけど、、普通の食事もデカイんだ(笑)

そしてドナ激しい!!(o^∇^o)
どうしても日本と比べちゃうけど、、こんなに熱烈な感じではないですもんね日本(笑)
てかダースベーダーwww
パークの中に居たら、ちょっと不審者じゃないですかっ←

海外パークへ行けたらやっぱりグリしたいな~♥♥
ミッキーはどんな感じなのだろう(*´ェ`*)

2012/06/18 (Mon) 01:21 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

>みちゃき♪さん

こんばんはっ!
そうなんですよー(*^^*)
外にラインが延びてたのでスモワ人気だなぁって思ってたら、まさかの外乗り場でした(笑)

このドナちゃんは、ほんと肉食で(^^;
いやいやホント幸せでした!

ダースベイダー様、きっと来年はTDLにも来そうですw
これはキッズ向けの参加ショーだったので、東京ではグリできることを期待しときます(//∇//)

2012/06/20 (Wed) 18:27 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

>モコさん

こんばんは!

やっぱりデカいーっ(>_<)!
こんなものを、朝からペロリと食べてしまってたら、、確実に危険な体型になっちゃいます(笑)

ドナ激しかったし、やりたい放題してて(//∇//)
でも、それはそれは幸せだったんだけどねー♪
ミッキーは、私が会った子は割と紳士的な方が多かったような、、。
でも、みんな優しかったです(・∀・)ノ

このダースベイダー様は、キッズの御相手を一人一人して戦ってあげてて、けっこう大変そうでございました(^^;

2012/06/20 (Wed) 18:33 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック