1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2012_06
24
(Sun)23:25

★624号★

今日は6月24日★

デビュー日でも、
バースデーってわけでもないけど。。

だけど今日は・・・・

20120624DSC_0106.jpg

「ん・・?」

20120624DSC_0139.jpg

「呼んだ??」

20120624DSC_0142.jpg

呼んだよ!!
今日はエンジェルちゃんの日・・\( * ´ ∇ ` * )/

「そうなの!覚えててくれてありがとう!!」

20120624DSC_0136.jpg

もちろん!今日はスティッチと楽しい日を過ごしてね♪

20120624DSC_0245.jpg

「もちろんだよ~!」

20120624DSC_0250.jpg

「えへ☆今日は、美味しいディナーごちそうしてね❤」

さて、せっかくなので前に書いてたエンジェル記事を続きに載せさせてもらいます~(*^m^*)!

エンジェルは思うのです。
このご時世に、出世するためには妻の力が大切なのです。

20120517DSC_0724.jpg

だから、ある日の風バの時でも待ってくれてる皆様に、きちんと手をふり・・

そして、ちょっとヤンチャが売りの旦那に、

20120517DSC_0717.jpg

「ほら、スティッチさん、ご挨拶するよ!」

20120517DSC_0718.jpg

チャーン♪チャーン♪チャーン♪

20120517DSC_0720.jpg

「ん?エンジェル??何してるの??」

20120517DSC_0721.jpg

「ちょっと!スティッチも、ちゃんと頭さげてご挨拶しないとダメでしょ!」

20120517DSC_0722.jpg

「ごっ、ごめん・・エンジェル・・」

まったく世話が焼けるわぁ←
でも、こうやってミニーちゃんもミッキーの為に頑張ってるのよね!
私も頑張らないと!
そして・・・頑張ってたら今年も七夕出れるかしら・・・

20120517DSC_0677.jpg

えっ!?エンジェルちゃん、七夕でるの??

「まだ内緒だよ♪」

20120517DSC_0729.jpg

でも、もうビックリするようなお顔で出て来ないでねwww



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

来月から始まる七夕スティッチ達は、どうなるんでしょうね(´・ω・`)
またエンジェルがお顔変わって出て来たらもう驚きですがw
それは、きっと無いでしょう!!安心して見られます♪

でもやっぱり以前よりもセクシーさが増してるような気がして・・・♥
しかも何か可愛い(笑)
慣れない慣れないと思ってたけど・・見慣れたのかな?何処かイジったのかなw

2012/06/25 (Mon) 02:43 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

こんばんは!
今日はありがとう~(≧∇≦)
久々に逢えて嬉しかったよ~♪

うん、きっとエンジェルのお顔は大丈夫なはずww
というか、たぶん今年は出演ないような気もするんだけどなぁ~。

それは、たぶん慣れだよw慣れ!!
あと動きが最近めちゃめちゃ可愛い~(〃∇〃) !
モコちゃんに可愛いなんて言われたら、エンジェルも泣いて喜ぶよw
今度、一緒にエンジェルグリ行きましょ♪

2012/06/26 (Tue) 23:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【★624号★】

今日は6月24日★デビュー日でも、バースデーってわけでもないけど。。だけど今日は・・・・「ん・・?」「呼んだ??」呼んだよ!!今日はエンジェルちゃんの日・・\( * ´ ∇ ` * )/「そうなの!覚えててくれてありがとう!!」もちろん!今日はスティッチと楽しい日...

2012.06.25 (Mon) 18:35 | まとめwoネタ速neo