1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_06
16
(Sat)23:59

9日の7日後

先日ある方のブログ読んでて知ったのですが(^^ゞ


英語では良く・・・
2時45分の事を 
「Quarter to Three」と言うそうです。
つまり・・3時15分前だそうで!

そういえば海外では、地下鉄とかの案内も「あと3分」という表記な国が多かった気がします。

グローバルな考え方的には、時間の感覚はこうなのかなぁ?とも思った今週でありましたヽ(´∇`)ノ


・・というわけで。
グローバルな考え方的に「6月9日の7日後」の本日。
7日前に主役だった人に逢ってまいりました。
黒ウサギさん、あゆさん❤ホントにありがとうございました(〃∇〃)

・・・・・

「なんか呼ばれそうな気がするじょ・・」

dDSC_0613.jpg

「やたら苦し紛れな前置きしてたじょ、あいつ。。」

dDSC_0614.jpg

ん??
気のせい、気のせい!!
グローバルに活躍するドナちゃんの事だから・・この方が分かりやすいんじゃないかなぁって❤


「素直に認めるんだじょ!!」

dDSC_1435.jpg

いやいやいや!決して忘れてた訳じゃないですし!
9日はサルドナの待ち時間は常にチェックしてましたし(*^m^*)

インは出来なかったけど心の中では、ずーっとドナちゃんの事考えてたんだから❤

dDSC_1317.jpg

「ホントぐわか?」

もちろん、そのモフ尻ちゃんが大好きで。

dRIMG0591.jpg

大好きなデイジーの為に。

dDSC_0358.jpg

いつも一生懸命なドナちゃん☆★

dDSC_0364.jpg

そんなあなたが大好きで、いつも元気もらってるのです(〃∇〃)

dDSC_0803.jpg

今日は1週間遅れですが・・お祝いを言ってきました♪
(えぇ。。手ぶらでゴメンよw ドナちゃんw プレゼントは私からのハグで←)


これからも優しくて、かっこよくて、紳士なドナちゃんに愛を送りつづけます!!
どなちゃん☆
☆★78回目のデビュー日おめでとうございました☆★

dDSC_0078.jpg

そして、こんなにも愛おしいドナちゃんを生み出してくれたウォルトさん、
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます☆

昨日はお世話になりました(*´∇`*)
一緒にドナちゃんのBDお祝いできてよかったです♪♪
念願だった、『一緒に飲む!』も実現できたしww
すごく楽しかったです☆
またご一緒してくださいね(^^)

今度は妄想と思い出し笑い抑えますww

2012/06/17 (Sun) 10:08 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお世話になりました(*≧∀≦*)
とっても楽しかったですね!プチ飲み会(笑)
ドナちゃんもおめでとうって言われて喜んでたし(*´ー`*)
てかドナが何歳になったかを知らなかったのですが(←オイっ)
78回目のバースデイなんですね☆
私たちがモフ尻に触れられる今に感謝ですね♪

2012/06/17 (Sun) 10:10 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re:

こんばんは!
こちらこそ、ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)

あゆさんの妄想大好きなので次からも、そのままでお願いしますw
また一緒に飲みましょうね(*^^*)

2012/06/17 (Sun) 23:34 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

Re:

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

また一緒にサルドナに、そして初のミニーちゃんグリにも一緒に行けて嬉しかったです!
ドナの歳、私も調べたんです(笑) えへw

明日も楽しんできてくださいね♪

2012/06/17 (Sun) 23:37 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【9日の7日後】

先日ある方のブログ読んでて知ったのですが(^^ゞ英語では良く・・・2時45分の事を 「Quarter to Three」と言うそうです。つまり・・3時15分前だそうで!そういえば海外では、地下鉄とかの案内も「あと3分」という表記な国が多かった気がします。グローバルな考え?...

2012.06.20 (Wed) 04:13 | まとめwoネタ速neo