091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2012_06
20
(Wed)17:51

夏の準備

ビューン、ビューンな風で本日のイースターは中止のようです。
そりゃ・・この風じゃ仕方ないですよね(;´Д`)

気づけば春イベも2週間ないんですね!
ないんですよ!
それから雨の日や風の日を除くと・・・
あと何回、春がくるんだろう←むしろ夏がきちゃったりw

さてさて久しぶりに、そんな春イベからガチデレなスター様を♪



ミニ「ニャンニャン」



ミキ「ミッ!ミニー!!なんてニャンポーズが似合うんだ!」

ミニ「可愛いでしょ~(*^m^*)」

20120517DSC_0769.jpg

ミキ「いやっ、いやっ、ハハハっ」

ミニ「ニャンニャン!」

20120517DSC_0772.jpg

ミニ「次はピョンピョン❤」

20120517DSC_0773.jpg

ミキ「いや~!ミニーさん!それもたまんないなぁ~!」

20120517DSC_0775.jpg

ミニ「ピョンニャンピョン!」

20120517DSC_0776.jpg

ミキ「ヤバい~!可愛すぎて心臓が飛び出てきそうだよ!」

ミニ「可愛いでしょ!可愛いでしょ!こんなに可愛い私を夏の決選で負けさせる訳ないわよね❤」

20120517DSC_0777.jpg

ミキ「えっヾ(´▽`*;)ゝ そりゃ、モチ・・ロン」

ミニ「はぁ~。夏が楽しみだわ~」

20120517DSC_0778.jpg

ミキ「そうだね・・ミニー(^^ゞ 」

どな社長さんも夏が楽しみです♪



